カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年03月04日
今日、行けるサポーターの皆様がうらやましいが、銭がないから仕方ないってか! 近場に来るまでの我慢ですな。 今日は兵藤はスタメンになるんか? https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2017030407
2017年03月03日
今日はひなまつり、直接は関係ないけど、弁当の世界では、重要な位置付けらしい。 今日の昼メシ晩メシは、はたなかとはがくれ。この組み合わせは、久しぶりになるんかな? 昼メシ はたなか ひなまつり弁当 白身魚の天ぷら~おろしポン酢だれ~ 筍のつくねバーグ 肉じゃが 菜の花の和え物 オクラと若布のおかか和え 桃かん 期待したが、ぼちぼちでしたな(笑) 和え物は2種類とも美味しかったけどね。 晩メシ はがくれ ちらし寿司 唐揚げ 海老と高野のたまごとじ 花型さつま揚げ 他 ちらし寿司、あっためてしもうたが、蒸し寿司みたいにうまかったような?(笑) 唐揚げはいつもうまいな あとはまあまあか? たまにほっともっとを注文しない日もありますわな。![]()
2017年03月03日
明日は期待せないかんな! 兵藤も出るのか? なお事前の新聞記事で注目された選手は、決まって有言不実行になることが多いが、そんなことないやろ?(笑) 言うたことを実行するのは河合、一番信用できるったい! 札幌深井 故障癒えた逸材 両膝に祈りの儀式 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1786771_m.html
2017年03月02日
まずコンサは、来るまでに残留の道を作っとかんとな! おいしいとこを持っていかれたらおもしろうないがな(笑) 鈴木優磨が痛恨のPK失敗…鹿島は敵地で“タイのメッシ”擁するムアントンにACL初勝利を献上 | ゲキサカ http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210500-210500-fl
2017年03月02日
今年もあと残すところ10ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(笑) 行くだ、逃げるだと言いながらもう去るですか?早いもんですわ。 さて、昨日の昼メシ晩メシは ほっともっととはがくれ 昼メシ ほっともっと さんきゅう弁当 鯖の竜田揚げの野菜あんかけほか まあこんなもんやな(笑) 晩メシ はがくれ 照り焼きチキンステーキと白身フライのタルタルソース 豚肉とキャベツの塩ダレ炒め 茎ワカメのナムル チキンステーキは旨かったな こんなもんだな(笑) 野菜チゲうどん、2回目はない!![]()
2017年03月02日
昨日は、出掛けにスマホを忘れてバスを遅らせたが、何とかいつものに間に合ったばい!ヒヤヒヤした(笑) で、6時39分薬院発花畑行急行に乗車、3月に入り夜が明けるのも早くなった。夜明に行きたいの~(笑) さて、今週はアウェイマリノス戦、兵藤が古巣にガツンと言わすために出てくるかだな?![]()
![]()
2017年02月28日
昨日は空港近くでの仕事。帰りは国際線ターミナル連絡バスで国際線ターミナルまで無料バス。日本語以外が飛び交いまくりました。それは国際線ターミナルから天神までのバスでも同じ。 駅東三丁目で桧原(ひばる)営業所行きバスに乗り換えて、やっとここは日本!と実感。![]()
2017年02月28日
熊本へ1週間待っていくべきだった!と後悔。 後悔先に立たずとは、まさにこのこと。 熊本カマタマーレ戦もあって、知っとるやつが来てたからなあ(苦笑) 道新&道スポ http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17022716365 まあ来月からは、計画性と機転を利かせ!ということやな。
2017年02月26日
もう済んだ話、気にしとったらいかんわ! 四方田札幌が黒星開幕 試合終了残り6分に失点 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1784437_m.html?mode=all
2017年02月26日
福岡には昨日来たばい! 開幕戦負けたけど、昨年も負けとるし、次勝てば、よしとしよう! 勝負は時の運、気にしたっていかん! これはじっくり読ませてもらうわ。
2017年02月25日
コンサドーレが開幕戦で負けたら気分が乗らんですな。 まあ勝負は時の運、災い転じて福と成せばいいんだから さて今日の昼メシ晩メシは、ほっともっと。 昼がのり弁とマルタイの高菜ラーメン、たまに食うとうまいもんな(笑) 晩は石崎店オリジナル店長おすすめ幕の内。 回鍋肉がメインだったけど、他のおかずも充実してて、うまかったばい!![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索