カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年06月21日
結局、なんやかんやで自滅してしもうたな ! リーグ戦に向け活性化しようとしたら、うまいこといかんかったということか! まあダメならダメで良かったんと違う? 余計なことを考えなくてリーグ戦に臨めるけん! 余計なことを煽るのがおったらしいけど、リーグ戦を勝てばいいんだから。 今日はいわきFCに花を持たしとけ! 厚別でジャイキリされたんをみたホームサポーターさんには、気の毒やけどな。
2017年06月20日
今日から当分の間、福岡は雨模様だそうで、本格的な梅雨になりそうだとか。 いつまで続くんかわからんが、空梅雨では水不足になって大騒ぎになるから適当に降った方がエエんだろうな(笑) 今日の弁当 昼メシ はたなか 五十品目弁当 370円 十品目のつくねバーグ なかなかいける! こんにゃくの七味炒め ピリッとしてうまかとよ。 南瓜のサラダ 山菜スパゲティー 五目煮 全体的 なかなかうまかったばい! 晩メシ ほっともっと 平日限定日替わりランチ 480円 火曜日 塩レモンチキン&メンチカツ このシリーズ、初めて注文してみたんやけど、なかなか侮れない!日によるんかもしれんが、うまいもん! 美味しくいただけたばい!![]()
2017年06月20日
天皇杯三回戦は地域活性化のために下のカテゴリーのチームのホームでするのが、基本になるらしいので、7月12日は北九州でコンサドーレの試合があるかも。実際、明日、勝たんといかんけど。 今が底、これから調子が上がってくるさ! チャナティップがベトナムから来たんとおんなじでなければな!(笑) http://m.sponichi.co.jp/soccer/news/2017/06/19/kiji/20170619s00002011190000c.html
2017年06月20日
よっしゃ~ これで鬼に金棒! 河合は記事の通り、有言実行してくるぞ! あとは河合を信じるだけだ! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1842845_m.html?mode=all
2017年06月20日
そんなんは、まず連敗とめてからの話と違うんな? 今、どうこうの話でないと思うが。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1843236_m.html
2017年06月19日
今日の昼メシ、空港近くで仕事やから必然と食事は空港庁舎食堂にてとることになる。 日替わり定食に飽きたからうどん定食大にしてみたけど、うどんが柔らかいんがどうもねぇ(笑) ゆで時間が長かったのかもしれんが。 だしはボチボチ。次回はカツカレー大になりそうだ(笑)
2017年06月19日
夜の部、開始! 加計から森(友)そばづくし汽車の旅読みながら 禁煙してしもうた今、楽しみは飲むことになっとりますわ。 〆は海老入りかき揚げぶっかけ、これに限る!![]()
![]()
2017年06月18日
どっかのキャバクラの選挙が盛り上がって、安倍さまを守るためならウソを平気でつく輩もおって、かけだ、もりだと蕎麦屋のメニューで盛り上がる、実に滑稽だ! 才能に秀でたヤツが人格ができとるは限らない!むしろバカが多い! 慌てる乞食は貰いが少ないだけでなく、他人様に迷惑かけてもアッケラカーノカー(笑) オレの目の前に現れては気分を害したり迷惑をかけていったMR.重箱の隅、ただ酒の○○、口だけの○○といい、神は見放してない。悪運が強すぎる(笑) そろそろバチが当たる頃!
2017年06月18日
昨日の昼メシ ファミマのお好み焼き なぜか食いたくなった。しかしお店行ったらもっとうまいんやろうな。今年は広島へ行くから広島焼をチョー久々に食えるはずだが(笑) 晩メシ はたなか サバ弁当、サバは脂がのってて旨かった!大西洋サバでないことを祈る(笑)![]()
2017年06月18日
■J1リーグ 鹿島-札幌 ▽試合終了 鹿3-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170617&n=01&c=KACS あの時間で3点ならもっと取られてもおかしくなかった。札幌が攻撃を積極的にしたからだろ? まあ鹿島が手抜きしたとも言えなくもないが(笑) これが以前のJ1の時と違うこと、もうそろそろ目覚めることだろう。天皇杯のいわきFC戦、次節の柏戦で変わって来るはず。 今日は仕方ないわな(笑)
2017年06月17日
■J1リーグ 鹿島-札幌 ▽前半30分(鹿)ペドロジュニオール 鹿3-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170617&n=01&c=KACS ここで勝て!というのは、大間違いなんやな!
2017年06月17日
■J1リーグ 鹿島-札幌 ▽前半15分(鹿)ペドロジュニオール 鹿2-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170617&n=01&c=KACS ここは超鬼門、勝て!というのが間違いなのか?
2017年06月17日
■J1リーグ 鹿島-札幌 ▽前半2分(鹿)山本 鹿1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170617&n=01&c=KACS おいおい、それはないだろ! 開始早々だよ! もう腹をくくった、時間はあるけん、取り返してこいや! しかし名門は違うと言うことか! なお画像はホームサポーターS嬢提供。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索