カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

朝から特急車両に当たる

2016年07月23日

今、お帰りですわ。
普通に乗り遅れたが、次の急行で行くと二日市で追いついた。今日は特急用車両、ラッキー(笑)

20160723_082535.jpg20160723_082626.jpg
20160723_082547.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:50

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/22

2016年07月22日

今日の昼と晩は、はがくれとはたなか。
はがくれ
年に一度の肉祭り
唐揚げ、豚丼、サイコロステーキなど
肉三昧
めしは大、結構美味かった。

はたなか
軟骨入りつくねハンバーグ~大葉威力大根おろし添え~
博多焼きラーメン
南瓜煮
ごはんはワカメご飯

しかしはがくれが肉祭りなんかしたら、はたなかは霞んでしまうわな(笑)



 
20160722_131509_001.jpg20160722_180653.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の昼と晩

2016年07月21日

今日の昼は惣菜をつまみに一杯やって、冷やし野菜かき揚げうどん、晩はまた一杯やっていただきもののメロンを食す。
昨日、コンサドーレが勝ったけん、気分がいい!

20160721_143304.jpg20160721_134718.jpg
20160721_223253.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:50

今日の出来事 コメント(0)

紫一色

2016年07月21日

コンサドーレは松本をいわしたが、カマタマーレは京都サンガにひねられた(笑)
勤務先の最寄り駅の隣駅はまさに京都サンガサポーターが泣いて喜ぶような駅!
文字通り、紫!
紫一色。ここまで統一は素晴らしい❗


20160721_083616_001.jpgFB_IMG_1469057668460.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:00

J1リーグ コメント(0)

朝からクソ暑い中、お疲れ様です。

2016年07月21日

仕事終わって帰宅中。昨日の首位攻防戦で勝利を収め、気分がいい!
だからテンション上がって電車の画像(笑)
20160721_082847_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:00

鉄道関係 コメント(0)

また被ってしもうた~ホテルニュー越谷の弁当日誌7/20

2016年07月21日

昨日の昼と晩は、はがくれとはたなか。
まさか、おかずが酢豚でかぶるとは!(笑)
はがくれ
酢豚
あじの南部焼き、春雨サラダ、チンゲン菜の中華和え

はたなか
野菜たっぷり酢豚&魚のコチュジャン煮
蓮根高菜炒め、茄子のお浸し

おまけに魚までかぶるとは!(笑)

甲乙つけがたいな
 
20160720_173523_001.jpg20160720_121637.jpg



post by ホテルニュー越谷

05:41

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

首位攻防戦で松本いわす

2016年07月20日

今日のMVPは、ビッグセーブ連発の金山‼
正念場3試合を1勝2分で乗り切り、セレッソも町田に負けたけん、勝ち点3分差をつけてやったな(笑)

■J2リーグ 札幌-松本

▽試合終了 札1-0松

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160720&n=02&c=CSMF

もちろん、都倉のヘッドがあればこそだからな
ホームだから負けることはないと思ってたが、ウノゼロだから恐れ入る。勝ちは勝ちやからな。
次節は、またホーム札幌ドームで、FC岐阜と対戦!
下位チームだからこそ油断せず、きっちりと勝ち点3を積み上げるべし。
ホームサポーターの皆様、お疲れさまでした。次節もよろしくお願い申し上げます。
画像はホームサポーターS嬢より。
DSC_0182.JPG



post by ホテルニュー越谷

23:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に成功せり!

2016年07月20日

■J2リーグ 札幌-松本

▽前半15分(札)都倉 札1-0松

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160720&n=02&c=CSMF

いきなり都倉だ、岡山の鬱憤晴らしだ❗
もっと取ってみろ~‼
20160716_205419.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

明日は天王山、松本戦に賭ける

2016年07月19日

岡山での悔しさも忘れぬままに明日はホームでの松本戦‼
勝利しかない、負けたらズルズルと泥沼に入り込み、昇格が飛ぶぞ‼
勝利祈願、明日は祈るしかない❗
画像は今日の練習風景。
提供はホームサポーターS嬢

DSC_0181.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

鹿児島本線南福岡駅にて

2016年07月19日

これはかもめか?
みどりではないだろ?

20160719_094816_001.jpg20160719_094822_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:50

鉄道関係 コメント(0)

JR九州ななつ星

2016年07月19日

用があり、竹下で降りたらななつ星がいたので撮影。
初めて撮影したが、やっぱり違うな。

FB_IMG_1468890119795.jpg20160719_100527.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:40

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/18

2016年07月19日

昨日の昼と晩はほっともっと
昼が九州、山口、沖縄限定とり天弁当、晩が牛キャベ丼フライドエッグのせ
たまに食べるとうまいんだな(笑)
20160718_170730.jpg20160718_111743.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

一昨日の続き、都倉の不満足な表情他

2016年07月19日

その感情を次節の松本戦にぶつけろ‼
期待しとるんで❗

20160716_205427.jpg20160716_205419.jpg
20160716_205410_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

02:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

福山城

2016年07月18日

遅くなりましたが、福山駅のそばに福山城があることをお伝えしておきます。
一昨日から昨日は山あり谷あり。
気を取り直して頑張ろう‼
山口戦でお会いしましょう‼
20160717_123543.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:21

今日の出来事 コメント(0)

帰ってきてカレー頂いております

2016年07月17日

カレーは標茶の懇意にしているサポーターさんからいただいたもの、具もたっぷりでおいしい。
20160717_204936.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)