カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年04月03日
今日は空港近くで、仕事だから必然的に空港庁舎食堂で昼メシ。 日替わりB定食はサバ塩焼き他小鉢2つ 初めてチャレンジしたが、サバ塩焼きはしょっぱかったばい! 次回は違うもんにしようかね?
2017年04月03日
負けた翌日は気分が悪いの~ 毎年のことやけど、選手はその辺りも考えてプレーしてくれ! http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1801635_m.html
2017年04月02日
■J1リーグ 甲府-札幌 ▽試合終了 甲2-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170402&n=01&c=VFCS アウェイというのを割引いても勝たなあかん試合でしょう。 いいとこなしで得点0に押さえ込まれ、ジュリーニョは有言不実行、あんなこと試合前に言うんじゃない! 出来もせんのやから。 ああいう記事に振り回されたらいかんね。 戯言程度でよかたい! 今月は悪循環に陥るかもわからんね。
2017年04月02日
■J1リーグ 甲府-札幌 ▽前半42分(甲)兵働 甲1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170402&n=01&c=VFCS 早く反撃せな、あかんで! 特にジュリーニョ、頼むばい!
2017年04月02日
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1801459_m.html 今日は都倉もそうだが、ジュリーニョが頑張れば勝てる! 今日は正念場やで~
2017年04月02日
■ロッテ 3-5 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170402&c=MH 開幕3連勝! いずれは札幌ドームへ行くばい!![]()
![]()
2017年04月02日
今日、勝たないとズルズル行きそうだ! 絶対勝つを忘れるなよ。 今日は勝つぞ! http://web.gekisaka.jp/news/detail/?212760-212760-fl
2017年04月01日
今日から4月1日というのに昨日は寒かったばい! プロ野球は3月31日開幕戦で、ソフトバンクはロッテを3ー1で下し、上々の発進。 で、昨日の昼メシと晩メシは以下の通り 昼メシ はたなか ホークス応援弁当 ライバル球団にちなんだおかず ブリの煮付け&豚の唐揚げ(からあげ&ぶりで空振り) ハムマリネ(日ハム) けんちん煮(西武) 里芋ずんだあん(東北楽天) 青菜のピーナッツ和え(千葉ロッテ) お好み揚げ(オリックス) 結構、美味しかったばい! 個人的にはオレはオリックスが一番嫌いであるんだけど(笑) 晩メシ チャーハンが食いたくなったんで、朝、平尾駅のローソンで買ってきた。それとローソンのPBカップラーメン。 たまに食うからうまいですもんね~(笑)![]()
2017年04月01日
明日は油断は禁物だが、考えた戦いをやってくれそうだ。都倉のゴールに期待だ! アウェイでも勝てるはず。 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00024086-sdigestw-socc
2017年03月31日
初めて愛のスコールサワーを飲んでみた。アルコールはキツくない。しかし中学生の時に初めて九州へ来て飲んだ愛のスコールがサワーになるとは!時代も変わるもんだな(笑) これって九州限定? キャンペーンにはギター侍も来とったようだけど。
2017年03月30日
北海道限定やのになぜか九州のコンビニに売ってた(笑) 味は濃い目、つゆも黒っぽかったし、西日本の人間には合わんかもしれんね。 しかし、オレには合うたで(笑)![]()
2017年03月30日
何とか春らしくなってきて、コートがいらんようになってきた、暑いぐらいだ。 で、昨日の昼と晩は、ほっともっととはたなか。 昼メシ ほっともっと おろし竜田弁当 キャンペーンで50円安いから頼んだ、確かにうまいけど、鶏竜田揚げがメインすぎます(笑) 晩メシ はたなか 三種の天ぷらがメイン 他のおかずも充実、上々やね。 昨日21時より禁煙開始、何とか約12時間維持してるが、まずは三日、次は3ヶ月と先輩に教えてもらったように頑張ってみる。![]()
2017年03月30日
状態は良好なんやからどこから投入するのか楽しみである。しかし甲府に勝っとかんと強い相手が続くんで、ズルズルと泥沼に入りそうな気がするばい! http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1798432_m.html
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索