カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

朝から虹を見られるとは!

2016年09月03日

九州はこれから台風ですわ。
それなのに虹とは珍しい~
厚別では天皇杯岡山戦、ガチで行く気やろ?
多分、勝負勘を途切れさせないためだろう。勝利を祈る。
20160903_055502.jpg
20160903_055454.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:21

今日の出来事 コメント(0)

家族で焼きそば

2016年09月02日

今日は焼きそば、麦とホップで乾杯!


20160902_194357.jpg



明日も頑張ろうか?(笑)

2016年09月02日

朝倉街道前ヤナギヤで飲んで、いい気持ち。で、帰ります。
明日も頑張ろう!
20160902_092941.jpg
20160902_084417.jpg
20160902_092940.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/1

2016年09月02日

今日は台風の影響なのか雨が混じる1日。9月になって涼しくなり、セミも鳴かなくなった。
で、昼と晩は、ほっともっととはたなか。
ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
かぼちゃとジャガイモのミックスコロッケ
牛蒡天と野菜の旨煮
シシャモ天、春雨サラダ

かぼちゃとジャガイモのミックスコロッケは秀逸❗
シシャモ天は多分カペリン天だろうね(笑)
あとは特徴がない。


はたなか
梅菜飯ごはん
レンコンのせ照り焼きつくねハンバーグ
回鍋肉
大根べっこう煮

おかずは梅菜飯ごはんに合うものばっか

つくねハンバーグも美味しかった。

さあ次回はどうしようか?(笑)





20160901_110626_001.jpg
20160901_173307.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

朝からまた地震

2016年09月01日

熊本地震の余震が続いてますが、
 今朝はバスが早く薬院に着いたんで、6時26分発の特急に乗れた。しかし二日市から乗った普通で地震関連の列車無線が聞こえてきて、止まるんか?と思ったが、通常通り運転中。
20160901_063912.jpg
20160901_063925.jpg
20160901_063935.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:20

鉄道関係 コメント(0)

田舎あるある

2016年08月31日

どこの田舎とはいいませんが、某うどん県の田舎では、本人に問題がないが、親族の振る舞い、性格が問題で独身を通しているかたがおる!
まあその親族は何とも思ってないのが、怖いがね(笑)
運よく結婚できた方は、配偶者の実家に入り浸りで、そんなんとは半分縁切りみたいな形になるらしい。
誰とはいいませんが(笑)


post by ホテルニュー越谷

21:50

言いたい放題 コメント(0)

結局、何だったのか?

2016年08月31日

和歌山 立てこもりの男が死亡

▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16083114739

どこにでもある話だが、できの悪い世間知らずの会社のボンクラがしでかしたこと。
死んでお詫びしてしもうたと言うこと。
まあ、後からなんぼでもエピソードは出てくるな。田舎だから(笑)


post by ホテルニュー越谷

21:40

言いたい放題 コメント(0)

夏の終わりはクラシック

2016年08月31日

福岡で珍しく手に入ったクラシックとともに
唐揚げはダシにつけたダシカラ。唐揚げは作るの苦手(笑)
クラシックはサニーで売ってた北海道フェアの残りだろう?
ダシカラは味が濃いめ
明日から9月、早いもんだ。
20160831_203507_001.jpg
20160831_194719.jpg
20160831_194711_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:30

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

西鉄電車ばっかりで、すまんのう

2016年08月30日

朝倉街道8時59分発急行に乗り遅れてしもうた。まっ、いいか!
今日は暑くない、このまま秋になれば、いいんだけど。
20160830_090136_001.jpg
20160830_090137.jpg
20160830_090149.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/29

2016年08月30日

今日は台風の影響なのか涼しかった、むしろ寒いぐらいなんだな
で、昼と晩は、はたなかとはがくれ。
はたなか
豚丼風と魚の一味焼き
ミートボールの野菜あん
金平牛蒡

豚丼風はご飯と別なのでぶっかけて食った

はがくれ

チーズメンチ
豚肉と細切り野菜の中華炒め
とうふあげの炊き合わせ
大根とハムのマリネ

どっちも地味だが、うまかったなあ

20160829_110344.jpg
20160829_171740_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

05:11

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

飲んでました(笑)

2016年08月28日

仕事のあとは、飲むしかないわな(笑)
これがたのしみなんだが
まずは朝倉街道駅前で角打ち
自宅でビール、夜は甲類焼酎他

FB_IMG_1470661784217.jpg
20160828_084313.jpg
20160828_192252.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:30

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

1週間のご無沙汰です

2016年08月28日

1週間のご無沙汰です。仕事終わったら焼酎のロックで一杯❗
朝倉街道ヤナギヤにて
二杯飲んじゃったよ(笑)
帰りは急行旅人、座って帰れるのはありがたい!

20160828_084313.jpg
20160828_091817.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:31

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌8/27

2016年08月28日

今日は土曜日、昼と晩は両方ともほっともっと❗
昼は店長おすすめオリジナル幕の内

海老、いかと野菜のかき揚げ
がめ煮、なすの揚げ煮、鶏唐揚げの甘酢和え

晩は、豚マヨ弁当とすっぽんエキス入りカップヌードル

海老、いか入り野菜のかき揚げは、やっぱりサイコー
豚マヨ弁当にはマヨネーズの他にカラシも付いていたが、豚丼を弁当にしたみたい。
次はないな(笑)
ほっともっとのメニューをいろいろ試してはいるんだが、気に入ったのは、店長おすすめオリジナル幕の内とさんきゅう弁当ぐらいなんだな(笑)
20160827_175356.jpg
20160827_130401.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

杞憂に終わった筑波大学戦

2016年08月27日

ターンオーバー成功、大学生にジャイキリでもされたらとんでもなかったなあ(笑)
順当だが、控えでもこれだけやれるんを見せつけたんで、ヨシとするか‼
次はファジアーノみたいやからリベンジしに行きますか(笑)

DSC_0262.JPG



post by ホテルニュー越谷

15:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

3点目

2016年08月27日

ジャイキリされる心配はなさそうだな


上原得点

 ようやく彰吾君得点

で、3ー0

ドーレ君かわいい❤とS嬢(笑)

DSC_0261.JPG



post by ホテルニュー越谷

14:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)