カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

交流戦行ってきますわ

2016年05月21日

ソフトバンクのファンクラブ特典チケットいただいた。
交流戦のDeNA戦だが、早く手配しとかんとね。
あとは半額券をいつ行使するかだが、それは行ってから考えるとしよう。DeNAについては、大学時代に川崎からハマってる親友と横浜スタジアムへ通いまくってたが、大洋漁業が手を引いてから辞めた経緯がある。しかし横浜からファンは来るかね〜
夕べはちょっとしたことで、娘と嫁さんとケンカ、嫁さんとケンカは日常茶飯事であるが、娘が必死で食らいついてきたから成長してきたなと同時に子は親の鏡だから自分も改めないといけないと感じた。
160520_0901~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

ソフトバンクホークス コメント(0)

アメリカに守ってもらわんでもいい

2016年05月20日

元米兵逮捕 外相が深夜に抗議
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4001018

花札かトランプか知らんけど、大統領になってもろうて、おまえ等に守って欲しくないから、追加の金も払わんけん、早よ日本の基地から引き払ってもらおう!
米軍は出て行け!って、いらん!
しかしその分、アメリカが混乱するが(笑)
アメリカ、大したことない国だな!

ひるおび、もっとワーワー言わんかい!
舛添より大事やろが!
恵は国民なめてないですか?
舛添よりアメリカに抗議するべきでしょうが!
国民より都民ならひるおびは関東ローカルでいい!

ワテ、なんぞ間違うたこと言うとりまっか〜


post by ホテルニュー越谷

12:40

言いたい放題 コメント(0)

あてにならんことはないが

2016年05月20日

▼FORZA!コンサドーレ
・【道スポ】荒野「どこでも」 2戦連続出場へ意欲
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052005290

道新Webで報道されると大体、空砲もしくは願望で終わる。オレの記憶が正しければ、有言実行を達成したのは、河合しかおらんが(笑)
相手はコンサドーレに絶対的自信を持つオレが大嫌いな一握りのどこぞの馬の骨がおるうどん県のカマタマーレ北太樹。
ウノゼロの勢いで勝てるかどうか。勢は北太樹より番付は上やけど(笑)
行けないのが残念。


post by ホテルニュー越谷

11:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今節は北太樹と勝負や

2016年05月19日

コンサドーレがホンモノの北太樹とは勝負はせんが、日刊スポーツWebによると北太樹戦は北太樹チーム自体より暑さとアウェイへの移動が敵だとか。確かに四国は鬼門だから最悪のことも考えんとな。北太樹に勝ったら山口戦に向けて弾みがつく。オレは行けんので、念を送るのみ。うどん県になんかに行ったら根性が悪うなる。アウェイサポーターに優しくないうどん県だしな(笑)
なおホームサポーターS嬢によると今日は宮の沢にドーレ君が来てたそうです。
画像の通り
北太樹の本名、讃岐明義(笑)
DSC_012300010001.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は昼のみ

2016年05月19日

今日の昼飯は、はがくれの企画弁当の和風たこライス、はたなかも釜飯風弁当と企画のぶつかり合い。パックのジュース付きでサンゴーだからかなりお得。
画像の唐揚げはうますぎというか自分の好みの味やね。
久々のチキンラーメンもうまかったし(笑)
今日はもうお帰りの時間、西鉄に乗っても夕方の上りは空いてるから、なお帰りが楽ですたい!
160519_1311~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日は休みでも

2016年05月18日

用で会社へ行ったら1階ではたなかの弁当売ってたんで、買って帰る。
帰ったら嫁さんも休みで、その弁当見たら羨ましがっとったなあ
これは525円(税込)のグレード高いヤツ。おかずが高級すぎるな。
160518_1148~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

昨日の昼と晩に食ったもの

2016年05月18日

毎日変わりばえせず、はたなかとほっともっと店長おすすめオリジナル幕の内
。
昨日のはどちらも甲乙つけがたい。レベルが低い戦いであるが(笑)
最近、神経質になりすぎて、気を遣いすぎてしまう。結果論ではそういうことはないんだけど、福岡帰ってからおかしくなった。長崎ではそうでもなかったが…
しかし、うどん県に行かないだけマシ!
あんなとこにおったんでは、人生が終わるから(笑)
160517_1208~01.jpg160517_1729~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

