カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ゴールデンウィーク突入

2017年04月29日

平尾発6時29分の花畑行普通に乗車。祝日なのに高校生が多い。補習なのかね?
朝倉街道駅にて
今日からゴールデンウィーク、例年どこも行かない。たまにはどこぞへ行きたいもんだな。
20170429_065603.jpg
20170429_065600.jpg
20170429_065628.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:00

鉄道関係 コメント(0)

明日はジュビロ戦

2017年04月29日

コンサドーレが健闘しよるのは、この二人が中心になっとるんかな?
ジュビロ戦が楽しみ、アウェイでどうだろうか?
オレは行けないが。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170428-00827948-number-socc


post by ホテルニュー越谷

00:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

川崎復帰初戦勝利ばい!

2017年04月28日

■ソフトバンク 3-1 オリックス
(試合終了)

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170428&c=HB

中継は終わったけど、サファテが締めたな!
福田の2ランに尽きるな(笑)

FB_IMG_1493377561217.jpg



post by ホテルニュー越谷

21:30

ソフトバンクホークス コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌4/27

2017年04月28日

今日の昼メシ はたなか
どんたく弁当
唐揚げ3種(梅、とんこつ、醤油)
がめ煮
きのこソテー(博多ぶなしめじ使用)
蓮根の高菜いため(辛子高菜使用)
青菜のお浸し(博多菜花使用)

唐揚げ三種はなかなかうまい!

晩メシ ほっともっと
のり弁290円、やっぱり価格ですわ。
20170427_120424.jpg
20170427_173426.jpg



post by ホテルニュー越谷

05:10

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

昨日の一杯

2017年04月28日

マルちゃん麺づくり醤油、マルキョウで69円(税別)
毎日だと感じないが、久々に食うとうまい!
ワカメを追加してワカメラーメンにアレンジ。
20170427_173317.jpg
20170427_173909.jpg



post by ホテルニュー越谷

04:50

ラーメン コメント(0)

引き分けだが

2017年04月27日

小野伸二のゴールに価値がある!
J1で6年ぶりだもの。
DSC_0006.JPG



post by ホテルニュー越谷

18:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

小野伸二復調は良い兆し

2017年04月27日

昨日のドローは致し方ない、済んだこというてもしゃあない。前に進むだけだから。
小野伸二の復調が、これからどうプラスに働くかでしょう!

 http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17042785065&ckchk=1493260425


post by ホテルニュー越谷

11:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

リーグ戦に切り替えろ!

2017年04月27日

小野伸二のボレー視たかったな。まっ、仕方なかばい!
しかし今度のリーグ戦、瀬川に要注意ってわかったやろ?
昨年、群馬におって13ゴール挙げてるらしいけん。
次節アウェイ磐田戦で修正してくるかな?
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?214686-214686-fl


post by ホテルニュー越谷

06:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ウノゼロがどっかへ行ってもうた(苦笑)

2017年04月26日

■YBCルヴァンカップ 札幌-大宮

▽試合終了 札1-1宮

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170426&n=03&c=CSOA

大宮に悪い印象植えつけるどころか勇気づけてしもうたな。札幌ドーム不敗には間違いないが、どうも土壇場で追いつかれたことに違和感を持ってしまうばい。勝負だから仕方なかよ!
どちらにしろゴールデンウィークに突入し、磐田、大宮と対戦するからこちらを完璧にせないかん!
平日にもかかわらず駆けつけたホームサポーターの皆様、お疲れ様でした。
またはるばる埼玉からきたサポーター仲間の大宮サポーターのSさん、お疲れ様でした。リーグ戦を楽しみにしとるけんな!


post by ホテルニュー越谷

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

油断したな!

2017年04月26日

■YBCルヴァンカップ 札幌-大宮

▽後半40分(宮)瀬川 札1-1宮

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170426&n=03&c=CSOA

おいおい、何やってんだ!
まだ時間はあるから勝ち越しせないかんやろ!


post by ホテルニュー越谷

20:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

おら、先制たい!

2017年04月26日

■YBCルヴァンカップ 札幌-大宮

▽前半16分(札)小野 札1-0宮

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170426&n=03&c=CSOA

まずは小野伸二で先制!
あとは何点取れるかだ!
なお画像は平日にも関わらず、埼玉から駆けつけた昔からのサポーター仲間で対戦相手サポーターS君から送ってきたもの
札幌ドームアウェイ側より
1493201255589.jpg
1493201241627.jpg



post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

仕事終わっていっぱいやってます

2017年04月26日

今日はJRで帰る。たまにはね。白いかもめを二日市で撮影。
用を済ませて自宅で一杯、〆のうどんがうまい。天かすは先日行った天ぷらひらおでもろたやつ。ひと味違うばい!(笑)

20170426_115210.jpg
20170426_082336.jpg
20170426_123301.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:40

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌4/25

2017年04月26日

昨日はふたを開けてみたら大したことなかったな。しかしアホな大臣は歯止め効かんし、なにやっとるんやって(笑)
さて昼メシ ほっともっと
BIGのり弁、これで腹が起きる。まあ味はいつも通り。
晩メシ はたなか
サバ塩焼き~昆布締めサバ使用、だから美味い!
かき揚げ、ペペロンチーノ、蓮根照り煮
他のおかずも結構イケた。
禁煙したけん、食うのが楽しみになってきたばい!
20170425_110945.jpg
20170425_171023.jpg



post by ホテルニュー越谷

03:00

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

一昨日、娘から言われたこと

2017年04月26日

お父さん、明日はミサイルが打ち込まれるから学校が休校になるよと言った(笑)

しかしふたを開けたら何もなく、旭川で爆発事故があったんで、飛んできたんかと思った。
しかし、まだまだ油断はできん!
いつ何が起こるかわからないんだから。


post by ホテルニュー越谷

02:50

今日の出来事 コメント(0)

あらら。

2017年04月26日

■日本ハム 5-7 ソフトバンク
(試合終了)

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170425&c=FH

今日、ソフトバンクが勝ったんは執念だろうね?3点差をひっくり返したんだから
コンサドーレサポーターでソフトバンクファンってオレの知る限りではもう1人しかおらんから珍しいよな(笑)
今日は北九州開催、明日からはヤフオクか?
日ハムは、どしたんやろ?
大谷がおらんと踏ん張れんのかね?
先週、福岡で三億八千万強盗があって大騒ぎ、しかし3年で12億持って帰っとるのに実績を出せんヤツは泥棒や強盗や!と呼ばれても仕方ないんじゃねーか!


post by ホテルニュー越谷

02:40

ソフトバンクホークス コメント(0)