カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年11月20日
今日は札幌で葬儀があって、試合のことは一切見ていないのだけど。 おそらくハーフタイムには北九州の様子は両方に伝わっていたはずで、金沢は負けたら自動降格なので、せめて引き分けでプレーオフにいきたい、札幌は引き分けで首位御の字。そうすると、両者にとって1番ヤバイことは、無理やり攻めてカウンターで点を取られるまぬけプレーなわけだ。 こういうことは、別段妙なことでないので、昔日韓ワールドカップの確か大分のメキシコ戦で後半30分から自陣でパス回し始めた挙げ句、レフェリーが後半43分でタイアップした例がある。 よって今日の試合を闘志がないとかできが悪いと言うのは筋違いな話である。 とは東京の盟友サポーターの話 確かにそうだわな。来季の戦い方は絶対違うと理解しようや❗ 四方田監督も日刊スポーツで言うとったしな。 画像提供はホームサポーターS嬢
2016年11月20日
今日のJ2優勝で来季はJ1、消化不良な部分もあったけん、来季が心配になってくる。 しかし前回のJ1の時、ノエスタでコンサにやってくれたヤツが今、コンサをJ1に連れて行ってくれる、まさに感無量❗ 来季はノエスタで勝ち点3奪ってやるけんな! 都倉賢、頼んまっせ!![]()
2016年11月20日
火の国ハイツは2月10日(金)から2月25日(土)まで平日も含め満室が続いているので、キャンプはこの辺りでするのかもしれないと推察。 まだJリーグ日程が決まってないため、仮押さえでしょうが、熊本キャンプのあと、2月25日に鳥栖で開幕だったらいいんだけど。 と盟友早良区のサポーターより 自分はホームに行けない分、熊本キャンプはしっかり見てこようかと思う。その頃になったら戦力もわかっているだろうし、これから忙しくなりますなあ!(笑)
2016年11月20日
■コンサドーレJ2優勝、J1昇格 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K16112088784 ほんま、こんな試合、3万3千余人に見せてええんか? 日刊スポーツで監督が途中経過見ながらドロー狙い的なことは、言ってたのだけど、戦略的にはよくてもサポーターにはもの足りず、オレも負けなきゃいいんだからとは言ったものの、まさかそれを実行するとは! 見に行った盟友サポーターによると、後半は両チームは自陣でボール回しをしてたようで。来季が心配になってきたばい! しかし今季と変わらず、サポーターするだけたい!
2016年11月20日
■J2リーグ 札幌-金沢 ▽前半終了 札0-0金 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20161120&n=02&c=CSZK 負けなきゃいいんだから!
2016年11月20日
ホームサポーターS嬢より画像届く。 もう腹を括ってキックオフを迎えるしかない! 必ず勝つ!の信念と負ければ共にと団結の 心をひとつにすりゃ必ず勝つ! もうここまで来たんや、悔いのない戦い方しようや!
2016年11月20日
ホームサポーター、関東サポーター、続々札幌ドームへ集結中。はっきり言って行けない自分に腹が立つ! 仕事云々より銭がないのが実情、自分が悪いと言うこと。 そんなこんなで今日は勝つしかない! 来季は5年ぶりのJ1、普通なら行けるとこが狭まるのがイヤだが、拡げたらいいんじゃね! 最低で鳥栖と広島の2試合。拡げたら神戸、大阪になるか? 一緒に上がるかもわからん松本も検討するか? どちらにせよ、銭次第。銭が降って涌いてくるようなことはないからな! 今日は、速報を見ながら待ってよか!
2016年11月20日
20日はJ2J3ともに決戦! 寒くなっていっきょるんだろうが、サッカーは熱い! 今日の昼と晩は、ほっともっと。 昼はかつとじ弁当、コンサの勝利を祈って食す。ほっともっとにしては、カツが厚い。 晩は 久々の店長おすすめオリジナル幕の内。 鶏から揚げと野菜の甘酢あんかけ ひじき、ちくわの旨煮 煮玉子、ウインナー 鶏から揚げと野菜の甘酢あんかけはよくこの弁当のメインのおかずになる、飽きないが、他のおかずはいつも一緒のような(笑) 来週はさんきゅう弁当にしよ! 土日祝はさんきゅう弁当は、お休み。![]()
2016年11月19日
五十肩が多少は楽になったが、まだまだ安心はできん!明日は森下金沢にええかっこさせるなよ! さて昨日は、いか、あさり、豚肉、もやし、白菜で八宝菜を作ったが、五品では正式な八宝菜ではないな(笑) それをちゃんぽん麺を焼いてのせたのが、これ! 我ながら、上手くできたかと(笑) 相撲読みながらおいしくいただきました。 ごちそうさまでした。
2016年11月18日
一昨日から肩が上がらん!五十肩になったみたいで、かかりつけの整骨院が今川にあるんで、バスで大濠まで行って歩こうとしたら西日本シティ銀行のでかい建物が建設中。しばらく来てなかったけん、知らんかったわ(笑) それで、さっき整骨院で施術してもろたらあんなに痛かったのに楽になった。来週また施術してもらいにいこ! 帰りに鳥飼八幡宮に詣って、おみくじ引いたら小吉、悔しい! なおここは、九州場所九重部屋の宿舎、関取はおらなんだ。幟が堂々としとるで~(笑)![]()
2016年11月18日
道新Webみたら最終節はソンユンがゼロに抑えたら優勝および自動昇格と書いてあった。まさにその通り。 本人もやる気満々だし、託すしかない。ゼロに抑えてくれるんやけん、あとは都倉、内村に取れるだけとってもらおうやないですか! オレは行けない分、ホームサポーターに託すしかない❗ 画像はホームサポーターS嬢、今日の宮の沢。
2016年11月18日
寒くなっていっきょるんだろうが、昼間はまだ暖かい。 今日の昼と晩は、はたなかとはがくれ はたなか Wハンバーグ弁当 佐賀県産牛入りハンバーグ レンコン入りハンバーグ デミソース 魚のイタリアンフリッター アスパラベーコン コールスローサラダ フルーツ ハンバーグもうまかったが、魚のイタリアンフリッターもなかなかうまかったで はがくれ ポークソテー~きのこバター醤油 鶏肉となすの南蛮漬け 根菜のごまマヨ 豆腐の中華サラダ ポークソテーはまあまあ 今日は、はたなかの方に軍配が上がるか?![]()
2016年11月17日
最終節まであと3日、サポーターのテンション上がりまくりやけど、まだまだ安心はできない。慢心ではなく、プレッシャーが怖い。それに最下位の金沢は生き残りかけてくるから何があるかわからん! オレらにできることは、そう言う気持ちを剥ぐため赤黒で札幌ドームを埋めるしかない!オレが行けないのが、残念無念だが。 歓迎とはあんまり言うておれんが(笑)![]()
![]()
2016年11月16日
机のなかを整理してたら出てきた。2008年のもの。 最終節はチケットもどんどん売れとるし、怖いのは、選手のプレッシャーと金沢の闘志やな。コンサドーレはそれを上回るのは必定だが。 引き分けでもいいんです❗というが、気持ちよく勝とうで❗ なお、自分の来季のファンクラブの継続手続は終了。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索