カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

試合動く

2016年06月07日

松田タイムリー
我、先制に成功せり❗

1465295278929.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

ソフトバンクホークス コメント(0)

今日のスタメン

2016年06月07日

スタメン発表
前の方へ座ったが、周りは女の子ばっかり(笑)


20160607_175143_043.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:00

ソフトバンクホークス コメント(0)

ヤフオクドーム着陣

2016年06月07日

今日は、ヤフオクドーム。いざ、出陣❗ 
いつもより早く来たら良いところ座れた。DeNAには負けられんで~
何故ならTBSに身売りするまでファンだったからなあ(笑)
しかしソフトバンクファンになって7年、もう忘れた。
同じコンサドーレサポーターの中でもベイスターズファンがおるから今日は負けられん‼
     

1465285871164.jpg1465287485074.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:20

ソフトバンクホークス コメント(0)

久々にメシ作る

2016年06月07日

昨日は、トライアル行って買い物して、材料揃えてメシ作る。画像はカレーちゃんぽんだが、カレーライスで、娘はおかわりしとった(笑)
その他にハンバーグなど
あとの画像は平尾駅前にて


20160606_084745.jpg20160606_194958_004.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:41

ちゃんぽん コメント(0)

稲本の負傷は痛すぎる

2016年06月06日

こないだのドローは奇跡に近かったが、代償が稲本の負傷とは!
スタメンならゲームが作れ、サブなら巻き返しが図れる稲本の離脱は痛すぎる~
上里ではあかんし、誰が代役をするかだな。これを悲観的ととるかチャンスととるかは選手次第。
次節は松本山雅、難敵やがどうにかしてもらわんとな!


post by ホテルニュー越谷

22:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

福岡空港へ行ってた

2016年06月06日

スマホデビューして、まだまだ下手くそやけど(笑)

これは787

20160606_122931_007.jpg20160606_122234_006.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:20

航空機 コメント(0)

虐待だしつけだと言う前に

2016年06月05日

大和くんが無事発見されて良かったけれど、議論の前に生きて帰って来たんやからノーサイド。あとは家族の問題じゃね?
教育評論家がいちいちケチつけて、みっともない。ほっといてやれ!
それよりは捜索に苦労した方々を労え!
そこで過程云々と言うヤカラは大馬鹿野郎!
そんなんばっかやないか!
ワテ、なんぞ間違うたこと、言うとりまっか?


post by ホテルニュー越谷

05:42

言いたい放題 コメント(0)

よくぞ、ドローにした我が精鋭たちよ‼

2016年06月05日

0ー2の状況からよくドローにしたもんだ。去年なら負けとるで~
内村、ゴールを量産しとるなあ(笑)
神様、仏様、ヘイス様~(笑)
ドローで首位キープ。町田が追っかけてきよるが、振り切らんと!
さて、次節はアウェイアルウィンでJ1帰りで北九州を最下位に突き落とした松本山雅と対戦!
反町マジックを粉砕できるか?
現地に行けんのがつらいな。
秋になったら否応なしに九州内を走り回るけん、今は我慢、我慢。


post by ホテルニュー越谷

05:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌6/ 4

2016年06月05日

スマホデビューしたんやけど、慣れるまで時間かかりそう。
さて、昨日の昼と晩は、ほっともっと。
昼は店長おすすめオリジナル幕の内
鶏のから揚げと野菜の甘酢あんかけ、ひじきとちくわの旨煮、煮玉子、ウインナー他
晩はのり牛
幕の内の中の鶏の唐揚げと野菜の甘酢あんかけは旨かったよ~
のり牛は、相変わらずか~(笑)


20160604_171503_002.jpg20160604_111846.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

あきまへんな

2016年06月04日

いきなり2失点
連勝ストップだな
まだ前半やけど、逆転勝ちなんかないからなあ
コンサドーレは、先行逃げ切りしかない!


post by ホテルニュー越谷

19:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

スマホに移行したんやけど

2016年06月03日

一昨日、スマホにしたんだけど、不慣れで大変だ(笑)
今日は日本代表はブルガリア戦、勝つには勝ったが、ゴンは営業解説しょったし、長友のアモーレばっかり。
ゴンの陽気さは、営業用でいつもはそんなことは、全くない。
また北海道の大和くん、大物になるな。生きて帰って来たらオヤジのしつけはどうでもよくなった(笑)
スマホデビューしたんやけど、ガラケーとは勝手が違うけん、慣れるまで時間かかるな。






post by ホテルニュー越谷

22:20

今日の出来事 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌6/2

2016年06月02日

今日の昼と晩は、昼がはたなか、晩がほっともっと
はたなか
鶏のから揚げ&鶏マヨ&照り焼きチキンの鶏づくしにさっぱりうどんとカラフルマリネ
マリネはこれからの季節にはピッタリ。
ほっともっと
とり天弁当。鶏だらけ(笑)
今日は鶏づくしでした。

20160602_130844_011_01.jpg20160602_180146_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

三氣ラーメン片江店6/1

2016年06月01日

城南図書館へ行った帰り、久々に三氣ラーメンへ
今日は片江店、やる氣ラーメン、きくらげたっぷりと替え玉2つで腹いっぱい。税込ロクゴー
ここだけのサービスでゆで卵1個付
替え玉が10円なんで、他の店に行くと替え玉が何て高いんだろうとすごく感じる。ほんとはここが安すぎるだけ(笑)
それでここは、帰るときも出口までお見送りしてくれるんで、また来なくては!と思ってしまう。
画像はやる氣ラーメンきくらげたっぷり
160601_1144~01.jpg160601_1144~02.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:30

ラーメン コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌5/31

2016年05月31日

今日は、会社の入っているビルの中に、はたなかの売店があるので、唐揚げ弁当を買って帰った。
価格は税込370円やけど、シンプル過ぎる(笑)
家帰って食ったけど、案外うまかったなあ
160531_1137~01.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

その意気込み、買うた!

2016年05月30日

▼FORZA!コンサドーレ
・【道スポ】山口戦で負傷交代 宮沢 次節来月4日VS千葉も出る!!
http://m.hokkaido-np.co.jp/plus/news.cgi?0036M16053051275
そういう意気込みは大切!
でもあまり無理せんように。リーグ戦は長いからなあ


post by ホテルニュー越谷

19:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)