カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年05月26日
今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ。 はたなか 雑穀米に赤穂の天塩使用サバの塩焼き、レンコン和風はさみ揚げ、ソース焼きそば、とろろ サバはデカくて脂のってたな。レンコン和風はさみ揚げもうまかった。 対してはがくれ タルタルエビカツ、豚肉のピリ辛焼き、桜海老と春雨の五目炒め、空豆とキャベツのマリネ他 豚肉のピリ辛焼きが良かった。 はたなかに軍配上がるな これから暑くなって行くんで油もんが多くなっていくんは仕方ないことだな。
2016年05月25日
■オリックス 2-5 ソフトバンク (7回表) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160525&c=BH オリックスはほんまに大嫌い!いてこませ! やったれ、やったれ!
2016年05月25日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサ、熊本戦8月25日に代替試合 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052526951 どうなるかわからんけど(笑) しかし自分はアウェイには必ず行くけん!
2016年05月25日
▼主要ニュース ・陸自実弾誤射 OB「ありえぬ」「深刻」 識別容易、疑問深まる http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?topmM16052526967 プロなのに取り扱い間違えるとは! 呆れてものが言えん! 書いてますけど(笑)
2016年05月24日
■オリックス 5-21 ソフトバンク (6回裏) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160524&c=BH 取れるだけ得点してまえ〜 オリックスは好かんから 要するにカマタマーレ北太樹と同じようにサポーターやファンをしよるヤツらや関係者が大嫌いなだけだ!
2016年05月24日
■オリックス 1-19 ソフトバンク (5回裏) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160524&c=BH もう20点入ってますわ、オリックスは大嫌いな球団なんで、チョー気持ちいい〜 子どもの名前にブルーウェイブと日本語でつけた徳島にバカおるが、それもあってオリックスはデェー嫌い! 取れるだけ取ってしまえ〜 ボコボコにいてまえ!
2016年05月24日
■オリックス 1-20 ソフトバンク (5回裏) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160524&c=BH ボコボコにしよるけん、テレビ西日本の中継が終わってもうた。解説は池田親興と田尾安志でした!房
2016年05月24日
札幌では日ハムがおってもコンサドーレがトップ記事というのはあり得るが、福岡ではアビスパが勝っても首位を取ってもソフトバンクがおるから永遠にトップ記事はありえない(笑) しかし次節は鬼門、昨日は長崎にボコボコにされた山口であるが、立て直してくるのは必至。初物に弱いコンサドーレだから最悪の結果は覚悟しとかないかんな。
2016年05月23日
今日の昼飯は、はたなかの日替わり チキン南蛮〜変わり種タルタルソース、ナポリタン、筍のピリ辛煮他 晩はほっともっとオリジナル幕の内弁当 豚肉と野菜の生姜焼、ハンバーグ照り焼き、白身魚フライ、サツマイモ天他 軍配ははたなかの方に チキン南蛮はポイント高い。
2016年05月23日
▼FORZA!コンサドーレ ・「練習通りにできた」 決勝ゴールの内村(22日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052216296 ・コンサ9季ぶり5連勝 首位がっちり(22日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052214649 首位キープもうれしいが、一度も勝てなかったうどん県のチームに勝ったのが、うれしすぎる! 向こうのサポーターの前で旗を振りまくりたかったな〜 うどん県出身ではあるが、うどん県民であったことは痛恨の極み! 来年はピカスタに行くことのないよう、コンサドーレには突っ走っていただきたい!
2016年05月22日
■ソフトバンク 4-2 西武 (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160522&c=HL 今日はきっちりと勝ちましたわ!
2016年05月22日
昼も晩もほっともっと。昼が新発売の明太のり弁、晩がほっともっと店長おすすめオリジナル幕の内弁当。 明太のり弁はうまかったが画像じゃのり弁だな(笑) オリジナル幕の内は照り焼きチキンがメインの弁当、毎日メニューが日替わり、税込ヨンゴーは安いな。
2016年05月22日
■J2リーグ 讃岐-札幌 ▽試合終了 讃0-1札 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160522&n=02&c=KSCS ▽前半42分(札)内村 讃0-1札 歴史的勝利! 北太樹より勢いのあるコンサドーレが上だった! 行けなかったんは残念だが、ホームで北太樹から勝ち点3奪うんを観に行きたいの〜 それにしてもどこぞの馬の骨ばっかのナンとかがおるカマタマーレ北太樹に勝ったんは、涙がでるぐらいうれしい! ウッチーでかした!神様、仏様、内村様か〜(笑) 有言実行、内村万歳! 道新の試合前の記事に応えた内村は素晴らしい! 明日の四国新聞は記事が小さいな〜 ザマアミヤガレ! 札幌ではトップ記事か〜、しかし日ハム負けろ〜(笑) さて次節は久々のホーム札幌ドームで、勢いがありすぎる山口! キツい1戦だと思うが、勝てば大騒ぎになるで〜(笑) 今日、カマタマーレを初めていわした歴史的瞬間をみたサポーターの皆様、お疲れ様でした! そうそうこの時間、福岡では北九州ーサンガの試合をやってる。北九州の地上波初放送試合らしい。解説は松木安太郎、ワールドカップの予選みたいだな! しかし松木さん、はじけてない(笑) ちなみに今場所十両で優勝争いした佐藤の付き人貴大将柊斗(しゅうと)(本名松木柊斗)は松木安太郎の親戚 なお試合は、山瀬勝ち越しゴール〜 で北九州1ー2京都
2016年05月22日
▼FORZA!コンサドーレ ・【道スポ】内村 2戦連発狙う!! http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052214272 ・きょうアウェーで讃岐戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052213584 いくら内村が自信をもったコメントしてもカマタマーレ北太樹は手ごわいから最悪のことも考えんと! チーム自体はいいチームだが、どこぞの馬の骨とかわからんサポーターがおるけん、あんなんには負けとうない! まあアウェイは行けんが、ホームのカマタマーレ北太樹戦には行きたいもんだ。まあどこぞの馬の骨はそこまで熱心やないから来ん!(笑)
2016年05月21日
▼FORZA!コンサドーレ ・コンサあす敵地で讃岐戦 過去4戦は2分け2敗 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052110501 向こうは絶対的自信で迎え撃ってくるから負けたら仕方ない。力がなかったということになる。 やるだけやればいいんじゃない! クソぼっこを相手にするほどヒマでもないしな(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索