カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年03月28日
仕事絡みでホテルニューオータニのお食事券もらって期限がくるので、今日家族で行ったが、はっきりいうと二度と行きたくねぇ(笑) 嫁さんは席ついてもピカチュウばっかりやって見苦しい。手出しはしたくないだ、オレのチャーハンに手を出すわ、挙げ句の果てに中華を早々と打ち切って、ケーキに余った券を使い、オレには何もなし。 それでピカチュウしに大濠公園ですわ、仕事も辞めて、どこが面白いのか? 結論、おいしい話は独り占めすることだ、家族に言わんこと! どうせ彼女らも、黙っておいしいことしとるんだから 誰のおかげで行けるということをわかってない!![]()
![]()
2017年03月27日
福岡では未だにサクラは咲いてないけど、時期的にはもう春ですわ。 この時期は卒業だ入学、異動だ異動だと出会いと別れのラッシュだよなあ。 長年の経験から言わせてもらうと、初めての異動先もしくは勤務先で、気安く声かけて来たりするやつがおる、そんなんは大体、そこの嫌われもん!どさくさ紛れに自分の仲間を増やしにやってくるが、すぐおさとが知れるので、良識あるやつは相手にはしない。 また異動や初勤務で来るやつでも、自分を大きく見せようと虚勢を張ったり、でかいことを言うやつもおるから要注意。 それに嫌われもんは嫌われもん同士で結びついて毒を振り撒くので、気を付けましょう。 それと5月になったら大抵一人は脱落、頑張らんとどこかへ行ってしまう。口だけはうまかったな(笑) 入学した時は、最初は他人行儀、そのうち図々しくなるのもおるしな(笑) それとどこでもおるんやけど、人相の悪いやつはいつまで経っても性格も悪い、これはオレの経験から。 人見知りするやつは、オレの場合はいつまで経っても相性が悪く、永遠の敵になりますな(笑) もう4月になるけど、どんなやつが周りに現れるかいい意味、悪い意味でも楽しみ、ワクワクしますわ。
2017年03月26日
3月も下旬なのに温かくならんとは、皮肉だな。 照ノ富士が変化した相撲で、琴奨菊の大関復帰を反故にして、もう大騒ぎ。勝負だから仕方ないが、後味が悪すぎる春場所。組織ぐるみで稀勢の里を潰したと捉えかねない。 あの部屋の親方が審判部長だったころには、日馬富士が負けた相撲にけちをつけたりしてたが、仕方ないのかね? さて、昨日の昼メシ ほっともっと 石崎店オリジナル幕の内 おかずはいつもと変わらず、それにマルタイラーメンつける。 このマルタイラーメン、カップヌードルみたいにエビが入っとる。オレは好きなんやけど(笑) 晩メシ サニーのおにぎりセット税別198円 大盛イカ焼きそばにサクラエビトッピング 吸い物 大盛イカ焼きそばは、たまに食いたくなるんだな。ウマイよ!![]()
2017年03月25日
藤ケ谷も36か~ 養生してや~ コンサドーレサポーターになって16年、早いもんだな(笑) http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1797127_m.html
2017年03月25日
彼みたいにオレが、オレが!と積極的に行くやつが増えるとチームの活性化につながるだろう❗ http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1796919_m.html
2017年03月25日
兵藤が頼り、次節の甲府戦は字の違うひょうどう対決だ! http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17032537066&ckchk=1490401893
2017年03月24日
仕事終わったらさ、朝倉街道駅前ヤナギヤで一杯やっとるばい!カネがないけん、こんなもんたい! それで帰ろうとしたら花畑行急行がやって来たばい!![]()
![]()
2017年03月24日
今野の追加点は素晴らしいが、コンサドーレだってJ1、誰かが召集されたっておかしくない! リーグ戦が再開されたらゴール量産したり、守りで目立ったりしてハリルに存在感をアピールしてくれよ! 特に誰とはいいませんが、必ず呼ばれそうな予感が! 元コンサドーレの選手が活躍するのもうれしいだろうが、やっぱり現コンサドーレの選手が活躍するのは、サポーターにとって倍以上のうれしさがあるんとちゃいますか? http://www.nikkansports.com/m/soccer/japan/news/1796719_m.html
2017年03月23日
今朝は平尾駅からスタート、毎日微妙に変化をつけてみる。しかし乗る電車は筑紫まで追い抜かれない花畑行普通、一昨日と一緒。さあ今日から1週間のタバコを断つ期間に入る。今度こそ成功させるぞ!(笑)![]()
![]()
2017年03月23日
今日は禁煙外来に行って、帰りに朝倉街道駅前ヤナギヤで知り合いと一杯やって帰宅。 自宅でまた一杯やったら、寝てしまい起きたら相撲が終わってました。そういうことでした(笑) 琴奨菊が負けたんは、ショックやな~![]()
2017年03月22日
めっきり春らしくなってない今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? この時期になると滝沢正光の一言 春だというのに桜が咲いて と言うのを思い出す。花月園競輪も廃止されて久しい。1989年のダービーは直に見に行ったが、車券はぐちゃぐちゃ。 小川博美と藤巻昇で決まって車単ならめちゃめちゃついただろうね。 さて昨日の昼メシ晩メシは、はがくれとほっともっと 昼メシ はがくれ ビーフ弁当やな、おかずが豊富でおいしかった。 晩メシ ほっともっと ロースカツ丼 キャンペーン中で、50円引き390円。手頃になっとるがあ たまに食うとめちゃめちゃうまか~(笑)![]()
2017年03月21日
ガイナーレの内山選手、せっかくやったのに残念、しかし気を取り直してがんばれ! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170321-00565269-soccerk-socc
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索