カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年07月08日
東京在住盟友サポーターS氏より投稿をいただく http://number.bunshun.jp/articles/-/828412 よく日本にやってくる、電柱系FWには本当に電柱みたいに動かない、てのがいるが、ジェイに関してはケガでもしない限り、当てはまらないようだね。都倉みたいに最後方に戻って守備することはさすがにないけど。マセードや菅と相性がいいかも ジェイについては、いろいろと噂が駆け巡ってるが、まあ今からでしょう。まずは今日の大宮戦を乗り切ってもらわんことには! 今日は勝たせて下さい!
2017年07月08日
メンバーは 以下の通り http://web.gekisaka.jp/news/detail/?220566-220566-fl 内村ヘイスではなくヘイス菅の2トップか! 裏をかいてきたな! 何するかわからんで~ 大いに期待できそうだ。行けないのがつらいが、行ってるサポーターが報われるようにしてほしいもの!
2017年07月08日
今日の晩メシはこの一杯 セブンイレブンの冷やしラーメン醤油味と ばくだんおにぎり 今日は冷やしラーメン醤油味にしてみたが、なかなかイケる! でも塩味はもっとイケとったような(笑) 冷やしラーメンはセブンイレブンがしっかりしとるな。ブランド力はかなりあるね!![]()
2017年07月08日
今日の昼メシはこの一杯 セブンイレブンの天ぷらそば ばくだんおにぎりとおにぎりもう1個 セブンイレブンは今日からおにぎり100円セールだが、オレの狙いは爆弾おにぎり、定価280円が150円になるんだから(笑) 爆弾おにぎりはせっかくだから二個買って晩メシに充てる。 なお700円以上買ったからくじを引かせてくれた。当たったのはヨーグルト。デザートやな(笑) 天ぷらそば、味は濃いんだが、久々に食うとね、旨いんだな!![]()
2017年07月07日
都倉がおらんかったらヘイスに託すしかない! まだ研究されとらんけん、余地はある。 都倉中心で考えるのもいいが、違った見方も必要になってくるのとちゃいますか? 大宮にはアウェイでも絶対勝たないかんのや! ヘイス、頼んだばい! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1851445_m.html
2017年07月07日
7月7日は七夕、今週は福島で七夕賞やな(笑) それに今週日曜日からは名古屋場所、うどん県出身天風関の誕生日も本日です。コンサドーレ盟友サポーターのFさんもそうやなあ(笑) 昨日、相撲を買って読んでたら琴剣さんのマンガの主人公が天風関で、読むだけでさぬきうどんが食いたくなったばい!(笑) うどん県においそれとはいけんが、福岡にそういうとこ数えるぐらいあるみたいやから一度行ってみるか? しかし漫画とはいえ、天風関の食いっぷりに感動や!![]()
![]()
2017年07月06日
夕べからの大雨で鹿児島本線のダイヤが乱れまくり、10分20分の遅れはあたりまえ。 さっきもぎゅうぎゅうづめの吉塚行に乗りたくないんで、見送る。なぜかクヤが通過して行った。 みどりはゆうゆう通過。天拝山にて また乗車したら各駅ごとに客が乗ってきて、身動きとれないぐらいに。 JR九州って電車が大雨で遅れてても、まともに戻す努力はしないというのがわかる。 詰めるだけ詰め込んで、ドアが閉まらなくても何回も試行錯誤して、もう開き直りもええとこやなあ(笑) なお遅延証明書を調子よく発行しよるけど、もらっていっても通用しない職場ってあるのよ! 最初からそれを見越して行動しないからだ!というのがその理由。 考えが理不尽かそうでないかはあなた次第。![]()
![]()
2017年07月06日
福岡県に大雨特別警報が出ておりますが、今いるところは大丈夫です。 さて、昨日の昼メシ晩メシは 昼メシ はたなか 青魚のフライなど 結構イケた(笑) 晩メシ ほっともっと 7月から新発売、牛塩重 これが大当たり! 肉のボリュームがすごい、ダブルだとどうなるんだろ?(笑) 来週は割引週間だから楽しみだ。![]()
2017年07月05日
最近、バスが薬院駅に着くのが、少々早いんで、6時27分発の花畑行朝倉街道まで抜かれない普通に乗れてます(笑) その前の特急はタッチの差だけど。 今朝も雨がパラパラ、仕方ない。![]()
![]()
2017年07月03日
チャナティップ、まずはお手並み拝見と参ろうか? この選手を巡っては、一言多かったせいで、痛くもない腹を探られ、痛い目にあわされたけんな! 一言多いのは、自由じゃないの? https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1849520_m.html
2017年07月03日
今日は月曜日だが、今月来月と福岡空港近くの仕事がなく、違うとこでの仕事で大橋で乗り換える。今日もクソ暑い(笑) で、今日はセブンイレブンの冷し麺をいただく、50円引なのもうれしい。 冷し塩ラーメンもなかなかイケるで!![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索