カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

我、先制に成功せり‼

2016年07月31日


■J2リーグ 山口-札幌

▽前半21分(札)都倉 口0-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160731&n=02&c=RYCS

都倉、価千金ヘッド!
山口まで来たかいあり!
20160731_192448.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

山口維新アウェイ席着陣

2016年07月31日

日曜日の夕方にもかかわらず、来たサポーターに感謝、感謝
今日はクソ暑い中、勝てるかな?
やるしかなか!

20160731_171944_001.jpg20160731_171413.jpg
20160731_171422_006.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

スタジアムグルメ

2016年07月31日

スタジアムグルメ
餃子カレー
光醤油焼きそば各500円

美味かった!
しかし量は少ないなあ

20160731_174833_001.jpg20160731_174636.jpg
20160731_173240.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

山口維新到着!

2016年07月31日

 ただいま到着!何とか無料駐車場確保。山口は熱い!
熱中症対策で整理券方式。まだ開場まで時間ありすぎ
関門橋通ってきたばい!
20160731_125552_001.jpg20160731_150943_001.jpg
20160731_150940_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:30

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

さあ、山口へ行くか!

2016年07月31日

今日も暑くなりそうだ

昨日は飲んだが、前祝い(笑)
嫁さんが作った冷やし中華、美味かったなあ

20160730_201456.jpgFB_IMG_1469875386286.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:51

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

やっぱり角打ち

2016年07月30日

朝倉街道駅前やなぎやにて
朝から角打ち
9時から営業してます。
やっぱり仕事帰りに飲むのは、至福のひととき(笑)
今日は日本酒もいっぱい引っかけた


20160730_090526.jpg20160730_090537.jpg
20160730_082702_005.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:50

福岡の話題 コメント(0)

今日も暑いの~

2016年07月30日

明日は山口戦、朝早くとは言わんが、早めに行くつもり。仕事終わって電車の駅まできたが、やなぎやが開いてたなあ(笑)
画像は西鉄電車

20160730_082705_001.jpg20160730_082702_005.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:01

鉄道関係 コメント(0)

永年生きとってわかったこと

2016年07月30日

永年生きとってわかったこと2

何とかビジネス、何とかビジネスと言う輩は本業がいい加減❗
副業、副業と言うならそれを本業にせんかい!
アホが!
 ワテ、なんぞ、まちごうたこと、言うとりまっか! 


post by ホテルニュー越谷

00:50

言いたい放題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/29

2016年07月30日

今日もほんまに暑かった。関東が梅雨明けと聞いてかなり遅いなと!
暑い日が続きますが、バテててませんか?
バテないためには、食うことです。
昨日もいつものごとく、はたなかとはがくれ

はたなか
運試し弁当、明日が丑の日だから、うからはじまるものばっかり、集めてみたって
鯖の梅おろし、牛焼肉
ウインナーソテー、焼きうどん、にがうりの和え物、ウーロン白玉
なお100人に1人は鯖の梅おろしがうなぎの蒲焼になっとるらしいが、近くに該当者出ず。

量は少ないし、地味すぎ(笑)

はがくれ
有頭エビフライ&海老かつ
柔らかステーキジャポネソース
蓮根のきんぴら
茎ワカメと大根の甘酢あえ
ごはんは鮭わかめごはん大

やっぱりはがくれに軍配あがるな

今日は満足した。





20160729_175150.jpg20160729_130541.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

札幌ドームでハムをいわしたんは、でかいな

2016年07月29日

コンサドーレサポーターでも福岡在住なら野球はソフトバンク

 ■ソフトバンク 6-4 日本ハム
(試合終了)

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20160729&c=HF

はむほーとは言わさんで❗(笑)


post by ホテルニュー越谷

21:50

ソフトバンクホークス コメント(0)

〆はうどんやな

2016年07月28日

暑いから〆は白菜と豚肉のレンジ蒸しぶっかけ
夏はうどんがうまい!
20160728_213538.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:20

さぬきうどん コメント(0)

クソ暑い時は、飲んで食うしかない(笑)

2016年07月28日

毎日、暑い日が続きますがバテないためには、適当に飲んで食ってしかないのかな?
アルコールは適量があるからなあ

今週は山口、レノファに勝つしかない!
オレがコンサドーレサポーターを始めた頃は、山口教員団だったけどなあ(笑)

今日のつまみは、白菜と豚肉のレンジ蒸し

20160728_203500.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

中学高校の同級生がやってるコミックバンド

2016年07月28日

http://www.youtube.com/watch?v=TSUZzw--ha0&sns=em

北海道でも行くとは思うが、オレは面白いと思う。
地道にやっとるらしい


post by ホテルニュー越谷

11:10

香川県の話題 コメント(0)

旅人(たびと)登場

2016年07月28日

仕事帰りに旅人を見つけ、下大利から乗車。普通に間合い使用されて、天神へ着いたら特急かな?
20160728_090941_018.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:21

鉄道関係 コメント(0)

朝から角打ち

2016年07月28日

またやって来ました朝倉街道駅前やなぎや
朝8時過ぎからやっりょるけん、寄ってしまいました(笑)
仕事帰りに朝から飲むビールはサイコー!
あと近くには九州自転車競技会がある。
競輪、久しく行ってない。
20160728_084143.jpg20160728_083539.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:00

福岡の話題 コメント(0)