カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年06月27日
フロントも気合い入ってるのがわかるったい! ほんまに来て活躍したらお釣りが来るな! チャナティップだけでは不安なんだろう? でもジェイは賞味期限切れが心配だが、もうこれで行くしかないやろ! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1846347_m.html?mode=all
2017年06月26日
最近、タバコ止めて食欲旺盛。しかし太るのに注意せないかん。 昨日の昼メシ ほっともっと ビッグのり弁 これ1つで腹が起きる(笑) 晩メシ ヤマザキデイリーストアーのざるそば おにぎり 少なすぎて深夜に腹が減ったのに閉口した(笑) 今日は帰って、メシはほどほどにしよう(笑)![]()
2017年06月25日
負けたことを憂いても仕方がない! 前を向こうやないか! あとは監督の工夫とズル賢さばい! トンネルの先が見えた! それとチャナティップ次第か? リスクは大きすぎるけどな!
2017年06月25日
■J1リーグ 柏-札幌 ▽試合終了 柏2-1札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170625&n=01&c=KRCS ああ~6連敗 ヘイスのゴールで追いついたのはいいとしても最後の最後で勝ち越しされたんだからなあ。 復調とみていいものか? ルヴァン杯プレーオフ、次節の清水戦で全く違うチームになればいいんだけどwww オレも夏の参戦を考えるかな! 大宮が勝ったから久しぶりに降格圏内突入!いつもに戻っただけ(笑)
2017年06月25日
■J1リーグ 柏-札幌 ▽前半42分(柏)クリスティアーノ 柏1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170625&n=01&c=KRCS 前半は無失点で持つかと思ったが、そうもいかんな! ここが、戦意喪失か最後まで諦めずにやるかの分かれ目。選手の総意、サポーターはついていくだけ。
2017年06月25日
■西武 6-7 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170625&c=LH サッカーと野球は違うんで比較はできんが、アウェイで逆転勝ちぐらいはおさめて来いや! 心構えやプロ意識は重要やと思うばい! しかしサッカーと野球ではアウェイ【ビジター】の待遇が全然違うな? 野球はビジターチームに結構気を遣ってくれてると思うが、サッカーは皆無、○○サポーターさん、福岡へようこそぐらいならどこのチームでもできるばい! まっ、サッカーはお互い様なんだろ? 今日はコンサドーレ、勝てるとは思わない!まずボロクソにやられて終わりだと思う。いやなら結果を出せ!(笑)
2017年06月25日
小野伸二が言うてますが だったら結果出せ! それだけたい! 他の選手もプロなんだから結果だしてなんぼ! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1845086_m.html
2017年06月25日
■西武 3-2 ソフトバンク (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170624&c=LH 済んだことをとやかく言いたくないが、チャンスはあったのに打たなかった、打てなかったヤツには、しっかりしてもらわんと困ります! それはサッカーも一緒ですよ!
2017年06月24日
今日はソフトバンク西武戦観戦! 会社の皆様と一緒。 今日はレフトスタンドだからホークス寄りにはいません(笑) 同僚の息子さんが西武の選手やからおおっぴらには、応援できんなあ(笑) 今日は西武の先発が十亀、ソフトバンクが松本裕 西武優位か? しかし感動したのは、ミラパルコの曲を未だに使っていること。確か28年前に西武球場にいったときは奈良原 のヒッティングマーチに使っとったばい!(笑)![]()
![]()
2017年06月24日
仕事終わって、朝倉街道駅前ヤナギヤで飲んでて、出来上がってしまい自宅に帰って寝てしまいました。 起きたら夜の部開始(笑) 今日はソフトバンク戦にお誘いがあったので楽しみですわ~![]()
2017年06月23日
今日も暑くなりそうですな 昨日の昼メシ、晩メシ 昼メシは、はたなか 初夏弁当、結構好評! 晩メシ ほっともっと石崎店 オリジナル幕の内 アジフライがうまかったばい! 最近の中ではヒットやな!![]()
2017年06月23日
クイズ、青っ恥赤っ恥ってあったよなあ(笑) あたかも明日からJ1辞めろ!というように感じるばい! これを機にリベンジに徹するしかない! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1844147_m.html?mode=all
2017年06月22日
マスコミはいろいろ誉めてコンサをボロカスに書いとるが、結局は偶然に偶然が重なって悪循環になっただけだし、フロックかまぐれかホンマか知らんけど、コンサに勝ったらあたかも明日からJ1というニュアンスになっとるのは、遺憾。 景気がこのまま上昇気味で進むとは、思えないんだけど(笑) https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1843962_m.html?mode=all
2017年06月22日
こんな記事見ると、やる気もなえるし、何やってたんだ~ということになるが、もう済んだ話にしとけ! とんでもない試合だったんやな! 腹かく=腹立てる http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17062235659
2017年06月21日
試合前 いわきFCはジャイキリ狙いで来とる、負けましたではすまんよ! 試合中 オウンゴール、何やってんだか! はっきり言ってアピール度が足りん! 試合後 ジャイキリされたんを憂いてみても始まらん!次行ってみよー ただサポーターは怒りを持ってるのが多数でいろいろ言いたいこともあるが、それを許さない輩は最低とちゃいますのん? あるところにはそんなんばっかりと聞きますがの? チャナティップがこの試合みてどう受け止めとるか興味津々!
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索