カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年04月29日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】“点取り屋”先発揃い踏み コンサきょう徳島戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16042914961 はっきり言って必要なの先制点! 点取り屋、点取り屋というなら先制点じゃないの? 常に願望ばっかで有言実行がないのがいつものこと? 結果は何割引きだ?たまには定価以上割増の結果が欲しいところやな。
2016年04月29日
得しません(=徳島戦)というより勝ち点3をゲットして得しよう(笑) あのチームはたまにとんでもないことをしでかすので要注意! 県民にも他人の寝首をかいたり、おいしいとこだけ持っていったり、考えなし、銭、銭、銭だけの人間がおるから要注意! オレも昔、エラい目に遭わされたからなあ(笑) 大部分は違うんだが、そんなんもおる! そういうことです!
2016年04月28日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】MF宮沢が今季初ゴール宣言 コンサあす徳島戦、稲本とボランチ結成 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16042809242 ここまで書かれて、その通りになったことは、一例のみ。 概して不発に終わることが多く、何を基準にしとるんかわからず煩わしい。 向こうも警戒するからやりにくくなると思うのだが。 まあ勝てば、景気のいい話だべな。
2016年04月27日
結婚式を派手にしたって、問題がありゃ別れるし、オレも結婚式には義理とかいろいろ気を遣って損したし、結婚式より2人の心構えと違うんですか? まあ最終的には銭だけど、結婚式で気を遣うのはまっぴら。 はっきり言うてうどん県のアホどもを相手にしたのが、そもそもの間違い。あんな常識知らん奴らに祝福してもろうたのは、一生の不覚。 結婚式は義理や利害関係関係なく親しい奴らと幸せを分かち合うべき! 親戚でもアホは呼んだらいかん! 親戚?オレにとってはいらない! だいたい、葬式行かんのに請求書送ってきたヤツがおるから うどん県は常識知らずのアホどもの固まり! 反論するならお待ちしてます! そんなんできん根性なしばっか! そんなんをヘタレとも言う(笑)
2016年04月27日
はたなか 博多名物たっぷりのどんたく弁当 鶏そぼろと卵の二色ご飯 はたなか特製鶏の立田揚げ 豚の梅しそ巻きカツ 博多ラーメン風 レンコン高菜炒め 博多がめ煮 博多菜の花入りお浸し さつま揚げと博多ネギのポン酢炒め あまおうわらび餅 はがくれ 鶏もも肉の黒胡椒焼き&イカ天チリソース フォーの五目炒め 肉団子と野菜のオイスター煮他 やっぱりはたなかに軍配があがるな どちらもうまかったけどね。
2016年04月26日
熊本地震 「不謹慎」さに気づく善良なる迷惑者が続々登場 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=3964130 バカが多いと言うか呆れてもの言いまくりやな!(笑) 白鵬の誕生日も3月11日だし、いろいろケチつけるヤカラもおったやろ? 変すぎる。こういうヤカラは大したことないヤツばっかり(笑) 言うなら堂々と本名でどうだ! ほんま、大きなお世話だ! なおうどん県にはこの手のヤカラが多すぎる。それは肌で感じたこと、間違いでもなんでもない。
2016年04月25日
熊本地震後、マスコミはうれしそう。そんなに他人の不幸がうれしいのか? 特に昼おび、いちいち言うなら恵や八代、熊本行って来たら? 東京では何でも言える。あんたら、何とも思ってない証拠! うどん県民はボランティアに行くのもおらんし、どうでもいいってこと。亡くなったんはおっても知らん顔。大したことない人間の集まりがうどん県。カマタマーレ北太樹のサポーターも同じもんやろ?
2016年04月24日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサOBマッチ、現役の闘志に火 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16042388682 ・稲本初ゴール コンサ1−0で首位C大阪を下す http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16042387961 意外にも稲本は昨日のゴールまでコンサドーレでは、無得点だったのか〜 セレッソをいわすのも久しぶりのようできつにじもちがよい(笑) 暫定3位はキープだし、眼下のカマタマーレ北太樹に差をつけたからきつにじもちがよい(笑) 画像は今日のスポーツ新聞、きつにじもちがよい!