やっぱ、首位は気分がいい

2016年05月16日

画像提供はホームサポーターS嬢
しかし、次節は人間のクズオモロー山下の出身地うどん県のチーム、カマタマーレ北太樹と本拠地丸亀ピカスタ、丸亀製麺の本社はないとこでやるが、カマタマーレ北太樹は事実上ロアッソの分家、苦手意識満載、一泡吹かされるかもわからんが、勝てばアゲンストかフォローの風が吹きまくり!
まあオモロー山下が代表的県民だからクズの集まり?(笑)
県民の一部はクズばっか揃うとると思う。これは自信持って言えること!サポーターも変わりゃせんだろ?
オレは行かねー
そんなカネあれば、ホーム行くカネにする。ホームでクズを迎えたい!
クズは札幌ドームには来ない(笑)
DSC_011800010001.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

空港庁舎食堂にて

2016年05月16日

先週に引き続き今日も空港の近くで仕事、メシはいつものごとく空港庁舎食堂でとる。
今日はいつものそば定食では、物足りんから日替りA定食。唐揚げと白身魚フライ、小鉢2品に味噌汁付でワンコイン500円。これで500円は安い。空港職員や各航空会社の方々も殺到するんもうなづけるというもの。小鉢はいろいろあったんやけど、サラダと納豆にしてしもうたんが、少し後悔(笑)
コンサドーレも勝ったし、気分もいいんだけど、月曜日は疲れるな。
160516_1111~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:40

福岡の話題 コメント(0)

日曜日はほっともっと

2016年05月16日

昨日の昼と晩は、ほっともっと。
昼がのり牛
晩が店長おすすめオリジナル幕の内
おかず
厚揚げ入りビーフン、エビフライ、麻婆茄子、スパゲティサラダ
両方ともうまかったよ!
160515_1121~01.jpg160515_1710~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

コンサドーレ、首位奪還

2016年05月15日

■J2リーグ 町田-北九州

▽試合終了 町0-1北

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160515&n=02&c=FMGK

■J2リーグ C大阪-山口

▽試合終了 C2-4口

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160515&n=02&c=CORY

まさか2チームとも負けるとは!

何のこっちゃ抹茶に紅茶状態!
単独首位だが、次節の相手は分が悪いカマタマーレ北太樹
ここを攻略したらアゲンストかフォローの風が吹く!


post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

困った時の内村ゴール〜【ウノゼロ】4連勝

2016年05月15日

■J2リーグ 水戸-札幌

▽後半36分(札)内村 水0-1札

詳細はこちら
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160515&n=02&c=MHCS

都倉が不発でも困った時は内村や〜(笑)
荒野もヘイスの努力は認めるが、ツキがなかったかな?
ウノゼロでも勝ちは勝ち。とりあえず町田の試合が終わるまでは暫定首位(笑)
さて次節は鬼門丸亀製麺の本社がない丸亀ピカスタで、カマタマーレ北太樹と対戦!
なぜかカマタマーレには勝てん、この勢いで北太樹を撃破して欲しいもの。勢いに賭けるしかない。勢と北太樹なら勢が上、何のこっちゃ抹茶に紅茶(笑)
オレは資金がないから行きません。
今季もうどん県には行かねー
行くならホームだな
画像提供はホームサポーターS嬢
DSC_01160001.jpg
DSC_01170001.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

記事になるのは、いいけれど

2016年05月15日

▼FORZA!コンサドーレ
・きょうアウェー水戸戦
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16051480412

・【道スポ】荒野 今季初先発濃厚「一発狙う」
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16051581120

・【道スポ】あすアウェー水戸戦 FWヘイス ブラジルコンビの穴埋める
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16051477241

これだけ記事になったんやけん、有言実行でないと困りますよ!


post by ホテルニュー越谷

12:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

あんまり言いたくないけれど

2016年05月14日

熊本地震から1ヶ月、1ヶ月と区切り、マスコミは報道するのが嬉しそうだ!
そんなに熊本地震の被害が大きいのが嬉しいのか?
そっとしといてやるということを知らんのか!
あんまり死んだ死んだということを重視 しても復興に水を差すような気がするが。マスコミはほんまに煽るんが大好きみたいやな


post by ホテルニュー越谷

18:20

言いたい放題 コメント(0)

大丈夫かね〜

2016年05月14日

▼FORZA!コンサドーレ
・コンサ、あす敵地で水戸戦 四方田監督「タフなゲームに」
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16051476628

熊本戦がなかったけん、試合間隔が空いた分、どうなるかだな?
勢い止まったような気がせんでもないが、いちいち気にしててはあきまへんわ。
なお福岡ではアビスパがレベスタでホーム初勝利、珍しく生中継しよったが、対戦相手湘南ベルマーレの藤田征也みたらムカついたの〜(笑)


post by ホテルニュー越谷

17:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)