カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日は何とか勝ち点3

2017年03月04日

今日、行けるサポーターの皆様がうらやましいが、銭がないから仕方ないってか!
近場に来るまでの我慢ですな。

今日は兵藤はスタメンになるんか?


https://soccer.yahoo.co.jp/jleague/game/preview/2017030407


post by ホテルニュー越谷

01:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌3/3

2017年03月03日

今日はひなまつり、直接は関係ないけど、弁当の世界では、重要な位置付けらしい。

今日の昼メシ晩メシは、はたなかとはがくれ。この組み合わせは、久しぶりになるんかな?
昼メシ はたなか
ひなまつり弁当
白身魚の天ぷら~おろしポン酢だれ~
筍のつくねバーグ
肉じゃが
菜の花の和え物
オクラと若布のおかか和え
桃かん

期待したが、ぼちぼちでしたな(笑)
和え物は2種類とも美味しかったけどね。

晩メシ はがくれ
ちらし寿司
唐揚げ
海老と高野のたまごとじ
花型さつま揚げ 他

ちらし寿司、あっためてしもうたが、蒸し寿司みたいにうまかったような?(笑)
唐揚げはいつもうまいな
あとはまあまあか?
たまにほっともっとを注文しない日もありますわな。
20170303_131841.jpg
20170303_180443.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の西鉄

2017年03月03日

今日はバスが、若干早くついたから薬院6時26分発大牟田行特急にギリギリ乗れてしまいました(笑)
今日も頑張っています。
画像は早朝の二日市での乗り換え風景。


20170303_063859_001.jpg
20170303_063918.jpg
20170303_063849.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:40

鉄道関係 コメント(0)

明日はどうにかしてくれよ!

2017年03月03日

明日は期待せないかんな!
兵藤も出るのか?
なお事前の新聞記事で注目された選手は、決まって有言不実行になることが多いが、そんなことないやろ?(笑)
言うたことを実行するのは河合、一番信用できるったい!

札幌深井 故障癒えた逸材 両膝に祈りの儀式 - J1 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1786771_m.html


post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

飲まなやってられんばい!

2017年03月02日

今日も仕事終わって、朝倉街道駅前ヤナギヤで出来上がって帰るとこ。朝から飲める仕事に乾杯やな!(笑)

20170302_092827.jpg
20170302_083249.jpg
20170302_092842.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:40

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

とくと見させてもらうばい!

2017年03月02日

まずコンサは、来るまでに残留の道を作っとかんとな!
おいしいとこを持っていかれたらおもしろうないがな(笑)

鈴木優磨が痛恨のPK失敗…鹿島は敵地で“タイのメッシ”擁するムアントンにACL初勝利を献上 | ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?210500-210500-fl
 


post by ホテルニュー越谷

03:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌3/1

2017年03月02日

今年もあと残すところ10ヶ月となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?(笑)
行くだ、逃げるだと言いながらもう去るですか?早いもんですわ。
さて、昨日の昼メシ晩メシは
ほっともっととはがくれ
昼メシ ほっともっと
さんきゅう弁当
鯖の竜田揚げの野菜あんかけほか
まあこんなもんやな(笑)

晩メシ はがくれ
照り焼きチキンステーキと白身フライのタルタルソース
豚肉とキャベツの塩ダレ炒め
茎ワカメのナムル

チキンステーキは旨かったな
こんなもんだな(笑)

野菜チゲうどん、2回目はない!



20170301_110852.jpg
20170301_171406.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

昨日の西鉄

2017年03月02日

昨日は、出掛けにスマホを忘れてバスを遅らせたが、何とかいつものに間に合ったばい!ヒヤヒヤした(笑)
で、6時39分薬院発花畑行急行に乗車、3月に入り夜が明けるのも早くなった。夜明に行きたいの~(笑)
さて、今週はアウェイマリノス戦、兵藤が古巣にガツンと言わすために出てくるかだな?
20170301_063915.jpg
20170301_063847.jpg
20170301_063859.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:10

鉄道関係 コメント(0)

日本ではない!

2017年02月28日

昨日は空港近くでの仕事。帰りは国際線ターミナル連絡バスで国際線ターミナルまで無料バス。日本語以外が飛び交いまくりました。それは国際線ターミナルから天神までのバスでも同じ。
駅東三丁目で桧原(ひばる)営業所行きバスに乗り換えて、やっとここは日本!と実感。

20170227_173936.jpg
FB_IMG_1488184731815.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:30

福岡の話題 コメント(0)

後悔先に立たず

2017年02月28日

熊本へ1週間待っていくべきだった!と後悔。
後悔先に立たずとは、まさにこのこと。
熊本カマタマーレ戦もあって、知っとるやつが来てたからなあ(苦笑)

道新&道スポ
http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17022716365

まあ来月からは、計画性と機転を利かせ!ということやな。


post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は満足

2017年02月27日

今日の昼メシは、空港庁舎食堂にて。
チキンピカタ、ソースがうまさを引き立てとるわ。小鉢は煮物2種類、これでワンコインは安い!

20170227_110545.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

次節、次節

2017年02月26日

もう済んだ話、気にしとったらいかんわ!

四方田札幌が黒星開幕 試合終了残り6分に失点 - J1 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1784437_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

22:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

月刊コンサドーレ来た

2017年02月26日

福岡には昨日来たばい!
開幕戦負けたけど、昨年も負けとるし、次勝てば、よしとしよう!
勝負は時の運、気にしたっていかん!
これはじっくり読ませてもらうわ。
20170226_222514.jpg



post by ホテルニュー越谷

22:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

悔しいが、まだまだこれから

2017年02月26日

今日の結果を踏まえると言いたいやつには言わせておけばよか!
奇跡は起こすためにあるんやから!
まだリーグ戦は始まったばっかりやで

DSC_0284.JPG



post by ホテルニュー越谷

00:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌2/25

2017年02月25日

コンサドーレが開幕戦で負けたら気分が乗らんですな。
まあ勝負は時の運、災い転じて福と成せばいいんだから

さて今日の昼メシ晩メシは、ほっともっと。
昼がのり弁とマルタイの高菜ラーメン、たまに食うとうまいもんな(笑)
晩は石崎店オリジナル店長おすすめ幕の内。
回鍋肉がメインだったけど、他のおかずも充実してて、うまかったばい!

20170225_121655.jpg
20170225_173332.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)