カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

長崎トラスタ決定!

2016年09月12日

いつの間にか長崎県立がトランス・コスモススタジアムになっとるが~
ここでコンサドーレは、未だに負けたことがない!不敗伝説を継続させねば
ここまで福岡から高速使えば速く行けるが、土地勘があるので、裏道で節約して行くつもり。
翌日は休みだから祝勝会参加で泊まりたいが、そうもいかんわ❗(笑)

20160912_061944.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

謙伍に都倉で突き放す

2016年09月11日

■J2リーグ 札幌-群馬

▽後半33分(札)石井 札2-1群

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160911&n=02&c=CSTK
 
■J2リーグ 札幌-群馬

▽後半37分(札)都倉 札3-1群

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160911&n=02&c=CSTK


追いつかれたときはヒヤヒヤもんですわ。
突き放したけん、安心やけど(笑)

画像提供はS嬢

DSC_0005.JPG



post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

やっぱりこいつは要注意だったか❗

2016年09月11日

■J2リーグ 札幌-群馬

▽前半19分(群)瀬川 札1-1群

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160911&n=02&c=CSTK

こいつは要注意と聞いていたが、返しに来たの~
都倉や内村の奮起に賭ける!


post by ホテルニュー越谷

13:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

キター~恩返し以上のゴール‼

2016年09月11日

■J2リーグ 札幌-群馬

▽前半10分(札)都倉 札1-0群

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160911&n=02&c=CSTK


ワレ、先制に成功セリ!
群馬を叩きまくれ~


post by ホテルニュー越谷

12:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

始まったで~

2016年09月11日

■J2リーグ 札幌-草津

▽試合開始 札0-0群

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20160911&n=02&c=CSTK

内村のゴールに期待するのと都倉の恩返し以上のゴールやな❗


post by ホテルニュー越谷

12:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

寒さより群馬に負けるな(笑)

2016年09月11日

まもなくキックオフ

以下ホームサポーターS嬢のレポート

厚別にきました。
強風です。
寒い…
写真は、厚別食堂のメニューです
 
青い髪❓のソンユンです。
遠いとよくわかりません。

 
これはうまそうだ、やっぱり厚別へ行かんとなあ(笑)
オレは未だに厚別へ行ったことがない
また日刊スポーツでも見たが、わかりにくかったなあ(笑)

今日は勝つしかない!
気負わないで勝て‼

画像もS嬢提供
DSC_0001.JPG
DSC_0003.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/10

2016年09月11日

今日の昼は、ほっともっとのとり天弁当。ボリュームたっぷり。とり天はうまいで~

晩はエコフィルのカップヌードルとファミマのおにぎり2個。
節約節約でこんな感じになってしもうたな(笑)
久々のカップヌードルはうまいな‼

20160910_115851_001.jpg
20160910_172812.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の西鉄

2016年09月10日

今朝は薬院発6時27分の普通に乗車、朝からかぶり付きしとった(笑)
この普通のエエトコは朝倉街道まで後続の急行に抜かれないこと。
20160910_062937.jpg
20160910_063134.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:30

鉄道関係 コメント(0)

明日は群馬だ、勝ち点3を奪え

2016年09月10日

明日は天皇杯中断期間明けの一戦。群馬は最近になって調子を上げてきよるけん、怖い!
自動昇格まであと8勝という具体的数字も出とるけど、気にしなくてええやろ?
なお硬くなるからな
ホームは行けんが、アウェイ長崎戦はいくつもりにしとるが。先立つものは、銭ですわ!
嫁さんからダメ出しもされとるけん、節約節約を心がけんと!
晩酌と角打ちは自粛やし、働いても実入りは良くないしなあ(笑)


post by ホテルニュー越谷

18:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

夜はハンバーグ

2016年09月09日

昼寝して、ハンバーグを作ったが、塩コショウせんかったからコクがない(笑)
でもこれぐらいが良いのかな?
麦とホップスペースバーレイとともに

さて、コンサドーレの話。
天皇杯期間も終わってリーグ戦再開!
今季の総決算をせないかんのやけど、群馬は伏兵っぽいから気をつけんと!
なおアウェイで昇格か優勝がかかったらオレは行くつもり。

FB_IMG_1473420482650.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:40

今日の出来事 コメント(0)

今日の西鉄

2016年09月09日

ヤナギヤで飲んだ帰りに撮影
また明日も頑張るか!

20160909_092044_001.jpg
20160909_091741_010.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:40

鉄道関係 コメント(0)

朝は角打ち

2016年09月09日

朝倉街道駅前ヤナギヤで角打ち、ししとうがめちゃめちゃ焼酎に合う。イカ足も(笑)
20160909_083821.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

新婚さんいらっしゃいの再放送視てるが

2016年09月09日

桂文枝がいらんことしてくれたんで、大したことない番組に成り下がったが、再放送視たらホンマ、大したことない!
2319の嫁さんでも台本通りにやりゃ、型にハマるんかと(笑)
2319の嫁さん、はっきり言うてダンナに感謝せないかんな❗
お前みたいなん、もらうやつは、ダンナしかおらんな!
2319なんは、結婚できるというと図々しくなるんやな!勉強になりました(笑)


post by ホテルニュー越谷

14:30

言いたい放題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/8

2016年09月09日

9月になって残暑が厳しいが、暑さ寒さも彼岸までやから。
さて、今日の昼と晩は、はたなかとほっともっと

はたなか
チキンカツ~胡麻とんかつソース
塩じゃが
筍うま煮

胡麻とんかつソースがいい!
チキンカツもうまいで~

ほっともっと
平日限定日替わりランチ
和風ハンバーグ&コロッケ
あんまりパッとしない。480円はとりすぎ

ほっともっとも飽きた。いつもの3軒とは違う弁当屋が売り込みに来たし、考えて見るか!

20160908_111228_001.jpg
20160908_170520.jpg



post by ホテルニュー越谷

02:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

バカに気をつけろ!

2016年09月09日

最近、パワハラ、パワハラと言われますが、勤務態度が悪い、仕事を覚えるつもりがないなどで少し上司から注意を受けただけやのにパワハラだ~と開き直るバカには気をつけましょう!どこにでも生息してます(笑)。
こういったバカは口だけは達者、仕事はできません。バチが当たらないのが不思議!(笑)


post by ホテルニュー越谷

00:50

言いたい放題 コメント(0)