カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年01月22日
札幌、新戦力躍動の初実戦 四方田監督「有意義」 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1768649_m.html コンサドーレ大勝! 兵藤もゴール、しかし先制されたのは隙をつかれたか? ご愛嬌でいいのかな?(笑) 札幌が対外試合初戦大勝、新加入兵藤がゴール | ゲキサカ[講談社] http://web.gekisaka.jp/news/detail/?208146-208146-fl やっぱりJ1になると扱いが違う! 残留せないかんと強く思う!
2017年01月21日
昨日は寒かったばい! 心も懐も寒い中、楽しみなんは、メシだけ。 昨日は昼がほっともっとの牛とじ丼、100円引き券があったからよかったが、これっきりだろうな(笑) しかし、うまかったと言うとく(笑) 晩は、はがくれ 企画弁当で、博多のもんを詰め合わせた弁当、旨かったわ❗ 水炊き風にがめ煮でライバル弁当会社にぶつけてきたんがよーくわかる(笑) 企画で売り上げは変わるけんな! 明太子高菜メシは旨いよ!![]()
2017年01月20日
札幌に待望のレフティー田中 精度の高いクロス期待 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1767697_m.html 新戦力が存在感を示してるが、ヘイス離脱だそう。体重10キロ増だって 出遅れが気になる、ヘイスと言えども干されても文句は言えんばい!
2017年01月20日
今日は身体の調子が悪いので起きれず、1本落として薬院発7時2分の特急に乗車、定時には間に合う。しかし3000系が来たのにはびっくり。天神で席が埋まってしまい、立ちっぱなし(苦笑) 7時でもまだ暗いんやな?![]()
2017年01月19日
パウロンは今季、水戸かい? 活躍を期待する。 パウロン選手 北海道コンサドーレ札幌より期限付き移籍加入のお知らせ – FC MITO HOLLYHOCK | 水戸ホーリーホック公式ウェブサイト http://www.mito-hollyhock.net/news/3738/
2017年01月19日
今日は4回目の大腸内視鏡検査で病院に来てるんだけど、下剤はきついなあ 健康のためだから仕方ないけどね、昨日はグリコの内視鏡検査用の食事、あんまりうまくなかったけど。 今日は、夕食思い切り食べよう、今から献立考えてる。サッポロビールもね。
2017年01月18日
昨日から沖縄キャンプが始まったけれど、早坂の調子が良すぎるみたい。まだまだ先は長いんで無理するのが、心配。毎年毎年、怪我人は出よるからなあ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170117-00000098-sph-socc でも楽しみではある!
2017年01月17日
寒さも一段落、昼間は暖かい。しかし朝方は冷える。昨日から今日にかけ、いろいろあってカチンカチンと来てしまいましたわ。まあ自分と接する方々は、自分が優しいというかヒトのエエところを逆手にとり、何でも押し付けてくれるから腹が立つばかり。いつかは逆襲に出てやらんとな そんなこんなで今日の昼メシと晩メシは、はたなかとほっともっと。 はたなかのは、野菜多め、まあまあ。 ほっともっとのさんきゅう弁当は、お得に感じるわな。![]()
2017年01月16日
今日は空港近くで仕事、だから昼メシは空港庁舎の食堂、日替わりランチ500円、ごはんはセルフ。 唐揚げの甘辛煮はうまかった。卵焼きもね。 来週も空港近くで仕事ありますよ。
2017年01月16日
コンサドーレがマリノスに勝つ日がやってくる? しかし完全な状態で勝ちたいもの。 横浜ストライカー不在危機…3本柱不在、斎藤未契約 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1765804_m.html
2017年01月15日
朝倉街道付近、朝方からうっすら雪積もる。 北海道ほどではないけど。 西鉄電車と雪もいい組み合わせ。 寒い朝は朝倉街道駅前ヤナギヤにて焼酎のお湯割りをいただくのが、最高やなあ![]()
![]()
2017年01月15日
今日は雪がちらつく程度やけど、めちゃめちゃ寒かった。 こうなりゃメシが楽しみになってくる(笑) で、昼メシ晩メシはほっともっと 昼メシ ロースカツ丼 週に一度は食っても飽きない(笑) キャンペーン中で20日から発売の牛とじ丼の100円引き券とワカメスープ引換券付き、これはうれしい。 晩メシ 九州、山口、山陰限定 高菜弁当 結構、イケる。高菜がご飯に合うからなあまた限定に弱いとよ!(笑) 来週はどうすっかなあ![]()
![]()
2017年01月15日
開幕まで待てんな!(笑) 熊本二次キャンプは行けるが、ワンチャンスしかない!練習やってればいいんだけど。 それと開幕前に急遽TMが決まれば、行きたいが(笑) アビスパや福大が相手なら最高! https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1237811339605962&id=244292128957893
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索