カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年05月30日
今日の昼は、はたなか。 ミルフィーユカツ〜トンカツソース〜 サンマの煮付け じゃがバター炒め ミルフィーユカツはうまかった。おかずは当たり外れなし。 晩は趣向をかえ、節約志向。九州ではセブンイレブンのおにぎりが税込百円セールなんで2個買って、マルちゃんのごぼ天うどんで夕食とする。あとゆず辛チキンもプラス おにぎりは割引率の高いんにすれば良かったが…
2016年05月29日
気分がいい。 画像提供はホームサポーターS嬢 6連勝はいい、いつかは止まるんやけど、こうなりゃ行けるとこまでいこうや! まずはアウェイ岡山とアウェイ山口戦には行きたいと思っている。 今日の話題は笑点の新メンバーが誰になるかだったが、林家三平とは意外。落語芸術協会から選ばれると思ってたからな。歌丸師匠の力よりこん平師匠の力が働いたのかねー またサミットがオバマ大統領が広島訪問したことによりかすんでしまったし、リーマン、リーマンと強調して何のこっちゃ抹茶に紅茶。消費増税を延期して参議院選挙を乗り切るつもりだろうが、だまされてはいけない。
2016年05月29日
▼FORZA!コンサドーレ ・首位コンサ6連勝、ジュリーニョ2得点に絡む(28日) http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052845552 ジュリーニョのゴールはすごかったらしいな ホーム札幌ドームは遠すぎる、行きたくても簡単には行けんからなあ。 ちなみにさっき、アビスパがサンフレッチェにボコボコにされ、福岡では地上波で中継してたから恥さらしになってしまいました。なお解説はGK杉山哲が卒業した福岡大学の乾監督。0ー4ではフォローできんわ。 ダニルソンは精彩欠いてたしな。
2016年05月29日
■酒類の安売り規制強化、厳しい罰則 改正酒税法など成立 (朝日新聞デジタル - 05月28日 10:27) http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4015016 結局は後ろで国○庁が糸を引っ張ってるんでしょ、今まで努力もせんとメーカー、卸におんぶにだっこで今さら法に守ってもらおうなんて虫が良すぎませんか! 努力をしなかった街の酒屋は淘汰されたんで、努力をしとるとこを助けようとする魂胆だが、高い高い組合費、賦課金を減らさないようにする組合を守るための法にしか見えない。消えた小売組合の年金には触れずじまいだし、呆れてもの言いまくり(笑) また組合入らない酒屋は守らんぞと表だって言えば? もう酒屋では買えんし、消費者をナメてもうたら困りますわな。
2016年05月28日
「ダメな夫婦喧嘩」と、「OKな夫婦喧嘩」の境界線 http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4015096 昨日、ネギがない、買う、買わんでケンカしたからなあ(笑) この話、参考になります。
2016年05月28日
今日は昼も晩もほっともっと 昼がツナマヨネーズのり弁、晩がオリジナル幕の内 ツナマヨネーズのり弁は、予想よりうまかった。 オリジナル幕の内は肉団子とじゃがいものカレー風味炒め、ひじきと揚げのうま煮、がめ煮、春雨サラダ。 ひじきと揚げのうま煮がうまかった。 なおごぼ天うどんは九州限定。
2016年05月28日
▼主要ニュース ・阿寒湖でウチダザリガニ漁始動 厄介者の味は上々 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?topmM16052845336 ・在沖縄米軍の綱紀粛正は一時的 飲酒規制「喪に服すため」 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?topmM16052844484 ・オバマ氏に好意的評価、米報道 広島訪問、日米新段階 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?topmM16052844178 いろいろありますが、ウチダザリガニは一度食してみたい。 ちなみにアメリカザリガニはうるさい、漫才師の方(笑) 米軍の綱紀粛正が一時的? ケンカ売ってるように聞こえるが
2016年05月28日
■ソフトバンク 10-2 ロッテ (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160528&c=HM コンサドーレに続いてソフトバンクも勝ちました! どちらも首位キープ!
2016年05月28日
■J2リーグ 札幌-山口 ▽試合終了 札3-1口 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160528&n=02&c=CSRY ■J2リーグ 札幌-山口 ▽後半34分(札)ジュリーニョ 札3-0口 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160528&n=02&c=CSRY 都倉内村アベック弾に加え、ジュリーニョだめ押し弾! 無失点記録更新かと思いきや伏兵庄司にゴールを食らうも初物山口を粉砕! 明治維新で長州中心の新政府軍により五稜郭は落ちても現代では札幌ドームは堅固!簡単に山口維新軍には落とされません(笑) 山口による勝ち点3および勝ち点1のお持ち帰り阻止! すすきのへ行くばい! さて次節もホーム札幌ドーム! 相手は元コンサ佐藤優也率いる今季人員総入れ替えの千葉、優也からゴールを奪いまくれ〜 こうなりゃ、7連勝たい!
2016年05月28日
■J2リーグ 札幌-山口 ▽後半3分(札)都倉 札1-0口 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160528&n=02&c=CSRY 山口には負けられん! 都倉の一発とともに内村の一発にも期待。もちろんジュリーニョ、マセードも出場中 ■J2リーグ 札幌-山口 ▽後半8分(札)内村 札2-0口 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xss.cgi?g=20160528&n=02&c=CSRY 内村も期待に応えて一発かます! アベックゴール〜 見たか!レノファ、これがコンサの2トップだ!
2016年05月28日
▼FORZA!コンサドーレ ・きょうホーム山口戦 http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16052843458 昇格するには、初物でも叩いておかんとエラい目に遭う。楽観はできないので、危機感持って戦っていただきたい!
2016年05月27日
オバマ米大統領は27日、現職大統領として初めて広島の平和記念公園を訪れた(17:32) 朝日・日刊スポーツは⇒ http://m.asahi.com/go/an/ 謝ったことでなくても日本国民は謝ったと思ってますわ。落としたんは白人だし、オバマ大統領にとっては人気とりとしか見えない。まあアメリカ国民もオバマ大統領がいらんことしやがったとしか思ってないだろうね。 どうせ花札かUNOか知らんけど、大統領になってもろうて早く 米軍にいんでもろうて、大騒ぎになったらいいと思いますわ。そこまでアメリカ人はバカなのかな?と思うがね。
2016年05月27日
徳島ヴォルティスのサポーターに限らず、大塚製薬ってポカリスエット、オロナミンC、SOYJOYで大儲けしよる会社と思ってない? ちゃんとした医薬品の会社で病院にも営業にいってますよ〜 素人はそこまで考えてないわな(笑) なおオレにとって吉田羊は二階堂ふみと並んで大嫌いな女優。
2016年05月27日
■オリックス 3-4 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/xsb.cgi?g=20160526&c=BH チョー気持ちいい〜 目覚めはサイコー
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索