カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年02月11日
大いに期待してるが、今日は熊本の天候が悪いな (苦笑) 札幌稲本が完全合流 J1開幕戦出場へ大きな1歩 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1777494-2_m.html
2017年02月11日
昨日は給料日だったけど、小遣いが増えるわけでもないから質素に(笑) まあこれぐらいでいいんです。 福岡は明けたら雪、バスは安全のためゆっくり運転、遅れまくり。雪国ではないからすぐ影響が出る。無事、勤務先までたどり着けるかの~?![]()
![]()
2017年02月10日
いつも攻撃が不安とか守備が不安とかいろんなこと言われるが、まだまだこれからやで! そのためのキャンプじゃないのか? http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170210-00022398-sdigestw-socc
2017年02月10日
今日から寒くなるんだとか。小雪もぱらつきよったもんな。日曜日はコンサドーレの熊本キャンプに行こうと計画してたら非公開なんで、来週に先延ばしやな? さて、今日の昼メシ晩メシは、はたなかとほっともっと 昼メシ はたなか 企画ものの弁当 中津弁当 中津風からあげ 中津『もり山』協力 だんご汁~大分の郷土料理 きのこのピリ辛炒め~中津産椎茸使用 豆腐のゆず胡椒あんかけ~大分県産のゆず胡椒を使用 ほうれん草の梅和え~中津産ほうれん草使用 やっぱり中津のからあげはうまい! あとのおかずも秀逸 さすが、配達のお姉さんも足らん足らんと言ってただけあるばい!(笑) 晩メシ ほっともっと 毎度おなじみ地域限定 高菜弁当 これもピリ辛味でうまい! 特にとり天![]()
2017年02月09日
福岡は雨であるが、雪へと変わるだろう(笑) 昨日、うまく撮れたもんで。 朝倉街道付近を通過する大牟田行特急。 今日は調子がよろしくないが、頑張るしかないな。
2017年02月08日
今週末は寒波が来るとのこと。今日は暖かい1日だったけど。 昼メシは、はたなか。 大きなトンカツ弁当、トンカツが食べごたえあり、ソースもうまかったばい! 晩メシは、ほっともっとのさんきゅう弁当とサンポーと丸幸ラーメンセンターコラボのカップ麺。 さんきゅう弁当はメインのおかずがよかったね。 カップ麺はまずまず、丸幸ラーメンセンター行きたくなったばい!![]()
2017年02月08日
カマタマーレの新しいチャント 原曲はコンサドーレと同じ。 わかりづらいが、複雑やの~ 市村と松原が加入したからか? https://m.youtube.com/watch?v=v1b3nuQWPMc&feature=youtu.be ちなみに関西圏では、こういうんをまねし~といいます!(笑)
2017年02月08日
G大阪がプレーオフ制し3年連続ACL本戦へ - ACL : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1775882_m.html ということで、5月10日のルヴァン杯ガンバ戦は幻に よかったんか悪かったんかようわからんが、いい休養になるんかな?
2017年02月07日
コンビニで偶然見つけたんで、買ってみた。 サンポーというと九州のローカルメーカー、結構旨かった。 そのコラボした丸幸ラーメンセンターは福岡からベアスタへ行く途中にあるんで、レンタカーでベアスタ行くサポーターにおすすめ。鹿児島本線けやき台で途中下車してもオーケーです。 久留米ラーメンなんで、中細めんです。うまいよ!
2017年02月07日
沖縄キャンプは充実、さあ熊本で仕上げたい! 札幌四方田監督、宮沢、横山が1次合宿を総括 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1775676_m.html?mode=all
2017年02月06日
今日はもちろん空港近くで仕事だからおのずと空港庁舎食堂で昼メシ。 今日から定食以外が30円ほど値上げ。 カツカレー大盛も550円に で、今日はそば定食、牛丼付き 牛丼は相変わらず旨かった。
2017年02月05日
負けは負けやけど、リーグ戦で借りを返せばよか! まだまだこれからたい! 攻撃陣好調の浦和、札幌とのJ1対決は6-4で勝利 | ゲキサカ[講談社] http://web.gekisaka.jp/news/detail/?208900-208900-fl
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索