カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年07月07日
はっきりいうとしまったしまった島倉千代子 今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ メニューをじっくり読まんからハンバーグで被ってしもうた(笑) はたなか 七夕弁当 ハンバーグ~デミグラスソース 春雨と冷麦の梅ドレ和え キャベツのペペ炒め 星形コロッケ 筍のうま煮 七夕こんぺい糖 はがくれ チーズインハンバーグ 星のオムレツ 天の川サラダ 根菜3種のにぎり揚げ メシ大 はがくれ、ハンバーグがでかい、メシが多くて満足。 ハンバーグで被ったんは、初めてじゃないか!
2016年07月06日
今日はお義父さんと春日市ふれあい文化センターへお義父さんの知り合いの女優、大橋芳枝さんが出演する朗読会を観に行った。タイトルは夏の雲は忘れない 原爆投下の話で湿っぽく、オレは苦手だった(苦笑) 他の出演者は往年の名女優 敬称略でカッコのなかはオレ個人が選ぶ代表作品 渡辺美佐子(ムー、ムー一族のお母さん) 山口果林(砂の器の田所佐知子) 長内美那子(見ごろ食べごろ笑いごろの未亡人) 日色ともゑ(大草原の小さな家) 高田敏江(レッドビッキーズのお母さん) 交流会もあってなかなか楽しかった。 山口果林さんと2ショットできて感激 何回も言うが、話は湿っぽすぎる!![]()
2016年07月06日
マルちゃん正麺つけ麺では足らずに冷やしそば追加(笑) 具はつけ麺で余ったのをのせてみた。 画像からはわからんけど、七味はハバネロが入ったやつを使ってみたが、少量で効いてくる。
2016年07月06日
今節から試練の三連戦、セレッソ、ファジアーノ、松本山雅と難敵が揃った。 それに進藤負傷も痛い!オレがオレがの選手がおれば、大丈夫とみた。 ここを乗りきれば、あとは転がっとる石につまづかなければ、良いだけ。 画像提供はホームサポーターS嬢。
2016年07月05日
7月に入り、はや5日なのに梅雨も明けず暑いばっかり。 ということで今日の昼と晩は、はたなかとほっともっと はたなか チキン南蛮~タルタルソース 具だくさんナポリタン さつまいものレモン煮 チキン南蛮も具だくさんナポリタンもうまいんだが、秀逸はさつまいものレモン煮 デザートには最高‼ ほっともっと 店長おすすめオリジナル幕の内 豚肉、茄子と厚揚げの味噌炒め 白身魚フライ、カボチャ天、スパゲティー和風サラダ はたなかと比べたら見劣りする。飽きたともいうが(笑)![]()
2016年07月04日
北海道の新聞の今朝のトップも裏トップも日ハムがソフトバンクをいわしたおかげで、コンサドーレは中全面カラーのみ。日刊スポーツですが。画像提供はホームサポーターS嬢。 しかし首位で折り返しも次節から試練の三連戦!勝てば昇格に近くなるが、そうは問屋がおろさない。 ぶっちゃけいうとアルコール業界の問屋の一握りにはろくなんがおらん!(笑)
2016年07月04日
福岡空港近くで仕事、帰りに第1ターミナルビルから金網ごしに撮影、スマホからだと望遠が利くから金網ごしでも苦にならん。ガラケーではできない芸当。 日本トランスオーシャン航空の南西航空バージョンにアイベックス、Peachと福岡空港ならでは!を撮影。![]()
2016年07月04日
今日は、空港近くで仕事。昼ごはんは空港庁舎の食堂で、そば定食。夏だからかけそばが、ざるそばに変わる。 ごはんは牛丼、しっかりと牛肉のってたし、うまかったな。小鉢はゴーヤチャンプル、これもうまかった。
2016年07月03日
今日の仕事は終了、ワンピースコラボ電車で帰宅中、コンサドーレも勝ったから気分よく帰れる。行けてないのが、残念やけど。 今月は岡山と山口行って帳尻合わせる‼ しかし福岡は、7月になってむし暑いな。
2016年07月03日
■J2リーグ 札幌-横浜C ▽試合終了 札5-2横 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160703&n=02&c=CSYC 何はともあれ、実質3ー0で勝ったようなもんだから。5年ぶりの函館で負けたらシャレにならん❗ 北海道新幹線初乗りのサポーターもおっただろうが、羨ましい限り。 都倉の穴はジュリーニョとヘイスで埋まったしな。 さて次節から首位固めか転落かの大事な2連戦、第1弾セレッソ大阪戦、それもアウェイ大日本除虫菊(笑) 勝てばJ1が近くなるはず。 暑くなるこれからが、正念場。たのんまっせ!
2016年07月03日
■J2リーグ 札幌-横浜C ▽前半終了 札2-0横 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160703&n=02&c=CSYC J2リーグ 札幌-横浜C ▽後半3分(札)荒野 札3-0横 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160703&n=02&c=CSYC ■J2リーグ 札幌-横浜C ▽後半14分(札)増川 札4-0横 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160703&n=02&c=CSYC どんどん点を決めてしまえ! 夕方からは高みの見物やな!(笑)
2016年07月03日
横浜FCで怖いんは、カズと言いたいとこだが、市村やな。 ええかっこさせんように 都倉が出場停止で大丈夫?といったところだが、ジュリーニョとヘイスがやってくれるやろ? 画像は直前の画像
2016年07月02日
函館行けんから、家でじっとしてますわ 飲むばっか(笑) 昼間は唐揚げ弁当で一杯、夜は鉄板焼きで一杯、うち飲みは素晴らしい! 〆は冷やしラーメン 明日は仕事、仕事の活力源です。![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索