カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年07月29日
荒野君、悪いけどもう二度とこういうことはせんように フェアでいこうで! https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000155-sph-socc
2017年07月29日
今日の暑さは前日より和らいだような感じがするな。 嫁さんからクーラー買うてもいい令は反故にされた(笑) 扇風機だけでは、ほんま、追い付かんね! さて、昨日の昼メシから 昼メシ はがくれ バラエティー豊かな弁当やった。 ご飯が梅香ザーサイご飯 唐揚げ、焼きチキン南蛮、有頭海老フライ スパゲティナポリタン フレンチサラダ まあまあどころではなかったな(笑) 満腹、満腹 スープカレーワンタン、なかなかいけます! 晩メシ ほっともっと 牛塩重にも飽きたんで、日替わりランチ金曜日は、ソースかつとしょうが焼きに目玉焼き付。 クソ暑い今は食うことしか楽しみがないけんのう(笑)![]()
2017年07月29日
今回の元SPEEDの議員とレッズを敵に回した議員の顛末だが、上西小百合に対して てめぇが言うことか! 目くそ鼻くそを笑う(笑) バカじゃね! との結論になった! https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1863528_m.html?mode=all
2017年07月28日
ほんまに来るんかね? ここまで記事になったんだから真実味はあると思うが。チームも残留に必死になっとるということか? オレらはついて行くだけや! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1863386_m.html
2017年07月28日
先日、月刊コンサドーレに掲載され、サインが送られて来ました。前寛之選手、大事にしますよ。 明日は浦和戦、ホームだから勝てるというんじゃなく、必ず勝つ!の信念を持って臨んで頂きたい! 自分は死なば共にとコンサドーレについて行くだけですわ。そういうサポーター、案外多いと思うな(笑)![]()
2017年07月28日
画像を整理していたらいろいろ出てきたばい!2009年、九州へ来た年だ。 懐かしい画像(笑) さあ明日からリーグ戦再開! 相手は浦和レッズ、ホームだから負けられんばい!オレは行けんけど、ホームサポーターに託します。![]()
![]()
2017年07月27日
仕事終わって、胃の内視鏡検査。 異状なく終わってヤナギヤでいっぱいやってクソ暑い中、帰り汗かきまくり。 一眠りして、夜に至る。今夜も熱帯夜、たまったもんではない! 今日はじゃこ天ぷらから
2017年07月27日
クソ暑い日が続き、うんざりですわ。コンサドーレは試合に負けたが、試運転はできたようで。 昨日の昼メシ ほっともっと 海苔弁とLAWSONのPBカップ麺 海苔弁は相変わらず、別売りのつくねとコラボさせた。 塩ラーメンは、あんまりうまくなかったばい! 晩メシ はたなか ハサミかつがメインだが、何かごちゃごちゃしとるなあと思ったな。 さあて今日はこれから胃の内視鏡検査があるから何も食べられないのは、ツラいわ!![]()
2017年07月26日
街で見かけた風景、これは今から8年前、福岡へ移住してきた頃、撮ったもの。 平尾薬局の看板は、このまま健在だが、社長はこのままなのか?不明(笑) 殿下と工事=電化と工事のキュートーシステムのコマーシャルは見ないな。健在なのか?(笑)![]()
2017年07月26日
■YBCルヴァンカップ C大阪-札幌 ▽試合終了 C1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170726&n=03&c=COCS 予想通り、本日は試運転だから敗けは仕方ない。土曜日のホーム浦和戦は是が非でも勝て! 今日は公式戦だが、練習試合みたいなもんだから(笑) チャナティップも出場したようだが、これから真価が問われる。遊びできてんなら要らんけんな!必死でやってくれんと困るばい!
2017年07月26日
■YBCルヴァンカップ C大阪-札幌 ▽前半26分(C)福満 C1-0札 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170726&n=03&c=COCS まあ暑さも厳しいし、こんなもんやろ? 負けてもともとだし、新しいことでも試せや!
2017年07月26日
セレッソには負けてもともと、勝てるわけがないが、絶対ではない! いきなりチャナティップがベールを脱ぐか? 大事なのは土曜日の浦和戦だから。 http://web.gekisaka.jp/news/detail/?221955-221955-fl
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索