カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の飲み

2016年10月06日

今日の昼と晩はこれ!
仕事終わったら飲むのが楽しみになってくる。
昼の〆はあんかけ焼きそば、小遣いないもんで肉なし(笑)
飲んで明日の活力とする。
なお昼は麦とホップ、晩はクラシック
20161006_101455.jpg
20161006_190219.jpg
20161006_110508.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

今日の西鉄10/6

2016年10月06日

朝倉街道から普通に乗って、二日市で特急に乗り換える。当然座れるわけないが、二日市から薬院までノンストップ。速い速い、12分ぐらいやけど、昨日の台風の影響で遮断管が折れてた踏み切りがあり、多少の徐行をしとるんで、遅れがあるかないかぐらいやな。
仕事終わったんで、気分はいい!
20161006_084519_001.jpg
20161006_084604_001.jpg
20161006_084458_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:01

福岡の話題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌10/5

2016年10月06日

台風18号は福岡の北の方をかすめて行ったんで、たいした被害もなかった。電車も通常通りで、オレの通勤には支障なかったな。気がついたら10月、今年もあと残すところ三月切りましたわ。時間のたつのは早いようで遅いし、遅いようで早く、気分次第なところがあるわな。

で、今日の昼メシと晩メシは、はがくれとはたなか

はがくれ
ご飯は大、中華風炊き込みご飯
エビチリ、ビーフン添え
鶏のオイスター焼
中華和え

おかずは中華風
エビチリのエビは着ぶくれしとった(笑)
オイスター焼は一回り大きかったら良かったのになあ

はたなか

豚丼風煮&手作り海鮮さつまあげ
五目卵焼き
砂肝とピーマンの塩炒め

今日のはたなかはおかずがバラエティーに富んでたな
五目卵焼きは最高だ

20161005_110236.jpg
20161005_170712.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:32

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

台風接近中でも~今日の西鉄10/5

2016年10月05日

福岡は台風接近中、しかし西鉄は通常運転。薬院発6時39分の急行は順調に大橋を発車しております。
仕事はしとうないが(笑)
20161005_063913.jpg
20161005_063916.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

福岡の話題 コメント(0)

クラシックでやってます

2016年10月04日

一昨日、いただいたクラシックでいっぱいやってます。こんなうまいんを毎日飲めるとは、うらやましい限り(笑)
ビールなんかいつぶりだ?
ちなみにつまみはオレが作りました。
20161004_193440.jpg
20161004_194252.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:50

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

金がなくならんうちに

2016年10月04日

まだ早いが、カネがなくならんうちに熊本行きを確定させた。
これで心置きなく仕事できるし、嫁さんにぶつぶつ言われんとうまスタへ行けるわ!
昨日は、本城に行ってたコンササポに声かけられるし、世間は狭い!
20161004_131427.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

休みでも西鉄バスには反応する

2016年10月04日

今日は休み、マルキョウに買い物に行ったついでに撮る。
皆さん、動物園に行きましょう(笑)
オレは熊本へ行くよ。
20161004_121049_001.jpg
20161004_121102.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:20

福岡の話題 コメント(0)

見納め福岡空港第一ターミナルビル

2016年10月03日

明日を持ちまして福岡空港第一ターミナルビルは閉鎖となりますんで、画像を載せます。今後は第二ターミナルビルと第三ターミナルビルに第一ターミナルビルの機能が入り、国内線ターミナルとして集約されます。アビスパ戦が来季はないので、大半のコンササポは来ることがないだろうが。

20161003_172808.jpg
20161003_172640.jpg
20161003_172952.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:50

福岡の話題 コメント(0)

今日の昼メシ

2016年10月03日

今日は空港の近くで仕事、昼メシは空港庁舎食堂にて
今日は日替わりA定食、唐揚げと白身魚フライがメインだったが、むつごく(=脂っこい)感じた。ごはんは注ぎ放題やけど、今日は注ぎすぎたな。腹一杯になりすぎ(笑)
次回は久しぶりに麺類にすっかなあ
そうそう小鉢のフライにはカキフライが1個あったが、カキフライのランチは無理だろうね。
20161003_110609.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:40

仕事 コメント(0)

10月やのにクソ暑い!

2016年10月03日

今日は福岡空港近くで仕事、昨日の暑さが続いとるな。福岡空港第一ターミナルも明日で終了。寂しくなるが、時代の流ればい。
昨日のドローは、北九州の執念と言うよりなりふり構わず、ブービー以上死守が如実に表れたな。

20161003_081152_001.jpg
20161003_080530.jpg
20161003_080626.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:11

今日の出来事 コメント(0)

"札幌ドーム入れ替え(ウルトラ警備隊のテーマ)" を YouTube で見る

2016年10月03日

コンサホームサポーターはよく知ってるだろうが、札幌ドームに一回しか行ったことのないオレにとっては新鮮だった(笑)

https://youtu.be/LnelBv8zrQ8


post by ホテルニュー越谷

00:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

北九州の執念と暑さに負けたばい❗

2016年10月02日

北九州はガチガチに守備を固めて、あわよくば1点をとる戦法。コンサドーレの敵は暑さと来季は絶対J2で新スタジアムのこけら落としを迎えてやるという北九州の気迫。負けなかっただけ、よかったじゃなく、もったいないお化け出まくり(笑)
大事なとこで菊地がコケたり、ジュリーニョのシュートがゴールポストに嫌われたりと不運が重なってスコアレスドロー。
北九州が強いんではなく、コンサドーレがマヌケじゃないか?
下から追っかけてくる松本はカマタマーレをいわしたが、セレッソは負けたけん、昇格に一歩近づいた。プレーオフ圏内は確定したが、こんなんでは納得はできん、次の参戦の熊本戦で決めてもらわんとな!
次節は水戸から勝ち点3いただきます!




20161002_155421.jpg
20161002_155623.jpg
20161002_155638.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

北九州相手に手こずる

2016年10月02日

J2リーグ 北九州-札幌

▽前半終了 北0-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161002&n=02&c=GKCS

この暑さ、何とかしてくれよ。
あと30分が勝負だぜ!
小野伸二投入、早いんじゃね~か
さっきはやばかったし。

20161002_152623.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

開始早々危なっかしい

2016年10月02日

■J2リーグ 北九州-札幌

▽試合開始 北0-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161002&n=02&c=GKCS

立ち上がり、危なっかしかった。
暑さが体力を奪わなきゃいいが。
目一杯やりまっせ!

20161002_135930.jpg
20161002_135512.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

気合い入れて行くぞ!

2016年10月02日

本城、クソ暑い。悪い予感もするが、しっかりやるだけやな
20161002_134221.jpg
20161002_134226.jpg



post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)