カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年07月17日
熊本からの帰途に王将原店に立ち寄る。 いつものチャーハンと餃子、めちゃめちゃ旨いわ~、こんなにうまいとは、思わなんだ!(笑) 餃子のタレは味噌味でもイケますよ!![]()
2017年07月16日
熊本対千葉 元コンサドーレ対決! 千葉にはスタメン佐藤優也に山本真希 熊本 スタメン 上里一将しかおらん!(笑) リザーブおりまへんがな あっ、DJは小林弘記(笑) 寂しいのう。![]()
2017年07月16日
北九州空港のあとは、行橋のさぬきうどん?のセルフ小泉へ ひやかけがうまい! 天ぷら、おにぎり、レベル高い! 福岡でセルフに会うとは思わなんだ! なおここのフルサービス店は丸亀!![]()
2017年07月16日
熊本の元コンサドーレ勢を見に来たばい! 熊本はクソ暑い! 千葉のサポーター、コンササポーターが来たときよりかなり少ないな。本日はバックスタンドより観戦!![]()
![]()
2017年07月15日
よく試合前に選手の談話をとるが、河合以外は当てにならん! 河合は今までの経験から信頼できる! 後半戦は29日からだけど、ルヴァンカッププレーオフは消化試合にしたらいかんで! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170715-00000035-sph-socc
2017年07月15日
今朝は、自然と4時前に目が覚める。 さあ追い山だ、テレビの前でスタンバイし、見いってしまう。 しかしあの人ごみの中には行けん! 自宅でゆったり視た方がよか! 再放送もあるし。なおこれは、博多区のお祭りであって、福岡のお祭りではない! 福岡のお祭りは、どんたく!![]()
2017年07月14日
7月も明日が15日、もう半分終わったことになる。福岡では博多祇園山笠開催中で明日の早朝が追い山でフィナーレ。 なお追い山は見に行けば、越したことないけど、テレビ生中継あるけん、人がようけおるとこにわざわざ行かんでも朝早く起きて視ればいい、見逃しても昼間再放送してくれるし、至れり尽くせり。 自分は1人で行ってもつまらんし、自宅待機になるな。 さて、昨日の昼メシ晩メシ 昼メシ はがくれ カレースペシャル 海軍風カレー ベーコンバーガー&白身フライ 蓮根と福神漬けのソテー ガリしょうがのさっぱりキャベツサラダ おいしくいただけた、今日は帰ってカレーでも作ろうかね。 晩メシ はたなか 昨年も頼んだはたなか山笠弁当 チラシと画像を合わせてみてください(笑) バラエティーに富んでる弁当だったわ! エビフライとエビカツとめんたいマヨネーズは最高やったわ。全体的にうまかったのー![]()
![]()
2017年07月13日
チャナティップにジェイ、これで残留準備は万端なのか? まずは浦和に一泡吹かせてやれ! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1854726_m.html?mode=all
2017年07月13日
またかとお思いでしょうが J1はそこまで甘くない、2匹目のドジョウはおらんばい! 7部相当、7部相当と強調するんは、ええ加減にせい! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1854480_m.html
2017年07月13日
天皇杯三回戦 エスパルスがいわきFC勝ったが、少なからずコンサドーレもアシストしとんをお忘れなく。コンサドーレが負けてやったけん、マークされたんと違うんな? まあ負けた事実は残るけどな。 http://web.gekisaka.jp/news/detail/?220883-220883-fl
2017年07月12日
朝は仕事終わってヤナギヤでいっぱい。 今日はスルメ二枚の麦ホと焼酎。 それで西鉄で高宮まで行き、寺塚の靴流通センターまで移動し、靴を購入。今まで履いてた靴は、下取りしてくれて200円引き。その後バスを乗り継いで小笹に帰る。 自宅へ帰ってまたいっぱい。昼寝して相撲視る。宇良阿武咲戦、テレビ視てたらどっちが勝ったかわかるが、現地ではわかりにくいだろうな。 夕食はたこ焼き、嫁にうっぷんをぶつけられるがオレも応戦!しかし、よく考えたら今は嫁に花を持たすところ。 オレはバカを演じるだけなんよ(笑)![]()
![]()
![]()
2017年07月12日
桐谷さんIN北九州 結構みんな、興味があるみたいやな。仕事がなかったら行きたいぐらい。ママチャリで登場するんだろうか? サッポロ焼酎水騒動 ご愛嬌だが、当たった人間はシャレならんばい! でもこの焼酎、マルキョウやサニーではみない。酒まつりにあるんか?(笑) しかしアルコールが大部分の酒ディスカウンターも終わったような気がするな。![]()
2017年07月11日
昼メシは天茶うどん 晩メシ はたなか ごろごろ野菜の酢豚&酢鶏 彩り胡麻サラダ 白麻婆茄子など 酢豚と酢鶏はおいしくいただけた。 ボリュームもあったしな(笑) 福岡は山笠の季節、しかし追い山はテレビで視るに限るばい!![]()
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索