カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ホテルニュー越谷の昼メシ4/17

2017年04月17日

今日は月曜日、空港周辺で仕事。ということは、空港庁舎食堂で昼メシ。月曜日の日替わりA定食はチキン南蛮ばっかりで飽きが来たんで、久々のそば定食大盛り600円で腹が起きた(笑)
ごはんは牛丼。小鉢1つ、しばらくぶりに食うとめちゃめちゃおいしく感じるばい!
20170417_110802.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

朝から災難ばい

2017年04月17日

昨日、コンサがフロンターレ相手に負けなくて、気分もよかったのだけど、朝、出勤時に雨でバスはいっぱい、いっぱいなのに荷物を座席に置くバカはおるわ、西鉄バスはルートを間違えて桜坂で立ち往生するわ、そんなわけで経路変更して地下鉄天神南から天神まで歩かされるわ、散々。
なお57-1は桜坂交差点をまっすぐ行かないといかんのに57みたいに右折したからこうなった(苦笑)
遅れんかったからよかったけど、西鉄バスの運転士さんには二度とこういう過ちは起こして欲しくないですな。人間だから間違いはありますけどね。
それでこういう時こそ自分の決断力が試される、間違うとえらいことになりますよ。
ただ、このクソ混んでるバスの中でも座席を占領しとった会社員、忘れとる思うたら大間違い。こういう時は社員章を外しとこうな!ちゃんと見たばい!(笑)


post by ホテルニュー越谷

09:11

言いたい放題 コメント(0)

勝ちではないが価値がある

2017年04月16日

勝ちではないが価値がある試合!
まだまだ可能性は無限だ!
都倉がホームで得点したら負けないんだったらアウェイならどうか?
ジンクスは破るためにある!
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?213882-213882-fl


post by ホテルニュー越谷

17:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

挑戦!

2017年04月16日

■J1リーグ FC東京-浦和

▽試合終了 F0-1浦

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170416&n=01&c=FTUR

やっぱり上位はちゃいまっせ!
しかし勝負に絶対はない!
次節、コンサは負けて元々で行くしかないな!


post by ホテルニュー越谷

16:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

まだまだ可能性は無限だ!

2017年04月16日

負けとドローとは差があるからな
ホーム不敗伝説はまだまだ続くばい!
次節はアウェイ埼玉でどこまで戦えるかだな。
早いうちの対戦でよかったかも。
サッカーの勝負に絶対はあり得ないのだから

http://www.nikkansports.com/m/soccer/jleague/j1/score/2017/2017041601_m.html


post by ホテルニュー越谷

15:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

先制はPKだが

2017年04月16日

■J1リーグ 札幌-川崎

▽試合終了 札1-1川

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170416&n=01&c=CSKF

よくぞ、追いついたというべきか!
ウノゼロで負けたかもしれんのになあ
都倉のヘッドのお膳立ては荒野!
ええ仕事したなあ!
現場へ行けん自分はつらいもんがあるけどな(笑)
画像提供はホームサポーターS嬢


DSC_0346.JPG



post by ホテルニュー越谷

15:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今季は何か違うぞ

2017年04月16日

■J1リーグ 札幌-川崎

▽後半37分(札)都倉 札1-1川

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170416&n=01&c=CSKF

例年なら先制されたらそのまま終わってしまうが、今季は何か違うもんがあるぞ。
まだ時間はあるようだが。


post by ホテルニュー越谷

15:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

最後まで気を抜かないことだ!

2017年04月16日

■J1リーグ 札幌-川崎

▽前半終了 札0-0川

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170416&n=01&c=CSKF

 隙は必ずあるし、やってできないことはない!
しかしこの手の記事は大体不発なんやけど、やる気を信じたい!
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1808648_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

14:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

まっすぐ帰るばい!

2017年04月16日

仕事終わった、たまにはヤナギヤ寄らずに帰るばい!
朝倉街道発8時16分の福岡(天神)行普通に乗車。
今日は、フロンターレ戦。負けてもともとでいいと思うが、奈良にはええかっこさせんように(笑)
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1808104_m.html
20170416_082332.jpg
20170416_082347.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:31

鉄道関係 コメント(0)

バトルオブ九州は福岡の勝ち

2017年04月16日

■J2リーグ 長崎-福岡

▽試合終了 長0-1福

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170415&n=02&c=VVAF

自分は行ってないけど、アビスパサポーターの同僚は行ったらしい。山瀬はスタメン。
トラスタは何回も行ったが、何回行っても飽きんな。これは自分の意見だが(笑)
今度は高田社長に会いに行かんとな!


post by ホテルニュー越谷

08:40

J1リーグ コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌4/15

2017年04月15日

今日は天気が不安定。昼間晴れていたと思ったら夕方からは、雨がひどい。まあ仕方ないか?
さて今日の昼メシ ほっともっと
瀬戸内しらす弁当
期待通り、うまい!
しかし量が少ないのが、残念。大盛もできないらしい。

晩メシ サニーのナポリタンとおにぎり。
たまに食うとうまいんであって、毎回は遠慮しとくばい!(笑)

20170415_105747.jpg
20170415_170904.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日は土曜日だったのか

2017年04月15日

今日が試合だと勘違い(笑)
明日は奈良にええかっこさせるなよ!
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1807807_m.html


post by ホテルニュー越谷

06:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

寝るのも考えもん。

2017年04月15日

昨日は朝倉街道駅前ヤナギヤで飲んで、帰ってから眠ってしまい、メシ食ってからも眠ってしまい、寝るばっか(笑)
寝るのも考えもんですわ。
今日も仕事頑張ろう。
20170414_082446.jpg
20170414_191937.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

勝てば、気分がいい!2

2017年04月13日

記事は小さくても勝ちは勝ち!
札幌では大きかった!
しかも気分はいい!
次節リーグ戦、相手はフロンターレ。勝てない相手ではない!奈良にええかっこさせるなよ!
ホームでの画像提供はホームサポーターS嬢
20170413_132711.jpg
DSC_0342.JPG



post by ホテルニュー越谷

14:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

一夜明けても

2017年04月13日

春の珍事やフロックではない!確実に意識が変ってるはず!
しかし油断は禁物、次節川崎F戦で真価が問われる!

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1806711_m.html


post by ホテルニュー越谷

07:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)