カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年03月16日
渡瀬恒彦さん逝去の報に絶句。 夜明さん、おみやさん、十津川警部、皇帝のいない8月など数えたらキリがない、 ご冥福を心からお祈り申し上げます。 兄 渡哲也さんもさぞかし無念だろうと察します。 先日、夜明へ行ってきたところだったんだが。 さて今日は薬院6時27分発花畑行普通に乗車。4両しかないが、座っていけるし、後発の急行より朝倉街道には早く着く。![]()
![]()
2017年03月16日
甘木行って帰って来て寝て起きたら22時過ぎ。 コンサの試合も相撲も終わってた(笑) まさかアウェイで磐田に勝つとは!驚きである。 こっちもターンオーバーしてたが、向こうもか(笑) しかし広島戦に向けて自信を持ったんではないかな?期待できそうだ。 ルヴァン杯 磐田対札幌スコア詳細- サッカー : nikkansports.com mobile http://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/jcup/score/2017/2017031503_m.html
2017年03月15日
小郡から甘木鉄道に乗って甘木まで。着いたら郵便局巡り。要は旅行貯金。 甘木鉄道のレールバスはいろいろあるんやな。途中Kビールの工場もあったが、田園風景が続き楽しい。帰りはバスで朝倉街道まで 今日は三局、小郡駅前郵便局、甘木駅前郵便局、甘木郵便局。![]()
![]()
2017年03月15日
日清の京都醤油ラーメン とろろ昆布とか桜エビを自主的トッピングした。 脂濃かったが、乾燥九条ネギがうまくしてくれてるように感じる。リピートはすると思う。でも醤油ラーメンはあっさりに限るのかな?(笑) カップラーメンでも侮れんぞ!![]()
2017年03月15日
今日の寒さで春はまだまだやなあと思ってしまうが、寒さも彼岸までとみてる。 さて今日の昼メシ晩メシは、ほっともっとで以下の通り 昼メシ デミハンバーグ弁当 キャンペーン中で470円と割引 デミハンバーグはボリュームあり、食い手応えある。割引じゃないと頼む気になれんが(笑) 晩メシ のり弁 キャンペーン中で290円 困ったときはこれに限るばい!![]()
2017年03月14日
これが、どういった効果になるかだな! 札幌小野が初合流 軽快な動き「まったく問題ない」 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1792044_m.html
2017年03月14日
エビと水菜のカレー炒めにめかぶ、その他で一杯やる! 一昨日、買ってきた茶碗蒸しは頭の黒いメスのネズミに食われたらしい(笑) 楽しみにしとったのに~ 驚いたんは、本人が犯行をすんなり認めたこと、ケンカにならんかった(笑)![]()
2017年03月14日
いつも通り、薬院発6時39分花畑行急行に乗車。いつも通り、もう彼岸が近いから夜が明けるのが、早くなっとるな。 世間ではホワイトデー、勤務先でも頂いたんでお返しをせんと。![]()
2017年03月13日
昨日は、デパート行って勤務先の関係者からいただいたバレンタインのお返しを買う。皆からお金を徴収し、まとめて購入(笑) その後は相撲視てたが、正代はひ弱さがなくなったな。 天狗の白鵬をいわしたから大したもんだ! 正代「立ち合いで当たれた」3度目の対戦で白鵬破る - 大相撲 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/battle/sumo/news/1791330_m.html その後は飲んで、うどんで〆。 サニーのエビ入りかき揚げ天は高いが、うまい!うどんに合います。 さあ今日は空港近くで仕事、頑張るか!
2017年03月12日
昨日は昼メシ晩メシともにほっともっと。 昼メシは 石崎店店長おすすめオリジナル幕の内 豚肉とキャベツの回鍋肉 シシャモフライ がめ煮 春雨の酢の物 ウインナー たまに食うと充実してるように思えるな(笑) 晩メシは 九州・山口・山陰限定 高菜弁当 ラ王 酸辣湯麺 高菜弁当は外れがなく、一番のお気に入り。 酸辣湯麺は結構イケる!高くなければ、定番になるわな。 さて昨日は 3.11 6年前であるが、昨日のことのように思える。東日本大震災、自分は九州にいて何ともなかったが、若い頃世話になった方々が亡くなって、未だにお参りできていない。 それが心残りである。いずれ行きたいんだが、やっぱり先立つもんですわ。 コンサドーレのスポンサーの東北支社におって営業で回ったとこが、津波の被害で壊滅して、その後どうなったか? 自分の目で確かめないと。 まあ2、3日は滞在せんといかんだろ!![]()
2017年03月11日
■J1リーグ 札幌-C大阪 ▽試合終了 札1-1C 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170311&n=01&c=CSCO 先制された時には、済んだと思ったら都倉が目覚めてヘッド一発で同点! やっと片目開けたな。 次の試合はヤマハでルヴァン杯ジュビロ戦、平日の夜はサポーターも少ないだろう。 次節はホームで広島戦、サガンが勝ったんやからうちも金星挙げに行かんとな! J1 札幌対C大阪スコア詳細- サッカー : nikkansports.com mobile http://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/j1/score/2017/2017031101_m.html
2017年03月11日
■J1リーグ 札幌-C大阪 ▽前半13分(C)ヨニッチ 札0-1C 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170311&n=01&c=CSCO なにやってんだ! どうにかしてこい!
2017年03月11日
■J1リーグ 札幌-C大阪 ▽試合開始 札0-0C 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170311&n=01&c=CSCO 今日こそ勝ってもらわんと困るばい! 道新&道スポ http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17031174576&top=1 ジュリーニョに期待! なお画像提供はホームサポーターS嬢
2017年03月11日
やれるもんならやってみろ! それぐらいは返しとくで! C大阪清武は闘志、札幌戦で「違いを見せつける」 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1790442_m.html?mode=all
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索