カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の西鉄11/15

2016年11月16日

今朝はいつものバスが早く薬院へ着いたので、6時27分発の花畑行普通に乗れた。薬院から乗れるのは珍しい。
撮影は朝倉街道にて

昨日の話(笑)


20161115_065641.jpg
20161115_065631.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:00

鉄道関係 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌11/15

2016年11月16日

今日は暖かい日だったが、夜になって冷え込む。
スーパームーンは今日も続いているらしいが、見ただけてはわからんわ。

さて、今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ。
どっちもうまかったと言うとくわ

はたなかは鶏天、南瓜天、瓦そばがメインでかやくごはん。
はがくれは、かつとじがメイン。

甲乙つけがたいな
どっちかと言えば、はがくれに軍配が上がるんだろうか?かやくごはんも捨てがたいわな。
ごちそうさまでした。


20161115_131136.jpg
20161115_175656.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

昨日はスーパームーン

2016年11月15日

夕べのスーパームーン、福岡は雨だったんで見れないと思ったら晴れたんで、楽しめた。
当分見れないと思うと余計に見たくなる(笑)
20161114_193529.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:30

福岡の話題 コメント(0)

今日の晩酌はこれやな

2016年11月14日

カラオケの帰り、博多駅筑紫口で配っとったけど、雲海酒造太っ腹やな!
ありがとうございます。
先日、徳島で買ってきたすだちを一たらししたら旨いと思いますわ!


20161114_152233.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:30

今日の出来事 コメント(0)

今、思ったこと

2016年11月14日

日本三大総裁とは?

自民党総裁、日銀総裁、大川興業大川総裁!


post by ホテルニュー越谷

15:30

言いたい放題 コメント(0)

改めて思ったこと

2016年11月14日

今までコンサドーレサポーターしとって、自分の中の三大ゴールとは?

和波のヘッド(2001年ジュビロ戦)
上里の65メートル弾(2010年アビスパ戦)
それに内村のボレー(2016年ジェフ戦)

になるんだろうが、2007年のアウェイ愛媛戦における西の上げたクロスが入っちゃったゴールも捨てがたい❗


post by ホテルニュー越谷

15:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ストレス解消はカラオケ!

2016年11月14日

今日は休みで健康診断に行ったら、同僚と会ってカラオケボックスに誘われたんで、シダックスでメシ食いながらカラオケ(笑)
ストレス解消には良いな!
メシは横浜サンマー麺セット、うまかった。
しかし7曲唄ったけど、ジンギスカンの目指せ!モスクワはドイツ語で速くめちゃくちゃ、春咲小紅はキーが高過ぎ。得点が伸びず。



20161114_111130.jpg
20161114_112135.jpg
20161114_121935.jpg



post by ホテルニュー越谷

15:10

今日の出来事 コメント(0)

これは感動するよ

2016年11月14日

https://www.youtube.com/watch?v=5C4HimAsMqs&sns=em

何回見ても感動するばい!
このゴールがなかったらと思うとゾッとする。
しかし本当の感動は20日!
絶対優勝、絶対自動昇格!
オレがホームに行けんのがツラいわ~(笑)


post by ホテルニュー越谷

01:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

〆はさぬきうどん

2016年11月13日

先週買った鳴門ワカメを使ってワカメ肉ぶっかけの出来上がり。
麺は福岡でも売ってる香川川田製麺の5束198円の乾麺、だしは白だしにポン酢少々。結構、うまいで❗
20161113_211347.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:20

さぬきうどん コメント(0)

コンサドーレサポーターの力

2016年11月13日

サッポロビール関係者に見ていただきたい、これがサポーターの力だ!
サポーターはサッポロビールを愛しております(笑)
フクアリ、アウェイ側ローソン試合前!
1479041636214.jpg
1479041644272.jpg
1479041627652.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

優勝するため、生き残るため

2016年11月13日

宮の沢のホームサポーターS嬢より

TMが始まりました。
なんかスタメン組は帰っていなさそうです。

この試合に出た選手には、優勝のため、生き残るため、オレがオレがと奮闘してもらわんと困る!
まだ決まった訳ではないんだから!
窮鼠だって同じように噛み付く歯を磨いでいるんだから。
勝って兜の緒を締めよ!ですたい!


DSC_0126.JPG



post by ホテルニュー越谷

11:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

勝利の翌日の楽しみ

2016年11月13日

昨日は劇的なゴールで大逆転勝ち!
もし負けてたらと思うとゾッとする。最終戦はホーム札幌ドームで金沢戦、こっちも食うか食われるかなんで、あちらには引導渡して優勝せな、今までの苦労が水の泡。
大観衆の中でポカはやめてくれよ!
先週、うちに煮え湯を飲ませてくれた徳島にはかなり期待!前監督にええかっこさせたらええ面の皮(笑)
うちも窮鼠猫を咬まないようにするだけ!
昨日、フクアリへ行ったサポーターの皆様、お疲れ様でした。
画像提供は、ホームサポーターS嬢



DSC_0124.JPG



post by ホテルニュー越谷

10:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の昼と晩

2016年11月13日

昨日は、ほっともっとですます。
塩から揚げ弁当と唐揚げ2個
昼は唐揚げ2個にイカ焼きそばとおにぎり
晩は塩から揚げ弁当。
もう飽きてきたな~
はたなか、はがくれの弁当は、土曜日は割り増しだから手が出しにくいというのもあるな。
今日は寒いし、帰って鍋でもしようかね?
20161112_121144.jpg
20161112_173025.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

油断禁物だが、最後に笑うんは?

2016年11月12日

申し訳ないが、などと言うとれん!
最終節は金沢に引導渡して優勝じゃ!
食うか食われるかやけんの~
まだ決まってない、最後に笑うのは、コンサドーレやど!


post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

次節はダブルを決めろ❗

2016年11月12日

■J2リーグ 千葉-札幌

▽後半50分(札)内村 千1-2札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161112&n=02&c=JCCS

しかし松本は元コンサドーレ高原の活躍で飛んだが、清水はしぶとい。次節はホーム札幌ドームで金沢に引導渡して、優勝と昇格をダブルで決めたれ❗

先週、徳島がしたことを千葉にしてやった形(笑)
さすが、俺たちのフクアリ!


post by ホテルニュー越谷

17:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)