カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

速報がないので

2016年08月27日

夢ちゃんゴール


我、先制に成功せり‼

速報がないので、現地に行ってるホームサポーターS嬢の情報で作成しております。

あとは何点入れられるかだな

画像もS嬢提供

前半終了1ー0
DSC_0256.JPG
DSC_0257.JPG
DSC_0259.JPG



post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

いつもの急行に遅れた(苦笑)

2016年08月27日

今日は寝過ごして、いつもの急行に遅れた。でも仕事には支障なし。こういうこともあるさ。薬院発7時2分の特急に乗車、速いけん、大丈夫❗
20160827_070158_001.jpg20160827_070141.jpg
20160827_070135.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:21

今日の出来事 コメント(0)

やっぱり気分がよか!

2016年08月26日

昨日、ソフトバンクは首位陥落
柳田の大チョンボ。
バカじゃないか?

さてコンサドーレ首位、勝ち点9差は独走の予感!
やっぱり気分がいい!
さあ帰って飲も‼
画像提供はホームサポーターS嬢

しかしハムは邪魔や!(笑)

DSC_0255.JPG



post by ホテルニュー越谷

11:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/25

2016年08月26日

今日は朝夕めっきり涼しくなったものの昼間はやっぱり暑すぎ(笑)
夏バテしないためには食うしかない!というわけで、しっかり食べてますよ!

今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ

内容の詳細は省略、忘れた(笑)

どっちもうまかったと言うておこう(笑)

20160825_173711.jpg
20160825_120814.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

オウンゴールでも勝ちは勝ち

2016年08月26日

■J2リーグ 札幌-熊本

▽試合終了 札1-0熊

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160825&n=02&c=CSRK

決め手がなかったんだけど、オウンゴールも実力のうちでしょう(笑)
熊本のチャリティー、チャリティーと謳ってたんで、勝ち点3までチャリティーでやったらえらいことでしたわ!
ウノゼロで逃げ切って2位松本と勝ち点差は9、また一歩J1へ近づいた!
次節は天皇杯1、2回戦のあとの厚別での群馬戦、天皇杯1回戦は筑波大学、大学の強豪、ターンオーバーで臨むだろうが、ジャイキリはやめてくれよ!どうもそんな予感がするなあ(苦笑)
今後のオレの参戦は、長崎、北九州、熊本の予定。


post by ホテルニュー越谷

00:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

オウンゴールでもゴールはゴール

2016年08月25日

■J2リーグ 札幌-熊本

▽後半22分(札)OG 札1-0熊

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160825&n=02&c=CSRK

オウンゴールでもゴールはゴール!
我、先制に成功せり‼

攻撃は最大の防御なり‼


post by ホテルニュー越谷

20:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

このまま終わっても面白くない

2016年08月25日

■J2リーグ 札幌-熊本

▽後半開始 札0-0熊

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160825&n=02&c=CSRK

ウノゼロでいいから早く誰かゴールを奪え‼
確かに元コンサドーレばっかでやりにくいだろうが(苦笑)


post by ホテルニュー越谷

20:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は勝って差を拡げろ!

2016年08月25日

■J2リーグ 札幌-熊本

▽試合開始 札0-0熊

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160825&n=02&c=CSRK

油断大敵、熊本はかつて苦手だったんやから
地震でチャリティー、チャリティーと言うても勝負は別❗
情けはかけたらあかんので~‼


post by ホテルニュー越谷

19:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

夜の部開始

2016年08月24日

8月も下旬になってしまい、秋の足音が聞こえる頃、サニー行ったら麦とホップ秋の薫り麦を売ってたんで、買ってみた。
いつもの麦とホップよりうまい!と感じたが(笑)
20160824_193950.jpg20160824_193937.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

帰って一杯やっとります

2016年08月24日

ねぎ焼き、玉子入りで一杯やってます。
仕事明けは飲まなやってられん、嫁さんは休みとかで、ポケモン探しに行ったとさ!(笑)
20160824_102450_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:50

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

西鉄電車ばっかですみません

2016年08月24日

仕事終わって、最寄り駅から帰ろうとしたらアイスブルーの大牟田行特急に遭遇。
通勤型の特急、オレは好きではないんだが(苦笑)

20160824_082348_001.jpg20160824_082351_029.jpg
20160824_082351_028.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:50

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/23

2016年08月24日

この暑さ、少しは和らいだと思うんだが、
いつまで続くんや?たまらんな~
今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ

はたなか
平日だから普通通り。370円(税込)
2種のトンカツ~とんかつソース
ミートソーススパゲッティー
のっぺい煮
チーズと胡麻の風味がきいたトンカツでソースがまた旨かった!

はがくれ
チキン南蛮
炊き合わせ
キャベツのごま和え
豚肉とゴボウの味噌煮
ごはんは大
地味だが野菜が多いなという印象

今日ははたなかに軍配をあげるな


20160823_110357_001.jpg
20160823_170509.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

西鉄バスの広告入り

2016年08月22日

昼間、買い出しに行ったらこんなバスが…
唐揚げ食いたくなったなあ(笑)

20160822_123630.jpg20160822_123625.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:20

福岡の話題 コメント(0)

飲んだあとは?

2016年08月22日

昼間飲んで、〆はさぬきうどん。
福岡じゃ乾麺しかないからここまでやろう(笑)
冷やし月見、結構いける!
来季はカマタマーレ戦がないけん、うどんをわざわざ食いに行けんな(笑)
今季のヴォルティス戦に行ければ、いいんだが(笑)
20160822_135307.jpg
20160822_133516.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:00

さぬきうどん コメント(0)

昨日はあれでいいと思う

2016年08月22日

昨日は、鬼門西京極でこの暑さと敵地ということを考えたら御の字やろ?
上で戦えん!というご指摘もあろうが、まだまだ確定しとらんからいいのよ!
選手がよ~くわかっとるから!
あえていうことはなかろうかと
昨日のマッチディプログラム、サンガはコンサドーレを意識しまくり(笑)
しかし山瀬が活躍しよった頃を知っとるサポーターは、少ないやろ?
画像はホームサポーターS嬢提供
DSC_0247.JPG



post by ホテルニュー越谷

21:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)