カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の西鉄10/16

2016年10月16日

雨の大橋駅、夜になっても雨は降ってます。
コンサドーレは勝てんし、一体どうなってんだ!
20161016_085640.jpg
20161016_085703_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:20

鉄道関係 コメント(0)

一体なんだったんだ、90分!

2016年10月16日

■J2リーグ 愛媛-札幌

▽試合終了 愛2-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161016&n=02&c=EFCS

鬼門四国、みかん野郎やってくれたの~
こりゃ、オレを鳴門が呼んでいると言うことか!
しかし、何であれで逃げ切れんとよ!
こんなんじゃ、上行っても戻るったい❗
まあアウェイで得点できただけ、良しとするか❗


post by ホテルニュー越谷

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

甘くない

2016年10月16日

■J2リーグ 愛媛-札幌

▽後半33分(愛)白井 愛2-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161016&n=02&c=EFCS

中原の出世街道は頓挫やな!


post by ホテルニュー越谷

20:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

中原の出世街道が始まる

2016年10月16日

■J2リーグ 愛媛-札幌

▽後半28分(札)中原 愛1-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161016&n=02&c=EFCS

2007年の再現?
中原の出世街道の一歩か?
すぐ頓挫したが(笑)


post by ホテルニュー越谷

20:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は勝とう!

2016年10月16日

■J2リーグ 愛媛-札幌

▽前半終了 愛0-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161016&n=02&c=EFCS

ウノゼロでは物足りない!
あと少したのんます❗


post by ホテルニュー越谷

20:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

我、先制に成功せり!

2016年10月16日

■J2リーグ 愛媛-札幌

▽前半26分(札)内村 愛0-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161016&n=02&c=EFCS

石井より先にこの方が古巣に恩返し!
セレッソが引き分けとる分、勝ち点3上乗せじゃ!
熊本昇格、ドームで優勝!
オレは行ってないが、旗が行ってます!
1本だけ!


post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌10/15

2016年10月16日

今日は昼も晩もほっともっと
昼は海鮮天丼と小エビ天そば、晩は海苔弁当
海苔弁当は330円だから安い。海鮮天丼は520円。
たまには違うんを食うてみたいが(笑)


20161015_130431.jpg
20161010_170205.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

明日は勝つ!

2016年10月15日

今日の練習風景
画像提供はホームサポーターS嬢
さあ、明日は鬼門四国松山で、みかん野郎から勝ち点3を奪え!
オレは行かんけど、道☆麗旗は行く!
多分愛媛は引いてくるはず。引き分け狙いであわよくば1点奪い、逃げにかかるはず。そこは監督も考えとるはずだから。アウェイでは1点先制したら勝ちに近くなるけん、先制せないかん!
石井が古巣にどんな恩返しをするのか楽しみでもあるな。

DSC_0058.JPG
20161002_135716.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の西鉄10/15

2016年10月15日

鉄道の日が祝日になるのは、鉄の悲願(笑)

今日は疲れとるが、電車に乗ると何とか落ち着く。
薬院発6時27分の花畑行普通に乗車
朝倉街道にて
20161015_065609.jpg
20161015_065553_001.jpg
20161015_065617.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:20

鉄道関係 コメント(0)

今日の昼メシ

2016年10月14日

今日は福岡空港近くで仕事、昼メシはおなじみ空港庁舎食堂。
今日の日替わりは、豚肉の赤味噌焼き。
いつものとは少し違ってたが、おいしかった。
小鉢2品あったが、電子レンジ使って温めたらよかったと後悔。
今日は疲れたと言うとこ。
20161014_132237.jpg



post by ホテルニュー越谷

20:10

福岡の話題 コメント(0)

今日の西鉄10/13

2016年10月13日

 おはようございます
用があって大橋で降りる。
福岡は曇り。暑くもなく寒くもない。
今日は頑張らない❗(笑)
日ハム勝って、面白くない。
20161013_092233.jpg
20161013_092243_001.jpg
20161013_092304.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:41

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌10/12

2016年10月13日

今日の昼と晩ははたなかとはがくれ

最近めっきり涼しくなりました、今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

はたなか
オムレツ~キノコデミソースがけ~
チキンナゲット
ブロッコリーサラダ

オムレツのキノコデミソースがけはおいしかった。

はがくれ
とりの塩ダレ焼き
きんぴらこんにゃく
かにと豆腐のふんわり天
秋ナスの味噌煮
カニマカロニサラダ

きんぴらこんにゃくはうますぎ、どうやって作るのか?酒のつまみに最適やな。

おまけ
リンガーハットのピリカラちゃんぽん
辛い、辛い。
汗かきまくり(笑)



20161012_120730.jpg
20161012_174433_001.jpg
20161012_120551.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の西鉄10/12

2016年10月12日

 おはようございます
薬院6時39分発急行花畑行に乗車、福岡は曇り。暑くもなく寒くもない。今日も頑張るか❗
20161012_063858_001.jpg
20161012_063704.jpg
20161012_063925.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

鉄道関係 コメント(0)

バスのなかはカバだらけ

2016年10月11日

帰りのバスのなかは、カバだらけ。動物園前を通るバスなんで。今日は平日やから乗客はまばらだが、土休日は子供連れやカップルでいっぱい。
カバだらけのバスとレッサーパンダだらけのバスがある。動物園は子供が小さい頃は、よく行ったが、今は行かないなあ。
このぬいぐるみは動物園の売店で販売してるそうです。福岡市動物園にいたペンギンたちは旭山動物園へ引っ越したとのこと。
20161011_095025.jpg
20161011_095005.jpg
20161011_095757.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:40

福岡の話題 コメント(0)

今日の西鉄10/11

2016年10月11日

仕事終わったけど、雑用とかで遅くなり、朝倉街道9時23分発急行に乗車。最近は特急型に遇わず、3000系ばっかり(笑)
下りは普通大善寺行を撮影。

20161011_092407.jpg
20161011_092341_001.jpg
20161011_092048.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

鉄道関係 コメント(0)