2016年04月24日
昨日の勝利はデカい! その時の首位セレッソでも絶対ではないということ。眼下の敵 カマタマーレ北太樹もみかん野郎が蹴散らしたし、万々歳! 熊本地震の余波が気になるところだが、人生一寸先は闇!何が起こるかわからんけん、怖い。ボランティア希望者はご苦労様です。オレは自分のことで手いっぱいで、そこまで気が回らんから素晴らしいと思う。うどん県にはそこまでできる人間のできた方は皆無だと思うのだが。 画像は電光掲示板、気分が高揚する。
2016年04月23日
■J2リーグ 札幌-C大阪 ▽試合終了 札1-0C 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160423&n=02&c=CSCO 北海道コンサドーレ札幌! 交代直後の稲本のゴールで首位セレッソに今季初黒星をつけてやった! 個人的にカマタマーレの下にはなりとうないけんの! OB戦はバルデス、ペレイラも来たんやろ? オレがサポーターになる前の話やけん、わからんが(笑) 次節は昭和の日、ホーム札幌ドームで、ホームでは負けたことない徳島と対戦! 徳島からわざわざ来る暇人はおるんかの〜(笑) 来るなら来やがれ〜徳島ヴォルティス! 勝ち点1の持ち帰りもさせん!
2016年04月23日
■J2リーグ 札幌-C大阪 ▽後半37分(札)稲本 札1-0C 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160423&n=02&c=CSCO セレッソはこのところ1対0などの固い試合を続けており、あの伝統のザルディフェンスを修正したか流石大熊清、と思ってビデオ見ると、案外そういうことでもなかったので、札幌は守りにポカなければ付け入る隙は結構ある!と盟友サポーターS氏は言ってたが、まさか先制できるとは! 守りきれるか〜
2016年04月23日
仕事帰りに薬院からバスに乗ったら今日は土曜日で、朝から動物園に行く若い子でいっぱい。 うちへ帰るには動物園の前を通るんで、このバスに乗らんと。おまけに動物園バスでカバのぬいぐるみだらけ(笑) しかし動物園過ぎたらガラガラ、いつものこと。 福岡市動物園は福岡の小学生から短大生までの遠足の目的地である。うちの娘も 中学の春の遠足は福岡市動物園。
2016年04月23日
熊本地震でボランティア希望者が殺到しているらしい。東日本大震災の時もボランティア希望者が殺到して人の温かさがよくわかったが、新聞などメディアでうどん県民が地震のボランティアしたっていう話はあったにしてもまさにほんの一握りで上がってこない。他人より自分のことが大事なヤツらが大部分で、そんなことをするわけない。うどん県の方が南阿蘇村で亡くなったが、捜索に参加したという話も聞かん! まあそんなとこなんよ!(笑) おいしいとこだけ持っていく、他人の寝首をかく、重箱の隅をつつくのがうまい、個人情報はみんなの情報、これがうどん県民の特徴、そうでない方々もおることはおるが少数派と言わざるを得ない。 そういや、臓器移植カードが一般的になった頃、ワタシもワタシもとカードを書いたうどん県のある地域のおばはんどもがおったが、実際亡くなった時に世間体を気にする土地柄、反故になり、書かなかったことになってますわ(笑)
2016年04月23日
熊本地震の余震は福岡では静かになったようだが、現地ではまだまだ。 救援物資がどんどん運ばれて行くが、これでもかこれでもかと限界以上だから置き場に困るんじゃないか? さて昨日の昼と晩 はたなかとはがくれ はたなか 肉づくし、トンカツ〜手作りトンカツソース〜、ミートスパゲティ、牛入り五目きんぴら はがくれ 洋食さん風オムカレー ふわとろ玉子のチキンライス じっくり煮込んだポークカレー カレーと相性抜群!!エビフライ&トンカツ さっぱりコールスロー あま〜いおやつ いちごクリーム入りカステラ どちらもうまかったが軍配は、はたなか。 これから食べ比べでレポートするか〜 また博多駅にはKITTEが一昨日、雨の中オープン! 丸井が入ったからまさに駅の前の丸井。 興味は丸井より新しくオープンするゆうちょ銀行博多店、もちろん移転オープンだから郵便局巡りの対象になります。
2016年04月22日
自分の母校東海大学の南阿蘇村に通う学生が犠牲になり、何とも言えない。倒壊と東海が同じ読みで偶然とは恐ろしい。 何気ない行動が生死を分けるというのも運命のいたずらか! また阿蘇大橋の崩壊に巻き込まれた学生も時間をずらせば…と思うといたたまれん。早く沈静化し、復興を願うのみ。火事場泥棒には天罰下れ!
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索