カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年02月19日
結局、熊本にドライブ行ったようなもんで、阿蘇駅近くの小次郎渕にて昼食、阿蘇にはこういうお店が多いそうですわ。赤牛じゃないけど、柔らかくてうまい!![]()
![]()
2017年02月19日
今日のコンサドーレの練習はリカバリーのみだったらしい。来るのが遅れて終わってた(苦笑) 不徳のいたすところ、大津から熊本総合運動公園に直前になって変更されたし、やっぱり開幕前は慎重にせんとな。 とりあえず、このままでは帰れないので知り合いの芸人、カルーア啓子さんが、阿蘇にボランティアに来てるので激励しに阿蘇YMCAユースホステルへ 景色は絶景、運転しよるけん、画像を撮れんかったんが、心残りだが。 カルーア啓子さんと2ショット撮ったが、許可待ち(笑)![]()
2017年02月19日
今日は昨日に比べて風が強くて、体感温度が下がるばかり。 楽しみは食うことやけどね。 ということで、今日の昼メシ晩メシはほっともっと。 昼メシ、ほっともっと石崎店店長おすすめオリジナル幕の内450円 ホタテ、イカと野菜のかき揚げ がめ煮、なすの揚げ煮、鶏からあげの甘酢和え かき揚げは最高、甘酢和えもうまい! 今日は最近のほっともっとの中でも一番じゃないのかね?(笑) 晩メシ 九州・山口・山陰限定高菜弁当 迷った時はこれたい! ピリカラ高菜が、食欲をそそるからなあ 今日は熊本行ってこよ(笑)![]()
2017年02月17日
開幕戦、誰がGKやろうとコンサドーレはこじ開けるだけだ!来るなら来い! 仙台、開幕GK関が当確「安心感と安定感」に高評価 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1780235_m.html 日曜日は熊本たい!
2017年02月17日
パブリックビューイングまでは行けんが(笑) 今季は5月までは静かにしとけ!ということか? 雨や雪は降るのに銭は降らんもんかの~(笑) 札幌が開幕戦でPV実施 初の試み、入場無料 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1780188_m.html とりあえず日曜日は熊本やな!
2017年02月16日
こういう風に書かれているが、残留できたら最高だ! http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170216-00010003-footballc-socc&p=2
2017年02月16日
予想通り、昼間は暖かい1日であった。 さて今日の昼メシ はたなか 牛タン御膳 ごはんに牛タンネギ塩炒め トンカツ 揚げ鶏(熊本ハーブ鶏使用)の特製ソースかけ 彩り野菜のマリネ ゴボウのペッパー炒め (さいたまんぞうの本名は牛房さん ごぼうさん) 南瓜サラダ 期待したよりは割引の感じ、牛タン炭火焼きがつくわけないな(笑) うまいのはうまいが 牛タン炭火焼は仙台に行かんとな。 晩メシ はがくれ チーズ包みメンチカツ サワラのゆず胡椒焼 大根とセロリの浅漬け他 メンチカツはうまかったが、まあまあやな![]()
2017年02月16日
いつものことと言いたいが、ひどいな。大丈夫か? 日曜日、見に行ってくるか! 札幌ジュリーニョ&前離脱、別メニュー組計10人に - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1779351_m.html?mode=all
2017年02月15日
オレはハナから行けないんで、辛いもんがあるばい! 仙台はコンサドーレのスポンサーにいた頃に営業 で回ってたところ。東日本大震災で多数の死者が出た名取・岩沼・亘理・山元が担当で、亡くなった得意先の方もおるから線香をあげにいきたかったんだけど。 来季以降も行けるように残留を望むだけ! そういえば、懇意にしとった得意先の親子はベガルタサポーターやからいずれは、行きたいところ。 仙台増嶋、開幕戦は妻潮田玲子さんも見に来る! - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1778680_m.html
2017年02月14日
今日は、バレンタインデー。仕事のあるオレには関係ないことであるが、勤務先での関係者の方々からは、義理チョコはいただきましたわ。同僚で分けな、いかんけど(笑)。 で、今日の昼メシは、はたなか。 バレンタイン弁当 ハート型ハンバーグ 白身フリッター 彩り野菜のスパイシー炒め カレーポテサラ カルピス寒天 ハンバーグはいつものように旨く、野菜のスパイシー炒めも旨かった。 晩メシは セブンイレブンの野菜タンメンとつくねおにぎり。 野菜たっぷりであっさりして旨く、セブンイレブンとはいえ、侮れん(笑) つくねおにぎりは、たまに食うとうまい!![]()
2017年02月14日
今日は一本落として薬院7時2分発大牟田行特急に乗車、これでも間に合う。しかし特急は、速い!二日市で降りるんを忘れるなよ(笑) でも先々週は平日でも3000系だったのになあ![]()
2017年02月13日
札幌非公開試合0-0ドロー、復帰福森が30分出場 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1778390_m.html?mode=all やっぱり、行っても無駄足だったんやな! ここまでせんと、残留できないということやね!
2017年02月12日
熊本キャンプ、今日行こうと思ったら非公開練習日なんで、盟友サポーターと相談して来週に延期した。まあ昨日は雪だったし、勤務地は真っ白も夕方には普通に戻る。 しかし開幕も行けず、5月のサガン戦まで無理ですわ。まあ雪が降らんと銭が降ってきたらどこでも行けるけどなあ(笑)![]()
2017年02月11日
今日の昼メシと晩メシは、いずれもほっともっと。 昼メシがのり弁で、晩メシがロースカツ丼、うれしいことにキャンペーン中で、どちらも100円引き。ほっともっと側は面白くないだろうが。 どん兵衛かき揚げうどんも久しぶりに食うとうまい!(笑)![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索