カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年04月13日
バスが薬院駅に早く着いたから6時26分発大牟田行特急に乗れた。二日市で花畑行普通に乗り換え。天気はいい。まだ肌寒いけど。 昨日はルヴァン杯とはいえ、コンサドーレが勝てば、今日のモチベーションは上がる。![]()
![]()
2017年04月12日
■YBCルヴァンカップ 清水-札幌 ▽試合終了 清0-1札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170412&n=03&c=SSCS また日本平で勝っちゃいました。向こうの小野伸二と一字違いの小林伸二監督は、ルヴァン杯だから手を抜いて来たと思うんだけど、コンサドーレが初めてJ1でアウェイ日本平で勝ったことに気がついとらんのと違うか? サポーターにとっては自信がつくんだけど(笑) 二線級の清水でも勝ちは勝ちたい! 週末のフロンターレ戦がどうなるか?楽しみですな(笑)
2017年04月12日
■YBCルヴァンカップ 清水-札幌 ▽後半36分(札)進藤 清0-1札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170412&n=03&c=SSCS 昨年の熊本の体たらくは許したろ!(笑)
2017年04月12日
小野伸二先発、活躍して欲しいわな。 エスパルスは主力をほぼ休ませとるで~(笑) どうなるか面白くなりそうだ。 http://web.gekisaka.jp/news/detail/?213562-213562-fl
2017年04月12日
昨日は雨で仕事が、やりにくかったばい! 昼メシ はたなか 社長イチオシ弁当 きんぴらごぼうの唐揚げが旨かった。玉子焼きもな(笑) 晩メシ 大盛イカ焼きそばとファミマのおにぎり。マヨネーズはオプション。 大盛イカ焼きそばは、たまに無性に食いたくなるんやが、そういう時はめちゃめちゃうまい!![]()
2017年04月12日
どちらもターンオーバーしてくると思われる。平日の19時にアイスタに集まれるコンササポーターは何人おるか? 少ないだろうと思ったときこそ、ようけ来るけん、おもしろいわ! さて、今朝は趣向を変えて朝定食を勤務先近くの食堂にて これで390円。オレにはボリューム不足だが、空腹をしのげば良いか?と思うばい!
2017年04月12日
■ソフトバンク 3-0 日本ハム (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170411&c=HF 札幌ドームの日ハム戦、まずは1勝。 千賀、8回投げてサファテのリレーで勝利、内川もタイムリー。 敵地で勝ったんは、大きい。 画像は千賀、提供はコンサドーレホームサポーターK氏より
2017年04月11日
復帰したら、また何かがいい方向に変わる。 サッカーに絶対はない! 明日の清水戦もひょっとするかもよ(笑) 願望やけどな。 http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1805931_m.html
2017年04月11日
毎年は行ってないけど、何年か前のピエトロの株主総会の後の懇談会では、調理服着てお土産用のドレッシングを作っとるんをみたことがある。新聞によると毎年の恒例行事だった。 ご冥福をお祈りいたします。 ドレッシングは高いけど、イケます(笑) 佐々木希もキャラクターやってたけど、今はどうだろう? 今年の株主総会は、つまらんな(苦笑)
2017年04月10日
ジャイアントキリングのいわきFC、ひょっとしたらコンサドーレと当たるかもわからんぞ。とりあえず自分は本城での1回戦福岡県代表ギラヴァンツ北九州ーうどん県代表アルヴェリオ高松を観戦しに行くつもりである。 アルヴェリオ高松には知り合いの選手おるし、出身地のチームだから。ギラヴァンツをもし食ってしもうたらジャイアントキリングやな。そんなに甘くないと思うが、まさかはあり得る! http://web.gekisaka.jp/news/detail/?213337-213337-fl
2017年04月10日
今日は日曜日なんで、はたなかもはがくれもおやすみだし、ほっともっとの日替わりや割引もないから魅力がないが、とりあえず昼メシは、ほっともっとのBIGのり弁 たまに食うとうまい! 晩メシは画像のとおり、カップヌードルとローソンのおにぎりセット。 しかしローソンのおにぎりセットは、値段の割には、お得感がない! やっぱりファミリーマートのおにぎりセットに軍配が上がるのかね? ちなみにサニーのおにぎりセットは198円だけど、飽きるぞ(笑)![]()
2017年04月09日
やっぱりコンサドーレ側からの記事もなかったら困るばい! 番狂わせして、してやったりだな! http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1804989_m.html
2017年04月09日
全国版だとこれ、札幌版は賑やかなことだろう(笑)。FC東京中心みたいなこと書かれとるが、結果的には恐るに足らんかったんか? わかったことは、やってみないとわかりませんということ。 なお昨日のtotoの投票率はコンサドーレ8.87%、だから的中者なし、ジャイアントキリングやで!(笑)![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索