カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

来季、コンサドーレがレベスタに来ることはないのか?

2016年08月07日

■J1リーグ 大宮-福岡

▽試合終了 宮1-0福

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160806&n=01&c=OAAF

アビスパもケツに火がつきまくり、このままだと、来季はコンサドーレサポーターとしてレベスタ行けずじまいか?
やっぱり詰めが甘いんだろ?
来季はダニルソンがおったらFC会員継続か?
今よりサポーターも少なくなるやろう。にわかが多くなったということ。。




post by ホテルニュー越谷

01:40

J1リーグ コメント(0)

たまに食うと旨いんだ

2016年08月06日

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/6

今日は昼も晩もほっともっと
Bigのり弁と今治焼豚玉子飯
たまに食うとうまい!
毎日、毎週だと飽きる。そんなもんでしょ
しかし値段ははたなかやはがくれに比べ割高。

20160806_181304.jpg
20160806_131037.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

このバスをみたら食べたくなった

2016年08月05日

九州にはブラックモンブランと言うアイスがあると。
うまいよ~

20160805_103143.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:30

福岡の話題 コメント(0)

クソ暑かったらビールだべ

2016年08月05日

朝から飲む黒ラベルのうまいこと!
朝倉街道駅前ヤナギヤにて
角打ちサイコー!
20160805_092955.jpg
20160805_091954.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:51

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/4

2016年08月04日

まだまだ8月に入っても暑さは止まらず!
山口行ってからバテ気味やったけど、食うと何とか持ちますわ!
バテないためには、食うことです。
今日はほっともっととはたなかの組み合わせ。

ほっともっと
初めて頼んださんきゅう弁当390円(税込)

ハンバーグのれんこんはさみ揚げ
マカロニサラダ
水菜、人参、もやしのおひたし

シンプルだがうまかった。

はたなか
がんばれ日本‼
オリンピック弁当

ブラジル料理のチキンパルメジアーナ
ウインナーサラダ→Winner
ハンバーグと人参~ジャポネソース
ジャパンと金メダルをイメージ
彩りおかか和え→勝つ
筍と鶏の金ゴマ炒め→金メダルとるぞー

語呂合わせやけど、量は少ないなあ(笑)

しかしはたなかに軍配やな!










20160804_120736.jpg
20160804_173729.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

クソ暑いと飲むしかないぞ(笑)

2016年08月03日

山口戦、飲んでる仲間が羨ましかった(笑)
その反動か知らんけど、晩酌が楽しみやの~
サッポロビールしか飲まんけんね(笑)

20160803_195204.jpg20160803_195049.jpg
FB_IMG_1470192394629.jpgFB_IMG_1469875386286.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

今日の西鉄電車

2016年08月03日

朝倉街道から仕事終わりに乗車。座れるからいい!


20160803_081631_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:50

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/2

2016年08月03日

8月に入っても暑さは止まらんな!
山口行ってからバテ気味やったけど、食わないとやってられん!
バテないためには、食うことです。
昨日はほっともっととはがくれ、珍しい組み合わせ。

ほっともっと
久々の店長おすすめオリジナル幕の内

自家製鯖の南蛮漬け
れんこんのきんぴら
ひじき旨煮
さつまいも天
期待はずれ(笑)
高くても今治焼豚玉子飯にすべきやった。

はがくれ
チキンカツ
玉子とカボチャのオーブン焼き&ポロネーゼ
タケノコと昆布の煮物
青じそサラダ
ごはん大

やっぱりはがくれに軍配あがる

今日は満足してないけど





20160802_110155_001.jpg
20160802_170315.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

よく思うこと

2016年08月01日

福岡や高松でもよくどこにお住まいですか?と訊くと市内というヤツがおるが、そんなん聞きとうない!具体的な場所を言え!
アバウトなヤツが気に食わんということ。
なお自分の出た高校も言えんバカもおるが、 カマタマーレのサポーターにおった。ケツの穴が小さいヤツで、いい加減なヤツだったの~


post by ホテルニュー越谷

20:30

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

まだまだ余韻は残る

2016年08月01日

こういう様に書かれると、モチベーションが上がるよなあ
提供はホームサポーターS嬢
次節は清水、ホームじゃ負けられん!
DSC_0201.JPG



post by ホテルニュー越谷

17:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の昼飯

2016年08月01日

月に2回は空港近くで仕事。
めしは一般人歓迎の福岡空港庁舎食堂にて
今日は日替わり定食500円。
ごはんがセルフでつげるようになったからうれしい。
唐揚げと白身フライで妥当、小鉢も二つついとるからなあ。お得や!と言える。
20160801_111152.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:20

福岡の話題 コメント(0)

野菜たっぷり美東ちゃんぽん

2016年08月01日

昨日、スタジアム出て山口宇部道路に乗ったらダイレクトに小郡インターに着き、まっすぐ高速に乗って美東SAでちゃんぽん、野菜たっぷり、麺はちゃんぽん麺より細かったかな。
ちゃんぽん食うのは、長崎以来かな?
このちゃんぽんは770円。少し高めか?
ごちそうさまでした。

20160731_221627.jpg20160731_222722.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:10

ちゃんぽん コメント(0)

昨日の余韻が覚めぬまま

2016年08月01日

自分が目の前で勝利をみたのは、公式戦だと3年前の長崎戦以来、プレシーズンマッチを入れたら今年の2月以来。
後半はグダグダやったけど、うれしい❗
来季は山口にプレーオフを勝ち上がっていただき、また山口維新行きてえ~
画像は山口にいらしたサポーターの皆様
すすきのへ行こう風景
オレをコンサドーレサポーターにしたhide-tree氏とともに

20160731_210250.jpg20160731_212709.jpg
20160731_210113.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:31

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

山口はこんなもんではなかった

2016年08月01日

■J2リーグ 山口-札幌

▽試合終了 口1-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160731&n=02&c=RYCS

前半2点入れてなかったら負けてたな
山口は後半に限ると強く、コンサドーレはグダグダ(笑)
しかし勝ちは勝ち!2位との差が勝ち点5も開いたけん、余裕ができたな?
あと試合前、何人かのコンサドーレサポーターの前に山口のサポーターのオヤジが現れ、今日は負けてくれとしつこい!
オレを含め何人かで対処しても引き下がらん。まあこっちも引かんし(笑)
コンサドーレが勝ったら何も言うてこんかったんやろか?イヤミのひとつぐらいいうただろ?
まず山口教員団の時からのサポーターじゃない!
また感心したのは、鳥栖から菊地を追ってきたサポーター、ちゃんと菊地ユニフォームを着用!
長崎からの金山応援団、その中のひとりが前にも会ってたらしく挨拶にきた。その方にLINEもあの名でやってますと
山口サポーターの1人が挨拶にきたが、少し風変わり(笑)
都倉の1点目でスカパーにオレが画像で抜かれたらしい。
さて次節はホーム札幌ドームで宿敵清水、勢いあるが、今の岐阜から二得点では……
コンサドーレは五点奪いましたけど…

高木純平や平岡にええかっこさせるなよ‼
やっぱり勝つと満面の笑み(笑)


20160731_210507.jpg20160731_210041.jpg
20160731_210252.jpg



post by ホテルニュー越谷

02:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

追加点、追加点、取りまくれ‼

2016年07月31日

■J2リーグ 山口-札幌

▽前半38分(札)ジュリーニョ 口0-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160731&n=02&c=RYCS

山口ってこんなもん(笑)
1469962045834.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)