カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

新潟には負けられん!

2017年05月18日

荒野の楽しみは表向きにしとこ、まずはアウェイ初白星に向かって全力尽くせ!
気なんか遣わんでいいからな!
ゴメスを後悔させようで!
新潟はシステム変えてくるらしいが、なんぼのもんですか?(笑)

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1825346_m.html


post by ホテルニュー越谷

13:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日も頑張りますか!

2017年05月18日

今日は薬院通るバスが早く着いたんで、筑紫まで後の急行に抜かれない花畑行普通電車に乗車できたばい!
今日は、よか天気で暑くなりそうやな~
さあ、頑張るか~
20170518_062736.jpg
20170518_062750.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

鉄道関係 コメント(0)

然るべき時が来たらお話をさせていただきます

2017年05月17日

昨日の昼メシ、晩メシは以下の通り
昼ははたなか
巻き巻きかつはうまいわな!
晩はカップラーメン
この鶏ガラスープベースのラーメン、テーブルマーク製だって!
ホームラン軒やの~(笑)
サニーの寿司はやっぱりうまいわ!
ほうれん草の白和えにつきましては、然るべき時が来たらお話をさせていただきます(爆)

20170516_173701.jpg
20170516_115817.jpg
20170516_173807.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

ご冥福を祈るだけ

2017年05月16日

やっぱり自衛隊機は墜落しとった。雲に隠れて周りがみえず、降下したら山に衝突したんかな?
自衛官は死と背中合わせ、大変な仕事だと思う。
亡くなられた乗員のご冥福を祈るだけ!


post by ホテルニュー越谷

19:20

今日の出来事 コメント(0)

豊田のいないチャンスを逃すな!

2017年05月16日

勝負事だからお構い無しだが、今がチャンス!
鬼の居ぬ間にサガンから勝ち点3をゲットせないかんで!

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1823878_m.html


post by ホテルニュー越谷

12:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今季、リーグ戦アウェイ初勝利を祈る!

2017年05月16日

ここで負けたらシャレならんから叩いておかんと!付け焼き刃で治るとは思わんし、コンサに後ろ足で砂かけて新潟へいったやつに後悔させてやらんと!

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1824110_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷

12:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

久しぶりにうまかっちゃん

2017年05月15日

〆はうまかっちゃん・焦がし醤油
久しぶりに袋入りラーメンが食いたくなったので作ってみた。旨かったな!
これは福岡限定かも(笑)
スタンダードはどこでも売っとるけど、特殊なヤツはどこでも売ってるとは限らんなあ。

20170515_115245.jpg
20170515_115822.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:20

ラーメン コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌5/14

2017年05月15日

昨日は正直、ガンバの首を絞められるなと思ったのだが、逆にやられたばい!(苦笑)
で、昨日の昼メシ晩メシ。
昼メシ ほっともっと
店長おすすめ日替わりオリジナル幕の内。
おかずはかき揚げ中心にいろいろ、旨かったな。
晩メシ 
ファミマのかき揚げそば、おにぎり。
だしが濃い目なのが、オレは好きではないが、仕方なかったなあ(笑)



20170514_110418.jpg
20170514_170118.jpg



post by ホテルニュー越谷

09:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

終わったことは仕方ないが

2017年05月15日

敗けは敗けとして認めないといかんが、あれはハンドではないのか?
レフェリーも絶対ではなく節穴だし、何とも思ってないんだろうな!
今日はガンバの外弁慶ぶりに圧倒されたが、アウェイで借りを返してやるしかなか!
特に吹田やからな!(笑)
オレ、行くばい!
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?216249-216249-fl


post by ホテルニュー越谷

02:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

札幌ドーム不敗止まる!

2017年05月15日

■J1リーグ 札幌-G大阪

▽試合終了 札0-2G

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170514&n=01&c=CSGO

いつかはホーム不敗は途切れるもんだけど、ワンサイドゲームではなかったし、様になってたんだから良しとしないとね。
次節の新潟戦、その次の鳥栖戦が残留を占うゲームかと。次節は今日の敗けが価値ある敗けだったことを証明せないかん、呂比須の初陣を叩いてこそ価値が上がるというもの。
またサガンは豊田が欠場しとるうちに叩いておかんとな!
負けたことは仕方がない。切り替えて次にいこ!


post by ホテルニュー越谷

00:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

仙台負けた、大宮最下位脱出。

2017年05月14日

■J1リーグ 大宮-仙台

▽試合終了 宮2-1仙

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170514&n=01&c=OAVS

 大宮、最下位脱出!
仙台が負けたけん、コンサが勝ったら上へ行けるぞ!
さあ勝ちに行きまっせ! 


post by ホテルニュー越谷

19:10

J1リーグ コメント(0)

5連勝~

2017年05月13日

■楽天 2-3 ソフトバンク
(試合終了)

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170513&c=EH

首位楽天に1.5ゲーム、しかし明日勝たんと意味がない!


post by ホテルニュー越谷

21:20

ソフトバンクホークス コメント(0)

勝ってガンバのクビ絞めろ!

2017年05月13日

明日はこの男に期待しかなかろう!
都倉がゴールすると負けないから
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1822619_m.html?mode=all

 この絡みは面白そうだが、小野伸二は先発?
http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1822863_m.html


post by ホテルニュー越谷

21:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日はまったりと

2017年05月13日

今日は休みで洗濯したり、まったり過ごしております。釣りが好きなんで、適当にYouTubeで釣り番組見てたら軍艦島で釣りしとったな!
こりゃ凄い。なお釣りいろはは、肥前鹿島中心に活動してますな。結構面白い。佐賀の釣りに魅力を感じるな。
https://youtu.be/tgL4iagPCew

https://youtu.be/GBm-0vJvoTU


post by ホテルニュー越谷

14:00

福岡の話題 コメント(0)

キャプテンについていくばい!

2017年05月12日

まずは選手が自覚して闘うことやと思う。
ここから勝負、オレは崩れないと思うよ!確信している。

http://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1822124_m.html


post by ホテルニュー越谷

21:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)