カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年02月25日
■J1リーグ 仙台-札幌 ▽試合終了 仙1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170225&n=01&c=VSCS 石原がJ1で853日ぶりのゴール! 仙台が“得意”の開幕戦でJ1復帰・札幌を撃破 | ゲキサカ http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210232-210232-fl 石原にやられたばい! 有言実行というやつか!なかなかやるな! コンサドーレでこれができるんは、河合ぐらいだべ(笑) しかし開幕は昨年もやられとるし、負けたのは紙一重の差だろ、気にすることないわ! 次節勝てばいいんだから!
2017年02月25日
■J1リーグ 横浜M-浦和 ▽試合終了 M3-2浦 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170225&n=01&c=YMUR 誰がマリノスを大したことないと言うたんや?大したことあるやん!(笑) 次節が面白くなりそうやな
2017年02月25日
何を言うのも勝手ですが、吐いた唾は飲み込むなよ! 仙台FW石原が先制口撃「J1との差を感じ取って」 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1783768_m.html 言いたいやつには、言わせときゃいいんじゃないか?
2017年02月25日
コンサドーレサポーターの皆様、明けましておめでとうございます 今日は圧倒的不利だが、やるしかなかとよ! しかし石川直樹、忘れてた(笑) 仙台DF石川直、古巣札幌戦へ「負けないように」 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1783646_m.html
2017年02月24日
札幌ドームへは、コンサドーレのユニフォーム着て行くのがベストだが、日程とか考えてたらこれもありか?(笑) 札幌ドームは無理でも一番近い京セラドーム大阪、ほっともっとフィールド神戸には行きたいもの。 まあ一番近いヤフオクドームに行けって言うことやけどな(笑)![]()
![]()
2017年02月24日
J1は明日開幕!今日は大晦日みたいなもんですなあ(笑) コンサの相手はベガルタ、相手に不足はないが、厳しいな! 来るなら来いっていう感じですか? さて昨日の昼メシ晩メシは、はたなかとほっともっと 昼メシ はたなか ごはん ピラフ オムレツ~ホワイトソース~ アジフライ ウインナーソテー ピラフいいね、オムレツにかかっとるホワイトソース最高、ウインナーソテーも美味、なかなかですよ。 晩メシ ほっともっと 石崎店オリジナルさんきゅう弁当 自家製カレーコロッケが最高! マカロニサラダもいい! こちらも侮れんな![]()
2017年02月24日
もう開幕は明日、やるしかないで! 札幌キム・ミンテ「堅くて強い」古巣仙台を警戒 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1782895_m.html ベガルタの監督がOBとは知らんかったが、その時はサポーターじゃなかったからなあ。 圧倒的不利は否めないが、やるだけや! 自分が行けんのが歯がゆいのう。
2017年02月23日
本日は平尾駅より乗車、6時29分発花畑行普通。7000系だった。そういや9000系の試乗会の募集があったけど、ダメ元で申し込みしといた。当たれば強運、競争率は20倍以上じゃないか?![]()
![]()
2017年02月22日
予想は反対から読むと【うそよ】だが、降格圏外だとうれしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170221-00000006-tospoweb-socc.view-000 今季は予想を覆すのを楽しみにしたい!
2017年02月22日
2月も下旬に突入、今日は2月22日で2並びの日。まだまだ寒い日は続く、J1も今週開幕戦、我がコンサドーレはベガルタとアウェイで対戦。ベガルタ側はもうもろた~と思ってるだろうし、下馬評も悪い! どう思われようと自分の戦いをするだけ。 オレは行かんし、ダゾーンも入ってないから見れませんな(笑) さあて、昨日の昼メシ晩メシは、ほっともっととセブンイレブン 昼メシ ほっともっと石崎店の店長おすすめオリジナル幕の内 鶏の照り焼きが中心、まあ先週のとは大違い、まあまあやろ?(笑) 晩メシ セブンイレブンで野菜タンメン買おうと思ったら売り切れで、オレには似合わないパスタにしてしまいました。リピートはない! こんなもんやな!![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索