カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

ジェイ「僕はとにかく勝ちたいんだ」。磐田番記者が札幌に送る取扱説明書。

2017年07月08日

東京在住盟友サポーターS氏より投稿をいただく

http://number.bunshun.jp/articles/-/828412
よく日本にやってくる、電柱系FWには本当に電柱みたいに動かない、てのがいるが、ジェイに関してはケガでもしない限り、当てはまらないようだね。都倉みたいに最後方に戻って守備することはさすがにないけど。マセードや菅と相性がいいかも


ジェイについては、いろいろと噂が駆け巡ってるが、まあ今からでしょう。まずは今日の大宮戦を乗り切ってもらわんことには!
今日は勝たせて下さい!


post by ホテルニュー越谷

18:00

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

大げさやけど天王山だ!

2017年07月08日

メンバーは
以下の通り
 http://web.gekisaka.jp/news/detail/?220566-220566-fl

内村ヘイスではなくヘイス菅の2トップか!
裏をかいてきたな!
何するかわからんで~
大いに期待できそうだ。行けないのがつらいが、行ってるサポーターが報われるようにしてほしいもの!


post by ホテルニュー越谷

17:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の一杯2

2017年07月08日

今日の晩メシはこの一杯
セブンイレブンの冷やしラーメン醤油味と
ばくだんおにぎり
今日は冷やしラーメン醤油味にしてみたが、なかなかイケる!
でも塩味はもっとイケとったような(笑)
冷やしラーメンはセブンイレブンがしっかりしとるな。ブランド力はかなりあるね!


20170707_191031.jpg
20170707_191316.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:20

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

今日の一杯1

2017年07月08日

今日の昼メシはこの一杯
セブンイレブンの天ぷらそば
ばくだんおにぎりとおにぎりもう1個
セブンイレブンは今日からおにぎり100円セールだが、オレの狙いは爆弾おにぎり、定価280円が150円になるんだから(笑)
爆弾おにぎりはせっかくだから二個買って晩メシに充てる。
なお700円以上買ったからくじを引かせてくれた。当たったのはヨーグルト。デザートやな(笑)
天ぷらそば、味は濃いんだが、久々に食うとね、旨いんだな!

20170707_123011.jpg
20170707_123103.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:10

ラーメン コメント(0)

災い転じて福となせ!

2017年07月07日

都倉がおらんかったらヘイスに託すしかない!
まだ研究されとらんけん、余地はある。
都倉中心で考えるのもいいが、違った見方も必要になってくるのとちゃいますか?
大宮にはアウェイでも絶対勝たないかんのや!
ヘイス、頼んだばい!
https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1851445_m.html


post by ホテルニュー越谷

18:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は七夕であるがうどん食いたくなってきた

2017年07月07日

7月7日は七夕、今週は福島で七夕賞やな(笑)
それに今週日曜日からは名古屋場所、うどん県出身天風関の誕生日も本日です。コンサドーレ盟友サポーターのFさんもそうやなあ(笑)
昨日、相撲を買って読んでたら琴剣さんのマンガの主人公が天風関で、読むだけでさぬきうどんが食いたくなったばい!(笑)
うどん県においそれとはいけんが、福岡にそういうとこ数えるぐらいあるみたいやから一度行ってみるか?
しかし漫画とはいえ、天風関の食いっぷりに感動や!

20170706_170910.jpg
20170706_170904.jpg
20170706_170928.jpg



post by ホテルニュー越谷

17:30

さぬきうどん コメント(0)

帰りは大変だったと!

2017年07月06日

夕べからの大雨で鹿児島本線のダイヤが乱れまくり、10分20分の遅れはあたりまえ。
さっきもぎゅうぎゅうづめの吉塚行に乗りたくないんで、見送る。なぜかクヤが通過して行った。
みどりはゆうゆう通過。天拝山にて

また乗車したら各駅ごとに客が乗ってきて、身動きとれないぐらいに。
JR九州って電車が大雨で遅れてても、まともに戻す努力はしないというのがわかる。
詰めるだけ詰め込んで、ドアが閉まらなくても何回も試行錯誤して、もう開き直りもええとこやなあ(笑)
なお遅延証明書を調子よく発行しよるけど、もらっていっても通用しない職場ってあるのよ!
最初からそれを見越して行動しないからだ!というのがその理由。
考えが理不尽かそうでないかはあなた次第。
20170706_082051_001.jpg
20170706_081838.jpg
20170706_082104.jpg



post by ホテルニュー越谷

16:50

言いたい放題 コメント(0)

7月は山笠たい!

2017年07月06日

博多駅にて
7月前半は山笠で、博多は仕事が手につかん男が増えます(笑)
津田の祭りみたいに簡単ではないが(笑)
20170706_101337.jpg



post by ホテルニュー越谷

10:50

福岡の話題 コメント(0)

昨日の昼メシ晩メシ

2017年07月06日

福岡県に大雨特別警報が出ておりますが、今いるところは大丈夫です。
さて、昨日の昼メシ晩メシは

昼メシ はたなか

青魚のフライなど
結構イケた(笑)

晩メシ ほっともっと

7月から新発売、牛塩重
これが大当たり!
肉のボリュームがすごい、ダブルだとどうなるんだろ?(笑)
来週は割引週間だから楽しみだ。

20170705_110816.jpg
20170705_170723.jpg



post by ホテルニュー越谷

00:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

台風去ってもどんより

2017年07月05日

最近、バスが薬院駅に着くのが、少々早いんで、6時27分発の花畑行朝倉街道まで抜かれない普通に乗れてます(笑)
その前の特急はタッチの差だけど。
今朝も雨がパラパラ、仕方ない。
20170705_062727.jpg
20170705_062718_001.jpg
20170705_062736.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

鉄道関係 コメント(0)

台風一過

2017年07月04日

台風は駆け足で過ぎ去ったみたいで、昼メシで一杯やって一眠りしたら済んでた(笑)
仕事終わって、いっぱいやってカレーうどん食ってうまかったばい!


20170704_105016.jpg
20170704_101249.jpg
20170704_175622.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:10

ホテルニュー越谷の晩酌 コメント(0)

期待通りの働きをしてくれたらそれて良いが

2017年07月03日

チャナティップ、まずはお手並み拝見と参ろうか?
この選手を巡っては、一言多かったせいで、痛くもない腹を探られ、痛い目にあわされたけんな!
一言多いのは、自由じゃないの?

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1849520_m.html


post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日の一杯

2017年07月03日

今日は月曜日だが、今月来月と福岡空港近くの仕事がなく、違うとこでの仕事で大橋で乗り換える。今日もクソ暑い(笑)
で、今日はセブンイレブンの冷し麺をいただく、50円引なのもうれしい。
冷し塩ラーメンもなかなかイケるで!
20170703_181707.jpg
FB_IMG_1499033421044.jpg



post by ホテルニュー越谷

18:40

ラーメン コメント(0)

一夜明けて実感がもっとわく

2017年07月02日

ホーム札幌でもこの扱い、まあ仕方ないか?
トンネルを抜けたからめちゃめちゃ実感がわいてきた。
次節は絶対にアウェイで勝たんとな!
盟友S嬢提供
DSC_0072.JPG



post by ホテルニュー越谷

12:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

昨日来たんだが

2017年07月02日

月刊コンサドーレ6月号で当たったばい、コンサドーレ カーサイン。
これで二回目だなあ~(笑)
IMG_1498966371822.jpg



post by ホテルニュー越谷

12:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)