カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年11月27日
松本と札幌の間 紙一重で松本のポジションにならず済んだが、あの時金沢と引き分け上等プロレスサッカーやってなかったら、同じような運命やっていたかもしれない。肝が冷えるね、くわばらくわばら。 冷静に考えると、あの試合足や膝など全速が出来ない下半身にケガ持ちが、荒野へイス河合上里石井とセンターラインに続出しているのだから(それでも出さなければならない)、昨年瞬間的にJ2首位になった金沢に無駄な攻撃しなくてもよかったかもね。北九州サポーターには心底ブーイング喰らっているけど。 所で補強だとどの辺に誰が必要かな。名古屋はフロントを選手が見限ったようで、扇原とかキャプテン田口のように中盤の中ができる人材がほしい、とりあえず。 と東京の盟友サポーターSの意見 松本が下剋上され、まさに先週の戦略は間違いでなかったと実証できたのではなかろうか? 岡山のサポーターの気合いも見習わないといかんし。このままセレッソも食ってしまうと行ける試合が増えるな。 補強は野津田も狙うとか言うてるが、福森みたいに化けるのは、まだまだおるはず!
2016年11月27日
午前中、帰ってきたら、標茶の盟友サポーターさんからいろいろ送ってきていただいて、ありがとうございます。 カレーもシチューも家族の大好物ですが、一番嬉しかったのは北海道新聞の号外、月刊コンサドーレに道外ではついてなかったので、ほんま、恐れ入ります。 写真付き、これは本城にて(笑)![]()
2016年11月27日
午前中、博多駅でサンライフFC(カマタマーレ讃岐の前身)のサポーターを一緒にやっとったナギサ君と10年ぶりに再会。お土産をいただき、ありがとうございます。 今度は飲みに行こうと約束したが、飲みに行けるかいな?(笑) なお彼は現在レノファサポーター
2016年11月27日
今日は夕方から雨模様、それに寒い。北海道に比べりゃ大したことはないんだけど。 今日の昼メシ、晩メシはほっともっと。 昼が店長オススメオリジナル幕の内、晩が牛キャベ丼フライドエッグ乗せ。いずれも税込450円 たまに食うからうまく感じるんだろうね。 しかしさぬきうどんはそうはいかん、毎日食うても飽きないのは、事実(笑)![]()
2016年11月26日
リーグ戦は終わったけど、来季に向かってはこれからです! 1に補強、2に補強、三枝が出てきていらっしゃい~ではなく、もう補強と連携なんだろうな。 ということで画像はホームサポーターS嬢より トークショーでの1枚と練習風景![]()
2016年11月25日
今日は、嫁さんと娘はポケモン、オレは独りで晩酌とメシ、〆は先日買ってきたさぬきうどん! 一杯目がもずく天ぶっかけで、二杯目がもつ鍋うどん。どっちもうまかった! さぬきうどんはたまに食うとめちゃめちゃうまく感じたな!![]()
![]()
2016年11月25日
関東では11月の積雪は54年ぶりだそうで、福岡も冷えた冷えた。こういう日の仕事明けは焼酎のお湯割りがエエかと(笑) さて、今日の昼晩は、はたなかとご覧の通り。 はたなか こだわりの海老かにづくし。 エビカツ&エビフライ~オーロラソース カニ玉子焼き 紅ズワイガニ使用大根カニあんかけ カニ入り海藻サラダ エビとコーンのソテー おかずが安価なのに結構豪華とは、恐れ入る(笑) 美味かったしな、配達のお姉さんに訊くと途中で補給を頼むほど売れたらしい‼ やはり、おかずで売り上げが上下しまくりとか(笑) 晩はどん兵衛のかき揚げうどんが食いたくなったので、ファミマで思わず買ってしまいました。たまに食すと旨いんだな!(笑) ハンバーガーも![]()
2016年11月23日
昨日の昼と晩は、はたなかとはがくれ。 はたなかのは、シンプルで美味かった! はがくれ、ごちゃごちゃしすぎ。コンセプトがない!たかが、弁当なんやけど(笑) はたなかのたかなめし、美味かった!![]()
2016年11月21日
今日は、空港近くで仕事。昼メシは、空港庁舎食堂でいただく。いつもは日替わり定食やけど、知り合いオススメのカツカレー大盛520円(税込)と小鉢100円(税込) 空港のカレーショップだと980円はするだろうなと聞いてたから注文してみたのだけど、ボリュームたっぷり、カツもうまかった。他人にオススメできますよ(笑)
2016年11月21日
▼主要ニュース ・首位守り切った 四方田流一気に躍進 コンサJ1復帰 http://sp.hokkaido-np.co.jp/news.cgi?topmM16112191687 ・【道スポ】稲本 小野 勝ち方教えた 「出られない選手がどのような空気を作り出すのかが重要」 http://sp.hokkaido-np.co.jp/news.cgi?topmM16112191318 優勝と自動昇格はやっぱりうれしい。 来季開幕まで戦力を整えるのも大変だし、整えたら多分、降格一番手に挙がるだろうが、それを覆したら気分爽快だろうな!
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索