カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年03月21日
昨日、薬院から58じゃなく54ー1に乗ったらIKEA塗装、最寄りバス停で降りたら反対側に56番がおった。 それからつまらんゴタゴタに巻き込まれ、最悪ばい! 今日は機嫌を取り直して行きますわ。![]()
![]()
2017年03月21日
昨日は久々のたこ焼き、うちはスープにつけるのが好きな娘がおるんで、スープ添付。しかし、自分は昼間のチキンカツカレーちゃんぽんのスープでいただく。うまかったばい!
2017年03月20日
残ってたカレーを茹でたちゃんぽん麺にチキンカツ乗せてチキンカツカレーちゃんぽんの出来上がり。 チキンカツはマルキョウで1つ60円。 九州はうどんやそばよりちゃんぽん麺が主流、結構旨いんで!![]()
2017年03月20日
昨日は日曜日だからほっともっとの弁当、平日と違い割引もお得弁当もなく、普通のメニュー。 高菜弁当やオリジナル幕の内に飽きてきとったから違う弁当にしてしもうた。 昼メシは牛キャベ丼フライドエッグのせ 晩メシは塩唐揚げ弁当 言えることは、久々に食べると旨いということ。 スーパーカップも久々だから買ってみたが、これは相変わらず(笑)![]()
2017年03月19日
ホームサポーターS嬢から送られてきた画像、やはり気分がいい! 広島には15年ぶりに勝っちゃったからめちゃめちゃ気分が高揚するばい! この調子でアウェイ甲府戦でも勝ち点3を頂こう!
2017年03月19日
誰かさんのマークが甘い!と言わんかった方が良かったかも(笑) 広島も修正してくるで! でも広島に勝ったんは、道連れにして降格した2002年最終戦以来とは! ソダンのハットトリックで大騒ぎになったんを思い出すな(笑) 札幌5季ぶりJ1勝利、四方田監督の分析力生きた - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1794334_m.html?mode=all
2017年03月19日
今日は平尾からスタート、日祝日ダイヤなんで、平尾発6時29分の花畑行普通は3000系にて運転。明日からは9000系投入、これもまた楽しみ。昨日はコンサドーレが勝ったんで、モチベーションは高い!![]()
2017年03月18日
久々に広島いわして、うれしくてたまらんですわ! 甲府戦まで余韻を持続できるのも嬉しい。 エース都倉が公式戦3連発!!OGで勝ち越した札幌、広島を下しJ1復帰後初白星 | ゲキサカ http://web.gekisaka.jp/news/detail/?211668-211668-fl J1 札幌対広島スコア詳細- サッカー : nikkansports.com mobile http://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/j1/score/2017/2017031801_m.html
2017年03月18日
■J1リーグ 札幌-広島 ▽試合終了 札2-1広 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH 元コンサドーレ林卓人から2ゴール奪っての勝利はでかいぞ!広島に勝ったんはいつ以来だ?(笑) 宮沢のゴールがオウンゴールになったんは、残念だが。 しかし都倉の先制が良かったんやと思うばい! 次節はアウェイ中銀スタで甲府と対戦! 字の違うひょうどうもおるし、岡山大学生もおるんやな、笑えよ~
2017年03月18日
もう1点入れてみろ! 金園、頼むで! 札幌金園が初先発濃厚 新加入広島キラーがV弾約束 - J1 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1793961_m.html
2017年03月18日
■J1リーグ 札幌-広島 ▽前半44分(札)宮沢 札2-1広 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH こりゃ、いけるかも(笑) しかし後半は注意、別のチームにならんことを祈る!
2017年03月18日
■J1リーグ 札幌-広島 ▽前半21分(広)水本 札1-1広 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170318&n=01&c=CSSH 都倉先制も簡単には進めさせてくれんな(苦笑) まだ時間はあるけん、諦めずに戦え!
2017年03月17日
昨日は昼メシがはたなかの春爛漫弁当 おかずが多彩、梅ひじきごはんは、最高やな 晩メシはニュータッチのカップラーメン これは侮れんです、九州じゃんがらやけど、結構うまい! 昔からニュータッチのは、麺がノンフライで結構気に入ってる。長谷川真弓のコマーシャル、好きだったなあ。あれはネギラーメンだったか?(笑)![]()
![]()
2017年03月16日
ルヴァンカップでも勝ちは勝ち! 都倉のシュートは素晴らしかった! 広島戦が楽しみやの~(笑) 画像提供はホームサポーターS嬢 東京6発快勝、札幌は磐田を破る ルヴァン杯 - ルヴァン杯 : 日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1792748_m.html
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索