カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年07月11日
今はだしブームなんで、そこそこ客がついてるみたいだが、最初の発売では売れんかったらしい。 初めていただくも結構あっさりしておいしかった。しかしこれで終わりと違うかな? ワカメは自分で付けた。![]()
2017年07月11日
チャナティップが町田戦で、得点! 実戦に生かしてくれよ! 期待しとるけんな! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1853110_m.html
2017年07月10日
自分が郵便局巡りと称してやってるのは鉄ちゃんがやってる旅行貯金。故種村直樹先生が流行らしたもの! 郵便局で貯金して通帳にスタンプもらうものであります。アンダスタン?(笑)
2017年07月10日
今日、初めて舞鶴の大木戸うどんに行ってみた。やっぱりさぬきうどん!久しぶりに感動!冷やかけがうまい!ちくわ天もあつあつで最高! なんか通いそうだな(笑) 次は冷やあつを試そう!![]()
2017年07月10日
福岡市内には、郵便局巡りのあまりネタがない、久留米から和白まで乗って西鉄貝塚線沿線の郵便局を狙ってみる。数はすくないが。 香住ヶ丘~香椎御幸を巡って帰る。歩きまくった割りに少なかったのは、暑さにより、やる気をそがれたからではないかな?![]()
2017年07月10日
郵便局巡りで、表示だけいつも見てる西鉄花畑まで来てしまいました(笑) えらいこじんまりしとるんやけど。 で、2局済ませたばい! 角打ちのあとの郵便局巡りを電車でまわるのも面白いな!(笑)![]()
![]()
2017年07月10日
昨日の昼メシと晩メシは、ほっともっとのお世話になりました。 昼メシ 牛塩重 やっぱり旨いんだな!しかし間隔を開けずに食うと飽きてくるな(笑) 晩メシ 店長おすすめオリジナル幕の内 最近は無難に思えてきた。高くもなくおかずも豊富だから。![]()
2017年07月09日
■ソフトバンク 0-2 日本ハム (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170709&c=HF 日ハムもそこまで太っ腹ではなかったたい!(笑) たまにはケンカに負~けてこいってか? byにわかせんぺい
2017年07月09日
コンサドーレ側から ほんま、簡単に負けてたまりますかいな! 大宮サイドにもったいないお化けが出たので、してやったり! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1852472_m.html?mode=all
2017年07月09日
今日は珍しく平尾からスタート、6時29分発朝倉街道まで急行に抜かれない普通に乗車。 今日も暑くなりそう、しかし蒸し暑いな。 昨日は土壇場で福森の首の皮をつなぐ価千金ゴールでドロー やけ酒がやけ酒にならなくなってうれしかよ!![]()
2017年07月08日
たまには、こんなことでもないと面白うない! うちはいつもやられっぱなしやからな! これぐらいあってもエエんと違うんな! http://web.gekisaka.jp/news/detail/?220600-220600-fl
2017年07月08日
■J1リーグ 大宮-札幌 ▽後半51分(札)福森 宮2-2札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170708&n=01&c=OACS 福森は名前のように福を呼んでくれた。 勝たなくても負け確定をひっくり返したんだから成果あり! 敗けを覚悟してやけ酒飲んでたらまさかのドローだから! 一番、面白くないのは、大宮サポーター! ここで当たるのは、大間違い! おたくらは浦和でないんだから(笑)
2017年07月08日
■J1リーグ 大宮-札幌 ▽後半4分(宮)江坂 宮2-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170708&n=01&c=OACS サポーターをなめてませんか? アウェイで勝てんでは、すまんぞ!
2017年07月08日
■ソフトバンク 5-2 日本ハム (試合終了) 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xsb.cgi?g=20170708&c=HF しかし今季はオレがヤフオクドームに行くと負けるがいかがなものか?(笑) 来週行きますけど。
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索