カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

今日の昼メシ

2017年04月03日

今日は空港近くで、仕事だから必然的に空港庁舎食堂で昼メシ。
日替わりB定食はサバ塩焼き他小鉢2つ
初めてチャレンジしたが、サバ塩焼きはしょっぱかったばい!
次回は違うもんにしようかね?

20170403_110611.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

毎度毎度のことやけど

2017年04月03日

負けた翌日は気分が悪いの~
毎年のことやけど、選手はその辺りも考えてプレーしてくれ!
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1801635_m.html


post by ホテルニュー越谷

07:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ここを取っておかんと!

2017年04月02日

■J1リーグ 甲府-札幌

▽試合終了 甲2-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170402&n=01&c=VFCS

アウェイというのを割引いても勝たなあかん試合でしょう。
いいとこなしで得点0に押さえ込まれ、ジュリーニョは有言不実行、あんなこと試合前に言うんじゃない!
出来もせんのやから。
ああいう記事に振り回されたらいかんね。
戯言程度でよかたい!
今月は悪循環に陥るかもわからんね。


post by ホテルニュー越谷

19:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

字の違うんにやられたばい!

2017年04月02日

■J1リーグ 甲府-札幌

▽前半42分(甲)兵働 甲1-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170402&n=01&c=VFCS

早く反撃せな、あかんで!
特にジュリーニョ、頼むばい!


post by ホテルニュー越谷

18:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ジュリーニョが頑張れば

2017年04月02日

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1801459_m.html

今日は都倉もそうだが、ジュリーニョが頑張れば勝てる!
今日は正念場やで~


post by ホテルニュー越谷

16:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

コンサドーレの試合前に

2017年04月02日

■ロッテ 3-5 ソフトバンク
(試合終了)

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170402&c=MH

開幕3連勝!
いずれは札幌ドームへ行くばい!

FB_IMG_1491116307188.jpg
20170401_094620.jpg
FB_IMG_1491116768434.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:30

ソフトバンクホークス コメント(0)

さあ甲府戦

2017年04月02日

今日、勝たないとズルズル行きそうだ!
絶対勝つを忘れるなよ。
今日は勝つぞ!

http://web.gekisaka.jp/news/detail/?212760-212760-fl


post by ホテルニュー越谷

16:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌今年度ラス日

2017年04月01日

今日から4月1日というのに昨日は寒かったばい!
プロ野球は3月31日開幕戦で、ソフトバンクはロッテを3ー1で下し、上々の発進。
で、昨日の昼メシと晩メシは以下の通り
昼メシ はたなか
ホークス応援弁当
ライバル球団にちなんだおかず
ブリの煮付け&豚の唐揚げ(からあげ&ぶりで空振り)
ハムマリネ(日ハム)
けんちん煮(西武)
里芋ずんだあん(東北楽天)
青菜のピーナッツ和え(千葉ロッテ)
お好み揚げ(オリックス)
結構、美味しかったばい!
個人的にはオレはオリックスが一番嫌いであるんだけど(笑)

晩メシ
チャーハンが食いたくなったんで、朝、平尾駅のローソンで買ってきた。それとローソンのPBカップラーメン。
たまに食うからうまいですもんね~(笑)




20170331_132009.jpg
20170331_180330.jpg



post by ホテルニュー越谷

02:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

明日はアウェイだから

2017年04月01日

明日は油断は禁物だが、考えた戦いをやってくれそうだ。都倉のゴールに期待だ!
アウェイでも勝てるはず。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170331-00024086-sdigestw-socc


post by ホテルニュー越谷

01:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

サッポロ 愛のスコールサワー

2017年03月31日

初めて愛のスコールサワーを飲んでみた。アルコールはキツくない。しかし中学生の時に初めて九州へ来て飲んだ愛のスコールがサワーになるとは!時代も変わるもんだな(笑)
これって九州限定?
キャンペーンにはギター侍も来とったようだけど。


20170330_193027.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

こんなに違うんか?

2017年03月30日

禁煙12時間経過、マクドナルドのセットってこんなにうまかったっけ?
食べすぎ注意と歩けってか!(笑)
改めて味覚って変わるんやの~
20170330_085457.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:20

今日の出来事 コメント(0)

北海道限定やのに(笑)

2017年03月30日

北海道限定やのになぜか九州のコンビニに売ってた(笑)
味は濃い目、つゆも黒っぽかったし、西日本の人間には合わんかもしれんね。
しかし、オレには合うたで(笑)
20170329_121439.jpg
20170329_122115.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:10

福岡の話題 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌3/29

2017年03月30日

何とか春らしくなってきて、コートがいらんようになってきた、暑いぐらいだ。
で、昨日の昼と晩は、ほっともっととはたなか。
昼メシ ほっともっと
おろし竜田弁当
キャンペーンで50円安いから頼んだ、確かにうまいけど、鶏竜田揚げがメインすぎます(笑)
晩メシ はたなか
三種の天ぷらがメイン
他のおかずも充実、上々やね。
昨日21時より禁煙開始、何とか約12時間維持してるが、まずは三日、次は3ヶ月と先輩に教えてもらったように頑張ってみる。

20170329_121721.jpg
20170329_173704.jpg



post by ホテルニュー越谷

08:50

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

小野の復帰はいつ?

2017年03月30日

状態は良好なんやからどこから投入するのか楽しみである。しかし甲府に勝っとかんと強い相手が続くんで、ズルズルと泥沼に入りそうな気がするばい!


http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1798432_m.html


post by ホテルニュー越谷

04:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

喫煙生活最後の日

2017年03月29日

今日は喫煙生活最後の日、どうなるかわからんけど、禁煙生活に突入。まずは太らんようにして、これからのことを考えていかな!
浮いたタバコ代は、とりあえず貯金に回すか?


post by ホテルニュー越谷

06:50

今日の出来事 コメント(0)