カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日は休息日

2016年08月22日

今日は休息に当てた。暑くてどこも行く気がしないんで、飲んで寝とった(笑)
首都圏は台風で大変だったらしいが、福岡は平穏無事でした。
画像は昼と晩の飲み風景。
20160822_205314.jpg
20160822_125609.jpg
20160822_204952.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:40

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

見せ場なかったか?

2016年08月21日

しかし敵地でスコアレスドローなら御の字やで!
松本もスコアレスドローやったらええと思う。暑いからこれでよか!

勝てんかったんは仕方ないが、あとは楽になる!
次節はホーム札幌ドームで鬼門熊本と勝負!ミニコンサドーレ相手に負けられんところ!
オレは長崎戦にかける!


post by ホテルニュー越谷

22:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日、勝ったら楽になる

2016年08月21日

サンガ戦はまもなく
勝てば、これから楽になる!
しかし鬼門西京極、楽には勝たせてくれんが、山瀬にはええかっこさせるなよ!
画像は西京極にわざわざ駆けつけたホームサポーターS嬢より
サンガのゆるキャラ、側転もできるらしい(笑)

DSC_0245.JPGDSC_0242.JPG



post by ホテルニュー越谷

18:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

一杯引っかけて、今から帰る

2016年08月21日

仕事終わった、朝倉街道駅前ヤナギヤでいっぱい引っかけて帰る。今日は焼酎、朝からは効くな~
この時間、旅人の急行来たんで、ゆったり座って帰れるわ!
今日は、サンガ戦❗勝てば、あとが楽(笑)
20160821_090643_007.jpg20160821_085059.jpg
20160821_091302.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:31

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

来季必ず行く吹田スタジアム

2016年08月21日

明日のサンガ戦に備え、本日関西入りしたコンサドーレサポーターは少なくない!
北海高校が夏の甲子園で決勝進出、ハシゴするサポーターも少なくないはず。
その中の1人、ホームサポーターのS嬢は来季、コンサドーレが必ず試合する吹田スタジアムへ
ガンバに神戸がウノゼロで勝利、珍しいな(笑)
明日は過去圧倒的不利の西京極でサンガに勝てるか?
勝てば、楽になるばい❗
DSC_0223.JPG



post by ホテルニュー越谷

01:31

J1リーグ コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/20

2016年08月21日

この暑さ、いつまで続くんや?たまらんで~
今日の昼と晩は、はたなかとほっともっと

はたなか
土曜日だから割増。420円(税込)
揚げ鶏のネギソース&秋刀魚の塩焼き
豚汁煮
ツナサラダ
土曜日は手抜きするが、今日のは、手抜き感がない(笑)
揚げ鶏のネギソースはうまかった。

ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
厚切り牛肉と野菜の焼肉
コロッケ
がめ煮
ひじきと厚揚げの旨煮

久々の店長おすすめオリジナル幕の内はうまかった。焼き肉には安い肉使っているんだが、それなりにうまい❗

まあどっこいどっこいというとこか?

20160820_130215.jpg
20160820_175805.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

朝の風景

2016年08月20日

出勤の際、朝日がきれいだったんで撮影。
薬院ではイベント告知を撮影。
また西鉄も撮影。
朝から動きまくり(笑)
餃子フェスタと肉フェスタ、行かないとなあ(笑)
20160820_060059.jpg20160820_063944.jpg
20160820_061615.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:20

福岡の話題 コメント(0)

今週はサンガ

2016年08月19日

今週は鬼門西京極、難敵サンガ!
勝ったら昇格に向けて弾みがつくばい!
オレは銭がないから行かんけど(笑)
守護神ソンユンが復帰し、期待できるが、もっと期待したいんが中原!
道新で記事になったんやけん、河合みたいに有言実行でないと困る!
画像はソンユン❗
ホームサポーターS嬢より

DSC_0218.JPG



post by ホテルニュー越谷

21:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日も飲みました(笑)

2016年08月19日

今日も福岡は暑かった。飲むしかなかろう(笑)
昼飲んで、夜飲んで(笑)
でも普通かな?
ストレス解消になってると思う。
画像は昼と晩の飲み
20160819_203933.jpg
20160819_110358.jpg
20160819_204324.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:20

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

今日の西鉄

2016年08月19日

朝からいろいろあって疲れたばい。
やっぱり電車が落ち着くなあ
帰ってビールでも飲むか!


20160819_082434.jpg
20160819_082435.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:30

鉄道関係 コメント(0)

(金メダル逃したのは)日頃の行いじゃないの?

2016年08月19日

吉田沙保里が金メダルを逃したが、フリーになって天狗になっとったからバチが当たったんと違うか?
30000払わんと取材に応じないと週刊誌に書かれとったし。
神さんはみよるで~
伊調馨とは心構えが違うな。
まあ取り巻きの違いもあるだろうが


post by ホテルニュー越谷

09:11

言いたい放題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/18

2016年08月18日

今日も暑くてたまりませんわ。食わないとやってられん!
今日は、はたなかとファミマのおにぎり他

はたなか
エビカツ&イタリアンチキン
大根かにあんかけ
きんぴらごぼう

ごはんを大にしたけん、ボリュームあり
エビカツはうまかった。

晩はいかヤキソバとファミマのおにぎりセット、たまには食いたくなるもんだ(笑)
毎日はイヤだが

20160818_120819.jpg
20160818_174156_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

暑いと晩酌はビールみたいなんがススム

2016年08月17日

夜の部開始
アテはたくさんあるよ!豚肉と白菜のレンジ蒸しは我が家の定番。あげ焼きはアテにぴったり(笑)
しかしこの暑さ、いつまで続くんだ?
20160817_203651_001.jpg20160817_203655.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

どっかの警備会社ではないが

2016年08月17日

http://www.youtube.com/watch?v=XiZ31IvnfS4&sns=em

中学、高校の同級生の岡西君のバンドの画像なんやけど、ALLOKがバンド名。一瞬、大手警備会社と見間違える(笑)
うどん県で活動、地元の祭りやライブハウスでライブやってます、メンバーは二人。たまにアシカの弟がおるみたい。
まあもっとお笑いと客いじりをやればいいんだが(笑)



post by ホテルニュー越谷

16:50

香川県の話題 コメント(0)

朝から飲んでしまうわな(笑)

2016年08月17日

帰ってから飲んでました!〆は熊本ラーメン(笑)
これぐらいのホットプレートあると鉄板焼しながら飲んでしまうわな(笑)
このホットプレート、トライアルで税込980円、重宝してます。

20160817_112655_001.jpg20160817_113419.jpg
20160817_112637.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)