カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日のあるある

2016年07月28日

永年生きとって思うこと。
おいしい話は他人には言わん!
独りでやる!
もしそういう話があれば、疑ってかかれ!騙しにくるぞ!


post by ホテルニュー越谷

08:30

言いたい放題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/27

2016年07月28日

暑い日が続きますが、バテててませんか?
バテないためには、食うことです。
昨日もいつものごとく、はたなかとはがくれ

はたなか
鶏のペッパーグリル焼き~トマトソース
添え
白身魚のフリッター
洋風サラダ
量は少なかった

はがくれ
ポークソテー~和風野菜あんかけ
あじのカレー天ぷら
ゴボウのバターソテー
クラゲとワカメの中華和え

相対的に量が多くて美味かった



20160727_172308.jpg
20160727_120725.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

暑いが、気分はいい❗

2016年07月27日

一昨日の話だが、気分がいい!
モチベーションも上がる!
DSC_0195.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

角打ちのあとは西鉄で帰宅

2016年07月26日

朝倉街道駅前やなぎやさんで角打ちやって
西鉄で帰宅。二日市から特急に乗ったが、昼間の特急は座れるから素晴らしい!


20160726_160705_001.jpg20160726_160133_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

鉄道関係 コメント(0)

角打ちサイコー

2016年07月26日

朝倉街道駅前やなぎやさんで角打ち
角打ちっていいなあ
もちろん、サッポロしか飲まん❗
この角天サイコー
20160726_153041.jpg20160726_152613_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:10

福岡の話題 コメント(0)

甘木鉄道初乗り

2016年07月26日

小郡まで初乗り。第三セクター化されて30年経って乗るのは、いささか不満ではあるが(笑)


20160726_094920_001.jpg20160726_100812.jpg
20160726_100831.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:20

鉄道関係 コメント(0)

郵便局巡りと乗りつぶし

2016年07月26日

クソ暑い中、郵便局巡りと乗りつぶしを実行。天拝山から基山まで乗って基山郵便局へ行って貯金。これから甘木鉄道に初乗り

20160726_093703.jpg20160726_090515_001.jpg
20160726_094920_001.jpg



ホテルニュー越谷の弁当日誌7/25

2016年07月26日

昨日の昼と晩は、いつものはたなかとはがくれ

はたなか
人気の油淋鶏、のっぺい煮、麻婆茄子

はがくれ
しょうが焼き、ホッケの塩焼
ハムカツナポリタン
チンゲン菜のナムル
蓮根と豆のマリネ
ごはん大


はたなかの油淋鶏は美味かった。

福岡は蒸し暑く、過ごしにくい。食欲は別!(笑)


20160725_111056_001.jpg20160725_170322_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

監督解任、すぐ勝てるほどコンサドーレは甘くありません‼

2016年07月26日

 
■J2リーグ 札幌-岐阜

▽試合終了 札5-0岐

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160725&n=02&c=CSFG

 何をして来るかわからんから怖いと試合前、四方田監督は語っていたが、何もしてこんかったなあ(笑)
ジュリーニョ、ハットトリック達成!
内村も2ゴール、あわやダブルハットトリック!
まあウノゼロを想定しとったから、取りすぎ、しかし取れるとこで稼がんと(笑)
岐阜からは今季9点もいただき、ありがとうございます。
さすが、岐阜信用金庫やな(笑)


▽前半24分(札)ジュリーニョ 札2-0岐

 ▽前半32分(札)内村 札3-0
 ▽後半30分(札)ジュリーニョ 札4-0岐

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160725&n=02&c=CSFG
 ▽後半39分(札)内村 札5-0岐

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160725&n=02&c=CSFG

画像は、ホームサポーターS嬢より
ハットトリックカレーと試合後

さあ次節は初見参、山口維新!
中山元気んとこには、負けられんな❗
オレは行く予定、山口の抹茶外郎(ういろう)はうまい!
レノファから勝ち点3!

DSC_0183.JPGDSC_0191.JPG



post by ホテルニュー越谷

00:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

追っかけてくる松本、振り切れコンサドーレ‼

2016年07月24日

コンサドーレは、明日負けられんな❗
セレッソはカマタマーレがいわしたが、松本しぶとい。
岐阜がゴタゴタしとるけんいうて、容赦せんことやな
 http://www.jsgoal.jp/photo/n-00007639/


post by ホテルニュー越谷

23:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

クソ暑い日が続きますが

2016年07月24日

夏バテせんように乗り切りますわ
しかし麦とホップにたこ焼きは、合うなあ。
冷やし月見には、さぬきうどんの乾麺を使ってみた。
20160724_205535.jpg20160724_151151.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

さぬきうどん コメント(0)

レベスタ行く前に

2016年07月23日

レベスタ行く前に福岡空港でJACのボンバルディアを撮影


20160723_175335.jpg20160723_175339.jpg
20160723_175333_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:40

航空機 コメント(0)

サガンが勝ったな!

2016年07月23日

サポーターの取り組み方が違う
来季はベアスタへ乗り込み甲斐があるな
首洗って待ってろよ!(笑)
アビスパ、2万の力ってそんなもん、ヴォルティスやカマタマーレのサポーターに笑われまっせ(笑)

1469274507130.jpg20160723_203309_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:00

J1リーグ コメント(0)

レベスタに来た真意は

2016年07月23日

旧知のサポーターF氏が来ると聞いて来てみたのもあるが、来季の視察。しかしアビスパ福岡が落ちたら意味がない!

まあカマタマーレサポーターの知り合いにレベルファイブスタジアムは、こんなとこや~とも言えるが(笑)
断っておくが、カマタマーレサポーターの全員が好かんのではなく、ほんの一握りが好かんだけやけん!
アビスパ福岡では、総選挙やってます。
もちろんダニルソンに入れたのは、言うまでもない。


20160723_190126.jpg1469268443092.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

J1リーグ コメント(0)

腐ってもJ1

2016年07月23日

旧知のサポーターF氏が来ると聞いて来てみたが、こんなに多いとわからん!

今日はどっちでもええが、無駄遣いしたと思わんように楽しむだけやな

20160723_184006.jpg20160723_183908.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:00

J1リーグ コメント(0)