カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年10月11日
今日の昼と晩はほっともっと。 昼はビーフ弁当、久しぶりに食ったが、味が濃いな。 晩はのり弁当とごぼ天うどん。 ごぼ天うどんは、福岡へ来てから好きになったばい。赤いきつねよりうまいと思わう。マルちゃんではさぬきうどんもカップにしたが、定着せんかったな。やっぱり県民力の差ですわ。![]()
![]()
2016年10月11日
若い頃は、北海道を鉄道で旅しよったが、結婚したらここまでできませんわ。まだコンサドーレの影も形もない頃の話。 いずれにしろ、札幌ドームには博多から新幹線で行ってみたい。日着できるはずやから。しかし、そんなカネはまずない。夢のまた夢たい!![]()
![]()
2016年10月10日
今日は休祭日ダイヤ だから平尾6時29分発花畑行普通は3000系で運転、筑紫まで先行。 楽々座って行けるけん、得した気分になれるわな。ロングシートじゃこうもいかん。![]()
![]()
2016年10月09日
■ソフトバンクがファイナルステージ進出 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16100997936 ということだって 日ハムと勝負だが、最後に笑うのはどっちとや?
2016年10月09日
ホバリングステージやろ? どこと試合かいな? 最短で23日自動昇格、30日優勝とのことやが、そんなに甘くない。 30日自動昇格、札幌ドームで優勝が営業的にエエんかな? ポカリで優勝ならヴォルティスが企画しよる結婚式かなんかのイベントが吹っ飛ぶ(笑) まずは次節から勝ち点3を積み上げること、騒いでもしゃあない。 ただ困るのは、こうなるとにわかサポーターが増えることやな(笑) 画像提供は、ホームサポーターS嬢より 雨で寒いとか。
2016年10月08日
ホームサポーターS嬢よりとりあえず勝っただけの内容だったとのことやったけど、ゲキサカの記事を読んでるとワンチャンスをモノにしたコンサドーレに分があったと言える。ウノゼロでも勝ちは勝ちだし、ツキも実力のうち。ツキも味方につけんとJ1なんか行けるか! これでJ2タイホーム無敗試合23。記録を破るかよりまずは、鬼門四国をどうするか? ニンスタで勝ったことはあるけど、2007年だし、どうなることやら。 日曜の夜だからサポーター少ないだろうな? オレは熊本に照準合わしとるけど。 画像は試合直後、S嬢提供
2016年10月08日
■J2リーグ 札幌-水戸 ▽試合終了 札1-0水 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161008&n=02&c=CSMH まずひとこと 今季も厚別へ行けなかった~(苦笑) 今日はもう1点欲しかったが、仕方ない。勝てば官軍❗ さあこれから高みの見物、セレッソは天地がひっくり返らんかぎり安泰、他力本願はせんほうがいい❗ 岐阜が勝てるわけないんだから 問題は次節の鬼門四国松山、愛媛みかん野郎はホームじゃ借りてきたネコやが、アウェイじゃきつすぎるばい! 勝たんことには始まらんのやけど。 来季こそ旗振りに行くけん!
2016年10月08日
■J2リーグ 札幌-水戸 ▽前半5分(札)ヘイス 札1-0水 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161008&n=02&c=CSMH まずは負けない方程式より なんぼ、追加できるかやな
2016年10月08日
12時から試合やけん、もうみんな、臨戦態勢。 勝たないかんのやけど、プレッシャーに押しつぶされんことや! 水戸は引いて守ってあわよくば1点とって逃げ切るクレーバーなチーム。 はっきりいってズルいチーム❗ まあ負けんこと、大きいことは言わん方がええ、なるようにしかならんのやから
2016年10月08日
久々にJR九州を利用。天拝山8時17分の門司港行普通に乗り、二日市で快速小倉行に乗り換え。二日市では下りの羽犬塚行をかもめが追い抜いた。 たまに乗るのもエエわ!![]()
![]()
2016年10月08日
今日の昼と晩は、はがくれとはたなか。 はがくれ かしわご飯 唐揚げ 秋刀魚の塩焼き 筑前煮 マスカット餅 唐揚げとマスカット餅がおいしかった。 かしわご飯、九州ではかしわめしだが、これも最高だ(笑) はたなか ひじきつくねバーグ 根菜つくねバーグ ミモザサラダ ほか つくねバーグ2種類はうまいが、あんまり大きくない(笑) 今日ははがくれの方に軍配かな?![]()
2016年10月07日
今日は、平尾6時29分発花畑行普通に乗車。乗る電車が決まらないのが鉄(笑) これだと筑紫まで後続の急行を抑えて先行するから朝倉街道には、若干早く着く。7000系です。 昨日の代表戦、ドローで終わると思ったら山口蛍のミドル、圧巻だなぁ。よく考えたら山口蛍はセレッソ大阪所属、J2だよ! コンサドーレの選手だって不可能じゃないからなあ。今のJ2上位はJ1.5やと思うがね(笑)![]()
![]()
2016年10月06日
札沼線は途中まで電化するなど発展を遂げているが、この画像の頃、1990年はまだまだだったなあ。画像は新十津川と函館で撮った快速ミッドナイト。もうない❗![]()
![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索