カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の西鉄

2016年09月08日

今日は早出、薬院発6時26分の特急に乗車し、二日市で花畑行普通に乗り換え。仕事頑張ろう。 


20160908_063919.jpg
20160908_063853.jpg
20160908_063926.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:10

鉄道関係 コメント(0)

今日の西鉄

2016年09月07日

仕事が終わり、朝倉街道から乗る。8時16分の普通に乗り遅れ、後続の急行に乗り二日市で追いつく。
大橋駅のバスターミナルは結構、多系統が来るからバリエーション豊か


20160907_082503.jpg
20160907_082522_003.jpg
20160907_085201.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:40

鉄道関係 コメント(0)

うちでちゃんぽん

2016年09月07日

今晩はちゃんぽん、醤油味やけど。肉に先日の鉄板焼で使った余った豚トロを使ったのでむつごい。むつごいとは四国の方言で脂っこいと言うこと。
20160907_191810.jpg
20160907_182211.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:10

ちゃんぽん コメント(0)

パラリンピックを観てて思うこと

2016年09月07日

パラリンピック観てて思うこと
障害があって一生懸命立ち向かっているのに障害を盾に本書いて、いらんこというて浮気していい身分なやつもおるのは、パラリンピックのアスリートに対して失礼やと思う。
あんなんが、議員になっとったら日本は終わりだったよな~(笑)
テレビ局もあんなんをこの時期に起用せんのは、賢い選択やないの?


post by ホテルニュー越谷

20:00

言いたい放題 コメント(0)

麦とホップスペースバーレイ

2016年09月07日

やっと麦とホップスペースバーレイがキター
待ったかいがあり。どんなんだろうか?
楽しみだ!
20160907_115155.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:10

今日の出来事 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/6

2016年09月07日

昨日は台風の影響なのか残暑が戻ってきた。蒸し暑い1日で汗もかきまくり。

で、昼と晩は、久々のはたなかとはがくれの組み合わせ

はたなか
豚肉しょうが焼き
蓮根はさみ天
春雨のピリカラサラダ


この3品、めちゃめちゃうまかった!

はがくれ
ごはん大
牛すき焼き(うどん付き)
魚の竜田揚げ
桜えびとキャベツのソテー
大根の甘酢漬け
ごぼうサラダ


たいして特徴なんかないように思えるが、牛すき焼きは美味❗
あとはパッとせんかったが(笑)

20160906_174857.jpg
20160906_130306_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

台風一家じゃなくて台風一過

2016年09月05日

今日は台風が来る、来るとさんざんビビらせといて、結局何もなかった(笑)
まあ、そんな気はしたんだが。
で、拍子抜けで、1日中自宅警備員(笑)
で、買い物行っただけ。ネタもないからバスの画像でも貼っとく。うどん県の田舎と違って福岡はまだまだバスが活躍中。
20160905_165601.jpg
20160905_165534.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:40

今日の出来事 コメント(0)

資さんに参上2

2016年09月04日

資さんうどん、やっと座れた。
おでん、おにぎり、海老天うどんの細麺大のフルコースで腹一杯で大満足!(笑)
特におでん、うまいよ~
細麺はラーメンみたい、門司にはちゃんら~なるものがあるが、北九州戦の帰りにでも食べてみて

20160904_134542.jpg
20160904_135102.jpg
20160904_134545.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:20

福岡の話題 コメント(0)

資さんに参上

2016年09月04日

資さんうどんに来たが、日曜日のお昼やけん、いっぱいだ。

20160904_132429.jpg
20160904_132332.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:40

福岡の話題 コメント(0)

廃車予定の8000系

2016年09月04日

薬院にて来年廃車予定の8000系と遭遇、こればっかだが、シチュエーションが違うと様になる 。 

20160904_090225.jpg
20160904_090237_001.jpg
20160904_090207.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:31

鉄道関係 コメント(0)

ワンピース

2016年09月04日

帰りに朝倉街道にてワンピースラッピング車と遭遇、思わず撮影。小郡行普通になっとった。 
コンサドーレが昨日、勝ってたら少しは気分がいいけどな(笑)



20160904_083327.jpg
20160904_083402.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:11

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/3

2016年09月04日

昨日は台風の影響なのか蒸し暑い1日だったな。9月になって涼しくなったのだけど暑さがぶり返したような、セミも鳴かなくなったが一匹つくつくぼうしが鳴いとった。
で、昼と晩は、ほっともっととセブンイレブン。

ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内
アジフライがメイン
あとのおかずの詳細は忘れた(笑)
アジフライに乗ってるタルタルソースは旨かったで
しかし特徴がない。でもほっともっと石崎店の目玉商品らしく、朝早く注文せんと予定終了になる。

セブンイレブン
セブンプレミアムの醤油ラーメンと
ばくだんおにぎりと牛焼肉のおにぎり
おにぎり100円セールだったから手を出した(笑)
ばくだんおにぎりは税込280円。150円以上のだから割引率が高く150円になるのはお得すぎる。
セブンプレミアムの醤油ラーメンはカップスターのOEM

セブンイレブンではおでん70円セールもやっとるから今日は手を出すかな?





20160903_115743.jpg
20160903_172926.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:01

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

まだまだ若手には任せられん!ということ

2016年09月03日

以下は観戦したホームサポーターS嬢のレポート

負けたのが、ではなく、内容が非常に残念⤵
パスミスの嵐にバックパスばかり…
ボールをこねくり回してロスト…
カウンターできないの?
うちの選手が、厚別のピッチに足を取られてばかり…
今日、天皇杯で良かったですよ。
群馬戦に向けてピッチに馴れる必要がありますから。
写真は、試合終了後に選手が練習していた風景。
神田君、全く良いとこなし⤵
これも残念な話。

とのことでした!
負けたらゲキサカでは、ここぞとばかりボロクソ!
なにやってんだか?
しかし次節からはリーグ戦に専念できる。岡山もプレーオフ圏内確保に重荷にならんかったらいいのだが(笑)
遊びはここまで、ガチで群馬から勝ち点3を奪え!

DSC_0268.JPG



post by ホテルニュー越谷

18:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

試合開始前

2016年09月03日

選手がでてきた。

岡山、かなり落としてる。

向こうもプレーオフ圏内やから怪我したくないんやろ?

ホームサポーターS嬢提供

DSC_0266.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

本日のスタメン

2016年09月03日

スタメン発表
半分ガチで行っとるな
まあ天皇杯だから怪我しないことだ

http://www1.nhk.or.jp/sports2/tennouhai/result/res_details.html?no=46


画像は内村圭宏がポツンと
厚別にて
ホームサポーターS嬢提供
DSC_0265.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)