カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

トラスタへ向かって

2016年09月18日

三瀬峠を越えてトラスタへ行く途中、三瀬のうぐいすでちゃんぽんを食す。久しぶりに来たが、味は変わらん‼
美味しくいただきました。

20160918_121858.jpg
20160918_120543.jpg
20160918_121902.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:30

ちゃんぽん コメント(0)

銭がないからケンカになる

2016年09月18日

結局、銭がないからケンカになってお互いが嫌な思いをする。夫婦喧嘩が犬も食わないと言うのはホンマだ!
俺が悪いのは明確で、謝って和解したとしても俺が反省しているのに蒸し返してキレられて面白い訳がない。稼いだものは吸い上げられ、楽しみは健康だなんだかんだととられ、小遣いをオーバーしたからめちゃめちゃ怒られて、反省してもまたキレられて明日、長崎行っても面白くもなんともない。
何か働いても働いても嫁の掌の上、こうした体制になったのは、うどん県で身内を含むアホどもに痛い目に遭わされたからであって、これさえなけりゃ順風満帆だったはず。そのアホどもがのほほんと生きているのが、憎たらしい!
バチが当たらんもんかね?(笑)
結局、オレは何のために生きているのかわからん!


post by ホテルニュー越谷

00:00

言いたい放題 コメント(0)

今日の西鉄9/17

2016年09月17日

今日は趣向を変えて平尾から乗車、花畑行普通に乗車。特急は座れるが、ロングシート、普通は座席だからゆったりと行ける。
画像は平尾駅通過中の特急
今日も頑張るか❗
20160917_062715_001.jpg
20160917_062717.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

鉄道関係 コメント(0)

あの日あの頃

2016年09月16日

20年前の写真です。下北沢タウンホールでPWCの試合後、一杯飲んでそと出たら高野拳磁がいるじゃあーりませんか❗(笑)
感動してしもうたよ❗
過去を最近、懐かしんでる!
20160916_233855.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:50

今日の出来事 コメント(0)

今日の西鉄9/16

2016年09月16日

朝倉街道8時16分発天神行普通電車に乗車。時間がある時は普通でゆっくり帰るに限る。あとはアイスブルー
台風は遅いみたいやな。長崎戦はありそうだ。
20160916_082158.jpg
20160916_082147.jpg
20160916_080912.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:51

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/15

2016年09月16日

疲れは貯まるが、銭は貯まらん!
結局、飲んでない黒ラベルの蓮舫が民進党の代表になったが、昔で言う山東昭子みたいなもん❗
二重国籍で騒いどるが、誰かが言ってたがあれは脱法ハーフだって(笑)、うまいこと言うわ~
これで民進党も終了~
愛想も尽きた、玉木雄一郎はもったいないの~

さて今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ

はたなか
九州一周弁当
九州のうまいものがはたなかに大集合!

ごはんは雑穀米
博多がめ煮(福岡)
中津唐揚げ(大分)
ワカサギの南蛮(宮崎)
赤茄子の煮浸し(熊本)
シシリアンライス(佐賀)
豚の角煮(長崎)
さつますもじ(ちらし寿司)(鹿児島)
ゴーヤチャンプルー(沖縄)

中津の唐揚げはうまい!
日清の唐揚げ粉に中津唐揚げ味があるようだ。
シシリアンライスははじめて、佐賀行って食うてみんとわからん、わからん!

はがくれ

ごはん大
肉きわだつ❗メンチカツ
トラウトサーモンの塩焼き
レンコンのタラコマヨ
大根とベーコンのコンソメ煮

メンチカツは、これでもかというぐらいジューシー
レンコンのタラコマヨ、気に入りました。自宅で簡単に作れそうだ!

ごちそうさまでした。

20160915_110649.jpg
20160915_170941.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今週は長崎戦❗

2016年09月15日

 今日はTMらしい。平日にもかかわらずサポーターは多いとか。
画像提供はホームサポーターS嬢


DSC_0015.JPG



post by ホテルニュー越谷

11:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

楽しみは飲むことか?

2016年09月14日

昨日から今日にかけて仕事やって疲れはてた(苦笑)
飲むことが癒しになりますわな
銭がないから麦とホップ500缶1本は寂しいわな
締めはつけ麺。
これでお昼が終了
さて今週の長崎戦、台風が心配だが、どうなることやら。
20160914_113823.jpg
20160914_120119.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:00

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

何か疲れた

2016年09月14日

仕事終わってクタクタ。早く帰って寝よ。
帰りの電車はいつものアイスブルーとはちゃいますよ(笑)


20160914_083856.jpg
20160914_083907.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:20

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌9/13

2016年09月14日

今日の昼と晩は、ほっともっととはたなか

はたなか
焼肉サラダ&イカフライ
鶏肉とじゃがいものピザソース焼き
蓮根スパイシー炒め

焼肉サラダは野菜と肉が絡み合い、旨くなっとった。
全体的に及第点やな。

ほっともっと
店長おすすめオリジナル幕の内

鶏空揚げの甘酢あんかけ→これはうまい
白身魚フライ、カボチャ天ぷら、水菜のおひたしほか

まあ普通、鶏空揚げの甘酢あんかけだけが目立っとる感じ



20160913_180137_001.jpg
20160913_130358.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

朝から鉄ちゃん

2016年09月13日

また先発の特急に乗れたんでこんなことやってます(笑)
20160913_063940.jpg
20160913_064002.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

鉄道関係 コメント(0)

コンサドーレが札幌に来る前の話

2016年09月12日

若かりし頃の画像、29年前のオレ。
旧札幌駅にて
北海道と鉄道にハマってた頃。
アルバム見てたら出てきたんで、載せてみた。

20160912_224406.jpg
20160912_224320.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:50

鉄道関係 コメント(0)

やっぱりこうでないと

2016年09月12日

画像はホームサポーターS嬢より
やっぱり、これ見ると実感がわきますわ
もう1枚はTMの続き

DSC_0013.JPG
DSC_0008.JPG



post by ホテルニュー越谷

23:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日はTM

2016年09月12日

昨日の勝利の余韻も覚めぬまま、今日はTM。札大とのこと。
主力はリカバリーかいな?
画像提供は、ホームサポーターS嬢

DSC_0006.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

これで500円はお得

2016年09月12日

今日は空港近くで仕事だから空港庁舎の食堂にて昼飯。日替わり定食A500円。
チキンソテーときんぴらごぼう、魚の南蛮漬け
きんぴらごぼうは、特にうまかった!
ごちそうさまでした!
20160912_110523.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:40

今日の出来事 コメント(0)