カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年07月21日
昨日もクソ暑かったが、夏バテにはなっとらんね(笑) Jリーグ後半の日程、開始時間等が決まって計画がたてやすくはなったな。 さて、昨日の昼メシから 昼メシ はがくれ れんこんの肉ハサミ天 スパニッシュハンバーグ エビと卵のフォー 蒸し鶏のゆず胡椒マヨネーズ他 晩メシ はたなか 焼き鶏~炭火焼風 これが旨かった! ソース焼きそば いか下足と野菜の炒めもの 食うことしか楽しみないからなあ(笑)![]()
2017年07月20日
勝て、とはいえない。レギュラーから3、4人格落ちしてもやむを得ない。しかし重大なのは、ユンジョンファンが手の内明かすレベルまで、真剣に戦え!ということ。 レッズセレッソマリノス三連戦で勝ち点4を得るには、必要な諜報活動になるんじゃないかな? と盟友サポーターS氏も言ってる この三連戦のためのルヴァン杯のプレーオフという位置付けなんだな!
2017年07月20日
盟友サポーターSより下記の文章届く。 発表されたタイ遠征メンバーが控え中心なので、これは勝っても勝ち上がりが難しいルヴァンカップを主力で当たらせて、僅か三日後のレッズ戦に臨むことになるだろうことがコンディション面から懸念されている。 しかし、その懸念はあまりないと思う。何故なら①タイへのフライトは(ルートによるが)8時間あり、ダメージが相当大きく得るものがル杯より少なく、こっちに主力を注力する意味がない、②セレッソは後ろ4人と山口蛍以外の前方向は、有り余る人材にものを言わせて3、4のシステムを使っているフシがあり、その手の内の一つを直にさらしていただこうという価値がある、③どのみちレッズ戦直後はそのセレッソが相手だし、うちが負けたら修正し、勝てばユンジョンファン監督の出す別の打つ手に想いを馳せればいい。 しかし、セレッソお家芸の破滅的ザル・ディフェンスがここらで炸裂しないかと、期待するところが大きいのが本音なんだけどね。 オレはルヴァンカップより公式リーグ戦の方を重視しとって、セレッソ戦はどうでもええようにするんかと思ってたが、勝てる可能性があるかぎりは全力でぶち当たるんやな。 今日からタイ遠征、どうなることやら(笑)
2017年07月20日
暑いから冷房の効いた部屋でくつろぎたいが、うちはお子さまの部屋に冷房があり、独占しやがる。夏休みに入ったんをエエことに勉強もせんと思春期を盾に反抗期、いつかはいわしてやりたいが、母親がバカ娘に甘すぎだからなんともならん(笑) そんなんは、エエとして暑いから中から冷やさないかんので、飲むしかない(笑) 仕事終えたらこれしか楽しみないんやけどね。![]()
![]()
2017年07月19日
後半戦は福森にかなり期待するなあ(笑) 都倉、ジェイ、チャナティップも同様やけどな。タイ遠征メンバー決まったなあ。準主力ばっかだけど、アピールの機会やから頑張っていただきたい! で、神様仏様福森様、後半戦よろしくお願い申し上げます。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1857673_m.html?mode=all
2017年07月19日
毎日クソ暑いですわ、カラッとしてなくて蒸し暑いけん、嫌なんだが。 さて、昨日の昼メシから はたなか トンカツ おばんざいカレー エビと青菜の塩炒め トンカツは三枚、ソースが絶品やった。聞けば博多の老舗メーカーのソースらしいけど、どこのや?(笑) 晩メシ ほっともっと ネギおろし醤油ハンバーグ弁当 キャンペーンで50円引 まあ普通のハンバーグ弁当ですわな![]()
2017年07月19日
もう仕事入っとるがあ(笑) 時期が時期やけん、青春18きっぷで密航するやつもおるんだろうな。 http://atsushi2010.com/archives/9987
2017年07月19日
こいつの狙いはサポーターを敵に回して自分の名前を売ること。悪名は無名に勝るから 選挙云々ではなく、自己満足のために強気でいられるんだろうな! 浦和サポーターとはいいとこに目を付けたな、自分の思う通りに暴走してくれるけん(笑) いずれにしろ、バチは当たるんじゃないか? それで阪神ファンにも喧嘩を売ってきた、明らかにネットを使っての売名行為(笑) 政治生命的には自殺行為だと思うのだが。
2017年07月18日
出場機会を求めるならば、仕方ない。どこにいても一生懸命やってこいよ! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1857355_m.html
2017年07月18日
ジェイとチャナティップの架け橋は都倉選手に任せます。ええ方向に行くだろうと信じていいんだろうね?(笑) そんな記事です。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1856750_m.html?mode=all
2017年07月18日
よど号に乗ってました。 ■日野原重明さん死去 105歳 聖路加国際病院の名誉院長 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K17071848844
2017年07月17日
ナニワの何とか言うんを今度の選挙では必ず落としましょう! 日本全国のサポーターの力を集結させましょう しかし亀井静香先生が言ってたが、有権者がバカだからバカな議員がのさばるんだと! 豊田某やこれにしたら選挙区の有権者がバカということになる! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170716-00000147-sph-soci
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索