カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年01月29日
昨日の昼メシと晩メシは両方ともほっともっと 昼メシはのり弁とカップヌードル抹茶シーフード のり弁は相変わらず、今話題のカップヌードル抹茶シーフードは、結構イケます。茶そばとシーフードヌードルのスープが一緒になった感じ。 晩メシは高菜弁当、これはあっさり、お得やと思うよ。 九州、沖縄、山陰限定だって。![]()
2017年01月28日
日が日に日に長くなっていくのはわかるが、夜明けは遅い。九州は特に。 おはようございます 今日は薬院発6時26分の特急にも乗れたんだけど、土曜日だから次の花畑行普通でもゆうゆう間に合うからこれにした。そりゃ座席に座って楽に行けるからなあ。 平日なら特急に乗ってるが。大橋に特急を停車させるとか新駅とか何かと話題が多い最近の西鉄であるが、利用者の利便性が損なけりゃいいと思うが、それはないような気がするな。 今日も頑張るか~(笑)![]()
2017年01月28日
勝てば優勝だけど、無理はせんでもよかろう!しかし勝てば自信になるけんな http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170127-00000025-goal-socc 琉球に勝ってや~
2017年01月27日
寒さも和らいだと思いきや夜はやはり冷え込みますわ。 今のところの楽しみはメシと飲むことぐらいでしょう?(笑) コンサドーレの日程も決まったけど、開幕は行けないし、3月から5月中旬までは近場の試合がなく、5月27日のベアスタ、サガン戦まで我慢するしかないのか? ルヴァンカップのガンバ戦は平日だし、ゆっくりサポーターできるとは思うがね。 さて昨日の昼メシ晩メシと紹介すると 昼メシ はたなか エビカツ&エビフライ~オーロラソース~ ドライカレー、フレッシュサラダ ご飯はコーンピラフ エビカツはプリプリのエビが入っとって旨かった!ソースもイケる。 コーンピラフは家庭で作れそうだな(笑) 晩メシ はがくれ タンドリーチキン&厚切りハムカツ かに風味サラダ チンゲン菜と豚肉の中華炒めほか 味はまあまあだが、シンプルすぎます(笑) 27日のはがくれは牛サイコロステーキ弁当なんで、勤務がずれたら良かったよなあ(笑)![]()
2017年01月25日
いつもは福岡でも1日早いんだけど、今月は今日来たばい! 兵藤センターかい? 今季の補強の目玉やから(笑) 今日はドローやったけど、琉球には格の違いを見せつけんと! 年間購読は助かりますわ!
2017年01月25日
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000175-sph-socc コンサドーレUー18浜下がモンゴルリーグのチームに加入とは、面白い! 向こうでの健闘および成長を期待する!
2017年01月25日
なぜかカマタマーレ初年度を思い出す(笑) 元コンサドーレがユースを含んで二名 まさか松原修平がカマタマーレとは! ユースから応援しよる方が何人か丸亀へ行くなあ 市村はシブイところ見せつけろ❗ 讃岐が新体制発表! 主将は2年連続“シミケン”、新加入FW原一樹は20番 | ゲキサカ[講談社] http://web.gekisaka.jp/news/detail/?208278-208278-fl
2017年01月24日
負けられんばい! 躍動を見せつけろ❗ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170124-00000032-goal-socc 明日は新体制がどんなベールを脱ぐのか楽しみたい!
2017年01月24日
この二三日、北海道まではいかなくても寒すぎる。風邪はひいてはないけれど、いつかかってもおかしくはない。 巷では松方弘樹兄が亡くなり、またひとつの時代が終わり、ただただご冥福を祈るだけ。あと江角マキコが引退するのはどうでもいい(笑) あれはテレビ画面から根性の悪さがにじみ出よったから当然だろうや! 神さんはよう見よるわ。 さて、今日の昼メシ晩メシは、はたなかとほっともっと はたなか ヒレカツ&チーズの巻きカツ~とんかつソース~ 肉団子の中華あんかけ ニラ玉他 とんかつソースが旨いんで、ヒレカツ&チーズの巻きカツもめちゃめちゃ旨く感じますわ。 小エビ天そばは、オレは気に入ってる、エースコック製なんだけど 晩メシはおなじみ、ほっともっとのさんきゅう弁当 自家製鯖の南蛮漬けは美味 他のおかずは蒸し鶏のサラダがよかったなあ ひじきと大豆の旨煮もうまかった。 しかし弁当にも飽きてきたんで、次回は食堂へ行ってみるか?![]()
2017年01月23日
今日は空港近くで仕事、例のごとく空港庁舎でチキン南蛮定食、チキン南蛮うまいな! 小鉢の目玉焼きの野菜あんかけとジャンボコロッケもグッド! 当たり!やな なおごはんの盛りは、先週より少なめ(笑)
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索