カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の西鉄12/4

2016年12月03日

おはようございます
今日は平尾発6時29分の普通花畑行に乗車。いつものロングシート車と違い、土日はクロスシート3000系、土曜日の朝なのに乗客は結構いる、朝まで天神で飲んで、お帰りの方が結構いるんだな。さあ今日も頑張るか!
とは朝の感想。
20161203_062949.jpg
20161203_065608.jpg
20161203_065610.jpg



post by ホテルニュー越谷

13:30

鉄道関係 コメント(0)

懐かしい画像2

2016年12月02日

27年前の北海道旅行より
ここは廃線になった函館本線の支線、上砂川線の終点上砂川。
昨日、悲別でというドラマあったよなあ。
石田えりが出てたな。
懐かしいかぎり。
この頃は、まだサッカーより鉄分補給に熱心だったころ。
20161202_184057.jpg
20161202_184217.jpg
20161202_184247.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:00

鉄道関係 コメント(0)

アホはどこでもおるったい!

2016年12月02日

新潟の菌をつけて児童を呼んだ担任は、もう仕事できんな!
クビにせな世間は許さんだろうし!
本人が未だに苦しい弁明しよるのが、オレは気にくわない!


post by ホテルニュー越谷

18:30

言いたい放題 コメント(0)

懐かしい画像

2016年12月02日

アルバム整理しとったら
以下の画像が
ハヤブサと冬木弘道は故人、ご冥福をお祈りします。
もう1人は誰だ?
わかるやろ?(笑)

20161202_181726.jpg
20161202_181758.jpg
20161202_181359.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:30

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

ちゃんぽんは赤黒仕様

2016年12月01日

火曜日の話、職場の近くの筑紫病院の食堂にてちゃんぽんを食す、久しぶりやけど、あっさりしてうまいが、あっさりしとるのもなあ(笑)
ちゃんぽんはこってりじゃないと
ただ、どんぶりは赤黒、コンサドーレカラー、これが気に入った!
20161129_131807.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:50

ちゃんぽん コメント(0)

今日から12月、忙しくなるったい

2016年12月01日

今日から師走、飲み会とかが多くなり、嫁さんにぶつぶつ言われまくるし、出費も多くなる。
コンサドーレは全体練習が終わって、サポーターが一喜一憂。
来季は2月25日が開幕、今からどこなのか楽しみだが、その前に戦力を整えないと!
今は水面下だからわからんけど、あっと驚くのがあるかもしれんですわ。
なお九州中四国では2試合しかないが、プレーオフいかんでは、大阪へ二回行かんでも済むようになるかも。岡山怖いで~
なお画像は川で優雅に泳ぐ鴨、オレらはネギ背負ってJ1へ行くんじゃなく、今までやられたことをやり返しに行くんじゃ!という心構えで行かな!
まずは補強、補強ですたい!
どうせ降格の最有力とサッカー雑誌に書かれるんは必定、今季だって優勝のゆの字も出んかったんやから鼻の穴あかしてやるんも楽しみやな!
15年前にヤマハでジュビロのサポーターのオバハンにいろいろと言われたことは一生忘れんし、負けとうないわ!
来季はエレベーターからの脱却が焦点だな❗


20161130_115148.jpg
20161130_115145.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

鉄分補給

2016年12月01日

竹下留置線にて、朝からこれらに出会ったのは、ラッキーやな。
鉄分もたまには補給せないかんな❗
20161201_085347.jpg
20161201_085348.jpg
20161201_085324.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:10

鉄道関係 コメント(0)

仕方ないこと

2016年12月01日

毎年、この時期は行く人来る人で一喜一憂。
出場機会求めて櫛引は名古屋、前貴は山口。
しかし行く人ばっかで来る人の具体的な情報が入って来んから不安にはなるが。
しかし岡ちゃんの今治FCに行くんは、おらんのかいな?


post by ホテルニュー越谷

10:31

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

朝から急病人

2016年12月01日

天拝山発8時16分の博多行普通は3分遅れだったが、笹原で急病人が出て救急車手配のため、立ち往生し、8時49分、12分遅れで発車しました。
いろいろありますわな。
FB_IMG_1480549655921.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:31

福岡の話題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌11/30

2016年12月01日

寒さも一段落、夕方からは雨。
今日の昼と晩は、ほっともっととはたなか。

昼はほっともっとのさんきゅう弁当。
豚肉となすと厚揚げのマーボ炒め
いんげん、ニンジンのおひたし
キャベツ、コーン、キュウリのサラダ
390円でこの内容だと結構お得。

晩は、はたなか
ピーマン肉詰めフライ&ヒレカツ
バターチキンカレー
さつまいもの塩レモン煮

さつまいもの塩レモン煮はイケます!

上記の内容だとシンプルイズベストになるんだろうね。

20161130_111123.jpg
20161130_171038.jpg



post by ホテルニュー越谷

02:31

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

角打でいい気分

2016年11月29日

今日は臨時の仕事で朝倉街道、帰りに角打でいい気分、3000系急行で帰ります。
もちろん、朝倉街道駅前ヤナギヤで一杯やってました。
20161129_164634.jpg
20161129_160158.jpg
20161129_164650.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:10

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

青春18きっぷ常備券終了

2016年11月28日

http://trafficnews.jp/post/60335/

青春18きっぷ廃止と思ってしまい、戸惑ってしまいました(笑)
ホンマならパニックだろうな?


post by ホテルニュー越谷

18:30

鉄道関係 コメント(0)

毎年の恒例行事

2016年11月28日

早くも年末&クリスマスモード
博多駅にて
毎年恒例でございます。
20161128_174812.jpg
20161128_174805.jpg
20161128_174826.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:30

福岡の話題 コメント(0)

今日は空港近くで仕事ですもんね~(笑)

2016年11月28日

今日は空港近くで仕事ですもんね~(笑)
と言ってたが、昼メシは空港庁舎の食堂の500円日替わりランチ、もちろん税込
トンカツに目玉焼き、小鉢も充実。
メシ注ぐのはセルフ(笑)
至れり尽くせり。
先週のカツカレーのカツより小さいと思ったが、気のせいだった❗(笑)
バスと地下鉄とともに
20161128_075639.jpg
20161128_111129.jpg
20161128_080444.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:20

仕事 コメント(0)

午前中は鉄道三昧

2016年11月27日

今日は博多駅で待ち合わせしとったんで、天拝山からJRで向かう。
まあ時間帯が良かったのか結構撮影できてよかった。
サロンカーあかつきが竹下の留置線におったのを撮影できたのも収穫か?
話題になってたからなあ。
今度はゆっくりと乗らんとな。

20161127_085439.jpg
20161127_084659.jpg
20161127_081652.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:40

鉄道関係 コメント(0)