カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2016年12月15日
今日は午前中雨で、冷えた、冷えた。 さて、今日の昼と晩は、はたなかとご覧の通り。 昼は、はたなかのクリスマス弁当 クリスマス弁当は、なかなかのもん。 ハンバーグやエビフライ、フライドチキンなど子供の好きなもんばっかりやけど、オレも好きやな。 またご飯がタコライス、改めてよくわかった、タコが入ってるんではないということ(笑) 晩はマルちゃんの関西風肉そば おにぎりサンドに大きなハムタマゴ たまには、こんなんが食いたくなるということです(笑)![]()
2016年12月15日
画像提供は、ホームサポーターS嬢 函館に行って見つけたそうで、ニンマリしたとか(笑) しかし、もう気分は来季、補強も着々と進んでいるはずだが、どうなっとるんか毎日気が気でない。 水沼や野津田の動向が注目なんだけどな
2016年12月14日
今日は1日中、雨でした。うっとうしいったらありゃしない。 さて、今日の昼と晩は、昨日の夕食のタコピラフとほっともっと。 昼はタコピラフにほっともっとの唐揚げ単品2個、我ながらうまく作れたと思うわ! 今度はもっと工夫するわな(笑) 晩はほっともっと。 さんきゅう弁当(石崎店オリジナル) 税込390円。 自家製照り焼きチキン カイワレ、人参、キャベツのサラダ ひじきと大豆の旨煮 平日限定のさんきゅう弁当が飽きが来なくていいな!![]()
2016年12月13日
前にも書いたことはあるんやけど、我が家に帰るには、福岡市動物園の前を通るバスに乗るルートがあり、たまたま乗ったら車内がぞうさんだらけ(笑) 心が和みますなあ なおカバさんバスとレッサーパンダさんバスもあるとよ!![]()
2016年12月12日
夜の部開始、タコライスうまくできた。ほんとは炊飯器から作るのがベストなんやけど、冷やご飯がたくさんあったらチャーハンみたいになった。家族には好評だったが。 オレは明日の弁当に持っていこうかの~ なおマルキョウでは19時過ぎると半額が多くなる。![]()
2016年12月12日
CVSのイベントはご盛況だったみたいで、ホームサポーターS嬢からレポートあり イラストを見て何かを当てるクイズがあり、福ちゃんはドールズを書きました。 写真は、ドールズが福ちゃんに絵を見てない質問してるとこです。(笑) こういうイベントはアウェイ地域住んでるとなかなか行けませんな。何とも残念てはあるが。 さて、来週は福岡在住の他チームサポーターとの交流会があるが、やっぱり遠方のチームのサポーターはおらんな(笑)
2016年12月12日
今日は寒かった、昼と晩は、ほっともっと。 昼はのり牛、晩は店長おすすめオリジナル幕の内。 まあ変わりばえせんし、もっと違うんにすれば、ええんだが食い飽きたなあ。![]()
2016年12月11日
この時期は1年の締めくくりでサポーターのイベントが多い。九州サポーターの飲み会は一昨日したが、昨日はいろいろあって情報が入ってくる。 CVSのイベントもあったみたいで、画像はホームサポーターS嬢からのご提供。 毎年、ご苦労様でございます。 福岡におるけん、コンサドーレのボランティアをできないのが、残念だが。
2016年12月10日
昨日は、博多駅前[かざぐるま]にて九州サポーターの元祖藤島さんを迎え、7人でささやかな昇格お祝い会&忘年会を行いました。 自分が、会社の忘年会のあとに行ったので、遅れて参加しましたが、和気あいあいと親睦を深められたと思います。 飲みすぎましたなあ(笑)![]()
2016年12月09日
12月もなんやかんやで8日、早いもんだ。今年もあと残すところ、20日ぐらい。年が変わってもなんにも変わらんし、ボーナスもろうても感謝もされん、当然であり配分もなく、何のためにやってるのかわからん! 過去のことを振り返られ、その時と違ったことを今になって言われて、二言目には離婚だからアタマがおかしくなる。禁煙できない自分が悪いから致し方ないんだけど。 給料が安いのが、いかんということやな さて昨日の昼と晩は、はたなかとほっともっと。 画像は以下の通り はたなかの大きなトンカツと言いながら 普通のところがウケた(笑) ほっともっとのさんきゅう弁当は、相変わらずといったところか。![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索