カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

昨日の西鉄バス

2017年03月21日

昨日、薬院から58じゃなく54ー1に乗ったらIKEA塗装、最寄りバス停で降りたら反対側に56番がおった。
それからつまらんゴタゴタに巻き込まれ、最悪ばい!
今日は機嫌を取り直して行きますわ。
20170320_101441.jpg
20170320_101435.jpg
20170320_101758.jpg



post by ホテルニュー越谷

07:30

今日の出来事 コメント(0)

昨日はたこ焼き

2017年03月21日

昨日は久々のたこ焼き、うちはスープにつけるのが好きな娘がおるんで、スープ添付。しかし、自分は昼間のチキンカツカレーちゃんぽんのスープでいただく。うまかったばい!

20170320_200316.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

今日の出来事 コメント(0)

チキンカツカレーちゃんぽん

2017年03月20日

残ってたカレーを茹でたちゃんぽん麺にチキンカツ乗せてチキンカツカレーちゃんぽんの出来上がり。
チキンカツはマルキョウで1つ60円。
九州はうどんやそばよりちゃんぽん麺が主流、結構旨いんで!
20170320_111701.jpg
20170320_110722.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:20

ちゃんぽん コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌3/19

2017年03月20日

昨日は日曜日だからほっともっとの弁当、平日と違い割引もお得弁当もなく、普通のメニュー。
高菜弁当やオリジナル幕の内に飽きてきとったから違う弁当にしてしもうた。
昼メシは牛キャベ丼フライドエッグのせ
晩メシは塩唐揚げ弁当
言えることは、久々に食べると旨いということ。
スーパーカップも久々だから買ってみたが、これは相変わらず(笑)

20170319_111911.jpg
20170319_171303.jpg



post by ホテルニュー越谷

04:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

改めて気分がいい

2017年03月19日

ホームサポーターS嬢から送られてきた画像、やはり気分がいい!
広島には15年ぶりに勝っちゃったからめちゃめちゃ気分が高揚するばい!
この調子でアウェイ甲府戦でも勝ち点3を頂こう!
DSC_0326.JPG



post by ホテルニュー越谷

18:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

広島に勝ったんは約15年ぶりかい!

2017年03月19日

誰かさんのマークが甘い!と言わんかった方が良かったかも(笑)
広島も修正してくるで!
でも広島に勝ったんは、道連れにして降格した2002年最終戦以来とは!
ソダンのハットトリックで大騒ぎになったんを思い出すな(笑)

札幌5季ぶりJ1勝利、四方田監督の分析力生きた - J1 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1794334_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

12:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は平尾から

2017年03月19日

今日は平尾からスタート、日祝日ダイヤなんで、平尾発6時29分の花畑行普通は3000系にて運転。明日からは9000系投入、これもまた楽しみ。昨日はコンサドーレが勝ったんで、モチベーションは高い!
20170319_062924.jpg
20170319_062940.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

鉄道関係 コメント(0)

J1今季初勝利、嬉しいばい!

2017年03月18日

久々に広島いわして、うれしくてたまらんですわ!
甲府戦まで余韻を持続できるのも嬉しい。


エース都倉が公式戦3連発!!OGで勝ち越した札幌、広島を下しJ1復帰後初白星 | ゲキサカ
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?211668-211668-fl

 J1 札幌対広島スコア詳細- サッカー : nikkansports.com mobile
http://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/j1/score/2017/2017031801_m.html


post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

広島をいわしたで~J1復帰初勝利

2017年03月18日

■J1リーグ 札幌-広島

▽試合終了 札2-1広

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH

元コンサドーレ林卓人から2ゴール奪っての勝利はでかいぞ!広島に勝ったんはいつ以来だ?(笑)
宮沢のゴールがオウンゴールになったんは、残念だが。
しかし都倉の先制が良かったんやと思うばい!
次節はアウェイ中銀スタで甲府と対戦!
字の違うひょうどうもおるし、岡山大学生もおるんやな、笑えよ~



post by ホテルニュー越谷

16:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

もう1点、もう1点

2017年03月18日

もう1点入れてみろ!
金園、頼むで!

札幌金園が初先発濃厚 新加入広島キラーがV弾約束 - J1 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1793961_m.html


post by ホテルニュー越谷

15:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

前半終了、宮澤勝ち越しゴール!

2017年03月18日

■J1リーグ 札幌-広島

▽前半44分(札)宮沢 札2-1広

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH

こりゃ、いけるかも(笑)
しかし後半は注意、別のチームにならんことを祈る!


post by ホテルニュー越谷

15:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

都倉先制も追い付かれた

2017年03月18日

■J1リーグ 札幌-広島

▽前半21分(広)水本 札1-1広

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH

都倉先制も簡単には進めさせてくれんな(苦笑)
まだ時間はあるけん、諦めずに戦え!


post by ホテルニュー越谷

14:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌3/16

2017年03月17日

昨日は昼メシがはたなかの春爛漫弁当
おかずが多彩、梅ひじきごはんは、最高やな
晩メシはニュータッチのカップラーメン
これは侮れんです、九州じゃんがらやけど、結構うまい!
昔からニュータッチのは、麺がノンフライで結構気に入ってる。長谷川真弓のコマーシャル、好きだったなあ。あれはネギラーメンだったか?(笑)


20170316_170627.jpg
20170316_110558.jpg
20170316_170837.jpg



post by ホテルニュー越谷

04:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

広島戦に向けて面白くなってきたばい!

2017年03月16日

ルヴァンカップでも勝ちは勝ち!
都倉のシュートは素晴らしかった!
広島戦が楽しみやの~(笑)
画像提供はホームサポーターS嬢


東京6発快勝、札幌は磐田を破る ルヴァン杯 - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1792748_m.html


DSC_0321.JPG



post by ホテルニュー越谷

11:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日の出来事

2017年03月16日

何で、友近が薬院駅におったんやろ?
何かのロケというのは、わかるったい。
20170315_141717.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:50

福岡の話題 コメント(0)