カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年05月13日
今日は太宰府郵便局へ仕事の帰りに行った。西鉄五条で降りて少し歩くと太宰府郵便局。 この辺りも行った郵便局が多くネタがなくなってきたんで、今度は南下するか〜(笑) あともう少しで1400局 なお今日乗ったのは西鉄太宰府線
2016年05月12日
昼はほっともっとののり弁、晩ははたなか。 のり弁は言わずもがな、はたなかのは、 キャベツたっぷりメンチカツ〜とんかつソース バンバンジーサラダ、筍とさつま揚げの高菜炒め 確かにメンチカツは 食べがいはあるが、まあこんなもんだ(笑)
2016年05月11日
今日は時計の電池交換とかいろいろ用を済ませて、移転したゆうちょ銀行博多支店【旧博多郵便局】へ いきなり話がかみ合わないpepper登場!みんな、忙しいんでかまう奴はおらん(笑) 移転したら再貯金というマイルールで来てみたが、お姉さんからキャッシングカードはいかがですか?と勧誘にきたが、定額貯金しててカネがなくなりゃマイナスつけておろせば、ある意味キャッシング、だからやんわりとおことわり(笑)。 また局名スタンプを捺すこと自体が忘れられとるのは民営化の流れだから仕方ない。 また博多駅のそばの飲み屋街にクロネコ【新日におった亡き中国系メキシコ人のブラックキャットさん、海賊男ではなく本物】がおったんで 撮ってみた。しかしブラックキャットさんは懐かしい(笑)
2016年05月11日
ヤツと言いたいが、人間ではないと思っているから【もの】でいい! この世から消えて欲しいものは、冠婚葬祭において【カネを出さずに口だけ出すヤカラ】 経験上、こんなんに出くわしたが、身内もしくはオレはこれっぽっちも思っていないが身内が身内同然に付き合いがあるぶん、まあ結婚式、葬式にのこのこ出てきていろいろ指示しだし、カネはほんまに出さん!要するに死んだんの○○つ○や○(笑) まあ死んだんも生前は偉大やと思ったが 、結局は景気に左右されただけ。薄っぺらいだけですわ。 またうどん県には葬式があると香典を振り込め〜というヤカラもおるし、通夜に行って香典おいてきても本葬にこないと陰口を広めるヤカラ、葬式・結婚式に大したカネも出さずにめいっぱい楽しんで、身内のケンカを煽る身内もおる(笑) うどん県はこんなんばっかりでないというが、こんなんばっかり(笑) 飲み会でもカネを出さずに仕切り出す某北太樹何とかもおったし、薄っぺらいことこの上ない。 なおコンササポでは飲み会で最後1時間前に行って食うものもないのにしっかり会費をとったヤカラがおったけど、今はおらんな(笑)
2016年05月11日
昨日は福岡は雨模様、つまらんですな で、昼と晩ははたなかとはがくれ 総合的な軍配は、はたなかに上がる。 しかしはがくれのメンチカツも捨てがたい。 昨日は低レベルな戦いだが、次回に期待(笑)
2016年05月09日
今日は久々に空港近くで仕事、昼は空港庁舎食堂にて 毎度日替わりそば定食、ご飯ものは牛丼、小鉢付き これで税込500円はお得やな〜 しかし誰でも利用できるんで、お昼どきは人気があっていっぱい。 朝から雨だったが、夕方には雨は上がった。 明日も雨らしいから 困るんだけど…
2016年05月08日
何かしら不満があってケンカになるんだから、よく仲がいいからケンカするというのはウソです。 ケンカした時点でかみ合わないんだから。それにこのケンカが次のケンカに生かされ、奥さんの勝ちに貢献します。 ケンカする前に回避するしかない! 常にケンカしないのが仲がいいということです! 個人差はありますがね(笑)
2016年05月08日
今日は日曜日だからはたなかもはがくれも休みで選択肢は、ほっともっとしかなく、のり弁とオリジナル幕の内 オリジナル幕の内はそのほっともっと限定の幕の内で安くておかずがバラエティーに富んでいる。 今日は鶏の照り焼きがメインだったが、これで450円はお得だな。
2016年05月08日
うちではケンカをすると大体、オレが悪いんだが、悪くなくてもオレが悪くなる。結局、過去のことが加算されるからだ。文句を言おうもんなら夫婦は2人しかいないんだからって言われてオレが悪くなる。 うちの夫婦喧嘩の原因の根底は金がない→なぜ金がない→うどん県での仕打ちから 要するにうどん県におったことにより性格悪くなって銭もなくなった。うどん県で関わりたくないのに関わってきたヤツらが一番悪い。未だに悪さをしよるようなもん。 忘れるのが一番だが、忘れようにも蘇るから余計困る。
2016年05月06日
今日は生憎の雨で、気分がもやもや 食うことが楽しみになる。 昼がはたなかで、晩がほっともっと。 はたなか トンカツ&鮭とポテトのマヨ焼き のっぺい煮、おばいけこんにゃくの酢味噌和え ほっともっと ほっともっとオリジナル幕の内 小海老、イカ入り野菜のかき揚げ ちくわと野菜の旨煮 青菜のお浸し 塩鯖 かき揚げはうまかった。今日はほっともっとに軍配を上げる。 天気がよくなりゃ気分もよくなるだろう。
2016年05月06日
■楽天 2-3 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160506&c=EH 福岡は雨やけど、ヤフオクドームでは、逆転勝ちでスカッと勝利!
2016年05月06日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】稲本 岡崎の快挙に刺激 レスターに学べ http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16050537658 レスターがいい手本、コンサだってそうなるかもしれん! まあレスターの予算とコンサの予算はかなり違いがあるけど(笑) レスターのホームタウンは人口30万で札幌の5分の1以下。北太樹のホームタウンと変わらんぞ(笑) 北太樹=本名讃岐明義 隠語です
2016年05月05日
海の向こうの国は変わった国(笑) 結局、大統領選予備選で冗談半分で変わったこというヤツに投票したらあれよあれよとまともかどうかわからんけど、常識あるんが、次々倒されて引くに引けん状態になっちゃった(笑) 日本でいうと青森の不動産王、故羽柴誠三秀吉先生が自民党総裁選で勝つようなもん。日本人は常識あるんが大部分やと思うからまかり間違うことはないけど、海の向こうは変わったんも多いからこんなになっても放置しまくり(笑) 無責任な国民とも言えるな。 当の本人はいろいろと暴言まがいの発言でインパクトを強くしとるけど、大統領選はアメリカ人の良心の問題。良心のかけらもなく終わるんじゃね〜か(笑)
2016年05月04日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】光った堅守! 3戦連続完封 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16050433074 ・コンサ3連勝 金沢に1—0 2011年以来のJ2首位浮上 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16050329939 ホームサポーターS嬢から本日の画像が届いたけど、やはりうれしいもんだ(笑)。 しかしソフトバンクが日ハムにまさかの逆転勝ちをしたもんだからトップではなかったらしい。 福岡でもアビスパが勝っても全く問題にされんけど、それよりは扱いがまだましか?(笑) 福岡ではどんたくパレードが昨日、雨で中止になったが、今日は打って変わって晴天。お出かけ日和やけど、今日も仕事でストレスたまる(笑)
2016年05月03日
▼主要ニュース ・コンサ3連勝 金沢に1—0 2011年以来のJ2首位浮上 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?topmM16050329939 暫定首位やけど、やっぱり気分は最高である。 7日に試合がないから4日天下やけど(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索