カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

都倉、内村ダブルでキター

2016年11月12日

■J2リーグ 千葉-札幌

▽後半50分(札)内村 千1-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161112&n=02&c=JCCS

あとは清水と松本がしくじれば(笑)


post by ホテルニュー越谷

15:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日はJRが大変だったみたいで

2016年11月12日

久々に薬院発6時26分の大牟田行特急に乗車し、二日市で乗り換える。特急は速い❗
昨日は、鹿児島本線の二日市~鳥栖の間で架線事故。夕方までストップ、大変でしたな。
さて、今日は大事なフクアリ千葉戦、行けんが、勝って和了してしまえ!(笑)
確信しとる❗
20161112_062556.jpg
20161112_062538.jpg
20161112_063902.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:30

鉄道関係 コメント(0)

明日は勝つのみ❗

2016年11月11日

明日は勝つのみ!
オレはイケると思うっちゃ!
いらんことは言わん!
宮の沢は雪が溶けたようで。
画像提供はホームサポーターS嬢

DSC_0119.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

鹿児島本線は運転見合わせ、西鉄は遅れ

2016年11月11日

昨日は雨で寒かったが、今日は雨上がりで少しは温い。仕事終わったから帰ることにする。西鉄は濃霧の影響でダイヤが乱れとるが、動いてますわ。JRは、二日市~鳥栖の間の停電で今も運転見合わせ。画像は朝倉街道横の踏切より撮影。
20161111_082259.jpg
20161111_082146_001.jpg
20161111_082323.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:01

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌11/10

2016年11月11日

昨日は雨で寒かったが、今日は雨上がりで少しは温かく感じるばい。
オレはめしだけ楽しみやなあ(笑)
さて、昨日は昼がはたなかのたこめし、晩がマルキョウで79円で売ってたイカ焼きそばとおにぎりと砂ずり
はたなかのたこめしは、大盛りにすると別にご飯がついてくる。たこはあんまり入ってなかったが、うまかった。
イカ焼きそばは、久しぶりに食うとうまかったな❗砂ずりもうまかったで。



20161110_110847.jpg
20161110_170342.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:51

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

他人の命ってこんなに軽いのか!

2016年11月10日

■谷越、古味被告に懲役23年 砂川一家5人死傷事故 札幌地裁

▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16111044065

5人死傷で23年?
重くならんのか?
死んでお詫びせんと世間は許さないのでは?
加害者の人権より被害者の人権の方が大事ではないの?
反省の色もなさそうだし、世間の皆様ができることは、これを反面教師にすることだ!
しかし全国には自分だけは、特別と思っとる方々がいるのは、遺憾だよな!


post by ホテルニュー越谷

17:30

言いたい放題 コメント(0)

焼酎試飲会

2016年11月10日

昨日は読売新聞主催の焼酎試飲会に行った。二人一組で応募せないかんので、嫁さんを連れにしたが、嫁さんは、飲めんからピカチュウ探しに行きました(笑)
なお司会はドゥーモで有名な斉藤ふみ
結構飲んだなあと思う、朝は目覚めすっきり。
20161109_184842.jpg
20161109_183055.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:00

福岡の話題 コメント(0)

今日の西鉄11/10

2016年11月10日

おはようございます、冷え込みが厳しいけど、北海道に比べたら福岡は大したことないですわ。朝からコンサドーレとサンガが闘莉王を獲りにいくというニュースやアメリカの大統領がアホになったとか、なんかおかしくなっとるな。まあ闘莉王はコンサドーレには要りません。
福岡で穴が空いて、観光名所になっとるが、まあ3日もしたらいつも通り。
今週は正念場、勝ちを祈るしかありませんな。今日は、平尾発6時29分発の花畑行普通に乗車、学生ばっかり。学生、こんな朝はようから学校行ってたっけ?(笑)
今日も頑張らなあかんですな!
20161110_062956.jpg
20161110_062936_001.jpg
20161110_062842.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

鉄道関係 コメント(0)

現地に行ってみた

2016年11月09日

博多駅周辺は、今ちょっとした観光名所、この穴、3日でふさがると言うけれど、大丈夫なん?
なおここは、博多駅の三階。オレみたいなんばっかり、テレビのレポーターもきとった。それにしてもガス臭いな!


20161109_100704.jpg
20161109_100725.jpg
20161109_101052.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:00

福岡の話題 コメント(0)

今日の西鉄11/9

2016年11月09日

昨日は、雨。今日は晴天、仕事終わったんで、いつもの電車で帰り、大橋で降りる。
札幌は大雪やけど、福岡も寒くなりました。サポーターの皆様にはフクアリ決戦で身体の調子を崩さないようお祈り致します。
20161109_085056.jpg
20161109_085136.jpg
20161109_085131.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:21

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌11/8

2016年11月08日

今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ
はたなか
大きな鯖の塩焼き~おろし醤油
五目ビーフン
厚揚げの玉子あんかけ

はがくれ
メニューがないけん、説明書けんのやけど、海老天がメインの弁当

はたなかの大きな鯖の塩焼きはやっぱりうまかった。
これは国産かな?大西洋さばのような気がするけど。

20161108_131408.jpg
20161108_175130.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

チャンスは平等になった、あとは自力昇格だ!

2016年11月08日

オレをプレーオフに行かせるな!
一気に決めてしまえ!
なんやかんやいうてもあと2試合、オレは今季の予定終了、あとは現地に乗り込むサポーターに任せます。
20161106_111513.jpg
20161106_122721.jpg
20161106_122737.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の昼メシとおまけ

2016年11月07日

今日の仕事終了、帰ってる最中。空港近くでの仕事だから昼メシは空港庁舎食堂、日替わり定食はチキンピカタ定食、ボリュームたっぷり、腹が起きた(笑)

なお昨日の朝飯もボリュームたっぷり(笑)
東横イン眉山口
20161107_110947.jpg
20161106_064741_001.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:20

仕事 コメント(0)

昨日は散々やったわ

2016年11月07日

昨日は、散々。
まずはやけメシ、びんび家で海老天定食食らう。あとは観光で開き直る。海老天もうまいが、ワカメの味噌汁最高!
観光で行ったのは、鳴門スカイライン。午前中に淡路島唯一のサポーターが、ホームサポーターを連れて行ったとのことで、オレもそうか、そうかと盟友サポーターを連れて行った。ここは確か、40年ぐらい前に寅さんのロケをしたとこ。あき竹城とのエンディングの撮影ではなかったか?
それから自走して福岡に着いたのは、午前2時過ぎ、よくも出勤できたなあ(笑)
熊本に引き続き、また負けて心配を通り越した‼
ソフトバンクみたいになるんやないかとびくびく。まあフクアリが、運命の分かれ道やな。

20161106_160027.jpg
20161106_162905.jpg
20161106_160030.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:50

今日の出来事 コメント(0)

完敗だけど、次節に期待できる!

2016年11月06日

■J2リーグ 徳島-札幌

▽試合終了 徳2-1札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161106&n=02&c=VTCS

 負けました、しかし風に負けた!ヴォルティスに負けたわけではないと自分に言い聞かせる。
状態は悪くなかった、勝負に対しては真剣だった。こういうこともある!

20161106_145651.jpg
20161106_145648.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)