カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年08月12日
昨日、コンサドーレが負けた上、朝からめんどいことばっかなんで、言いたいこと言わせてもらうけど、田舎の過疎化が問題になっとるが、単なる就業条件の悪化やインフラ整備が遅れとるんも条件の一部だが、プライバシーが保てない、個人情報保護法が遵守できない環境が元凶である。言うなれば、他人の噂を広めたり、自分勝手な振る舞いをするバカが多いから皆が嫌って都会もしくは都会化した地方都市へ転出してしまう。 うどん県の某所に至っては、バカだらけだから人口が、40年前の4割減と聞く。個人情報はさらけ出し放題、近所の噂は何とか院とか何とか屋で垂れ流し、安価なこれらの店が流行るのがわかる。高い銭出して、誰が噂を垂れ流されに行くとや!下手すりゃそれで1日が終わるらしい(笑) その元凶はのほほんと生きて罪悪感もなく、平然。そういうのの子供はとばっちり受けて貰い手もなく、少子高齢化につながる。しかし、そういうのはこれから自然淘汰されていくから光明が見えるものの、そういうのが伝承されたら過疎化は止まらない!そういう元凶の中には、蝶よ花よと育てられ、就職もせず、結婚し、世間に揉まれてないから根性がヒン曲がってしまい、元に戻らないのもおるな、誰とはいいませんが! 山口の殺人にしてもそういった環境が、生み出したのだから。自業自得とは言いませんけど
2016年08月11日
■J2リーグ 横浜C-札幌 ▽試合終了 横1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160811&n=02&c=YCCS やられてしもうたな ウノゼロを食らわされたな ここでズルズルと行かんように次節のホーム札幌ドームでの山形戦には、万全の状態で臨んで欲しいもの! 済んだことをいちいち言うてもしゃあないわ❗
2016年08月11日
ホテルニュー越谷の弁当日誌8/11 山の日 今日は昼も晩もほっともっと 牛キャべ丼フライドエッグのせ450円(税込)とチキン南蛮弁当 たまに食うとうまい! ちなみにチキン南蛮弁当は今日までのキャンペーンで70円引で400円(税込) ぺ・ヤングもたまには食いたくなる。 毎日、毎週だと飽きる。そんなもんでしょ しかし値段ははたなかやはがくれに比べ割高。![]()
2016年08月11日
■J2リーグ 横浜C-札幌 ▽後半25分(横)大久保 横1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160811&n=02&c=YCCS ジャンボ大久保か~(苦笑) 昨年までのコンサドーレか今年のコンサドーレかは、これからなんだが。 アウェイだし、仕方ないのか?
2016年08月11日
■J2リーグ 横浜C-札幌 ▽前半終了 横0-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160811&n=02&c=YCCS まだまだこれからったい‼
2016年08月11日
J2リーグ 横浜F-札幌 ▽試合開始 横0-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160811&n=02&c=YCCS ジュリーニョとヘイスがおらんのは、不安やけど、宮澤も復帰したし、何とかしてもらわんと。たのんまっせ❗ 画像提供は関東サポーターのN氏![]()
![]()
2016年08月11日
クソ暑くてシャレならん。オレの部屋はクーラーないし、娘は涼しい部屋で勉強もせんとゲームばっか。そういう娘を擁護ばっかする嫁さんはどうかしとる。オレは何のために働いとるのかわからん。自由にさせてもらうわ! 暑いのが悪い❗としか言いようがない!
2016年08月10日
暑い、暑い、暑い! いつまで続くんかいな? この時期、水分補給も大事だが、メシも食わんとやってられんわな。 今日はほっともっととはたなかの組み合わせ。 ほっともっと 二回目のさんきゅう弁当390円(税込) 肉団子、厚揚げと野菜チリソース炒め マカロニサラダ がめ煮 シンプルだし、あったかいとうまい! はたなか タンドリーチキン&エビフライ バターチキンカレー カルピス寒天 タンドリーチキン&エビフライのメインが光りすぎ しかしコストパフォーマンスでは、はたなかが上。370円(税込)だから![]()
2016年08月08日
久々に片江の三氣ラーメンに行く。 開店直後の11時30分過ぎに行ったので、モーニング茹で玉子のサービス付き。これがなかなかうまい! 黒とんこつの負けん氣ラーメン630円、きくらげと替え玉2つ追加しても700円。替え玉は10円だからここしか行かなくなるわな(笑) 大体のラーメン屋の替え玉は100円だから 黒とんこつは濃すぎた、あっさりとんこつのやる氣ラーメンにすれば、よかったな どこの三氣ラーメンも帰りは出口まで店員さんが見送ってくれるのが、うれしい。![]()
2016年08月08日
昨日はお義父さんとこで、刺身盛り他海鮮三昧。久々のお刺身はうまかった。 コンサドーレも強敵清水をいわしとるし、気分はいいが、現地へ行ってないから残念。2位と勝ち点7差があるから余裕はあるが、止まったらいかんで~
2016年08月07日
■J2リーグ 札幌-清水 ▽試合終了 札3-2清 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160807&n=02&c=CSSS ロスタイム 都倉の勝ち越しゴール⤴ チョンテセ、ザマアミロ 果報はまさに寝て待て! 暑いので寝とった。 夢から覚めたら勝利、嬉しい! あとは高みの見物。 まさか追いつかれるとは? そこが清水と山口の違い、ただ勝ち越せるかどうかはアウェイとホームの違いとモチベーションの違い。 首位固め、次節はアウェイニッパツで横浜FCと対戦! 市村にええかっこさせるなよ!
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索