カレンダー

プロフィール

福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが

最新のエントリー

月別アーカイブ

リンク集

カテゴリー

コメント

検索

こんなことはせんこと!

2017年07月29日

荒野君、悪いけどもう二度とこういうことはせんように
フェアでいこうで!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170728-00000155-sph-socc

 


post by ホテルニュー越谷 

01:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/28

2017年07月29日

今日の暑さは前日より和らいだような感じがするな。
嫁さんからクーラー買うてもいい令は反故にされた(笑)
扇風機だけでは、ほんま、追い付かんね!

さて、昨日の昼メシから
昼メシ はがくれ
バラエティー豊かな弁当やった。
ご飯が梅香ザーサイご飯
唐揚げ、焼きチキン南蛮、有頭海老フライ
スパゲティナポリタン
フレンチサラダ
まあまあどころではなかったな(笑)
満腹、満腹
スープカレーワンタン、なかなかいけます!

晩メシ ほっともっと
牛塩重にも飽きたんで、日替わりランチ金曜日は、ソースかつとしょうが焼きに目玉焼き付。
クソ暑い今は食うことしか楽しみがないけんのう(笑)


20170728_130723.jpg
20170728_180320.jpg



post by ホテルニュー越谷

01:30

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

アホとバカ

2017年07月29日

今回の元SPEEDの議員とレッズを敵に回した議員の顛末だが、上西小百合に対して
てめぇが言うことか!
目くそ鼻くそを笑う(笑)
バカじゃね!
との結論になった!
 https://www.nikkansports.com/m/entertainment/news/1863528_m.html?mode=all


post by ホテルニュー越谷 

01:20

言いたい放題 コメント(0)

今日の一杯

2017年07月28日

エースコックのカツオ荒ぶる中華そばいうんを食ってみたが、あっさりしすぎ。
見た目は濃厚な感じがしたが、ふりかけに削り節が入ってたしなあ。
20170728_180053.jpg
20170728_180519.jpg



post by ホテルニュー越谷 

21:50

ラーメン コメント(0)

チーム全体が必死なんや!

2017年07月28日

ほんまに来るんかね?
ここまで記事になったんだから真実味はあると思うが。チームも残留に必死になっとるということか?
オレらはついて行くだけや!

https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1863386_m.html
 


post by ホテルニュー越谷

13:50

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

毎日クソ暑い

2017年07月28日

福岡は今日もクソ暑い!
西鉄電車で涼むのが日課になってきたようで(笑)
20170728_062737.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:40

福岡の話題 コメント(0)

今度は前寛之、ありがとうございます

2017年07月28日

先日、月刊コンサドーレに掲載され、サインが送られて来ました。前寛之選手、大事にしますよ。
明日は浦和戦、ホームだから勝てるというんじゃなく、必ず勝つ!の信念を持って臨んで頂きたい!
自分は死なば共にとコンサドーレについて行くだけですわ。そういうサポーター、案外多いと思うな(笑)
20170726_062504.jpg
20170728_054859.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

さあリーグ再開、浦和戦で景気づけを

2017年07月28日

画像を整理していたらいろいろ出てきたばい!2009年、九州へ来た年だ。
懐かしい画像(笑)
さあ明日からリーグ戦再開!
相手は浦和レッズ、ホームだから負けられんばい!オレは行けんけど、ホームサポーターに託します。

1100608198_134.jpg
1099103917_180.jpg
802826113_31.jpg



post by ホテルニュー越谷

06:20

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

胃の内視鏡検査終了

2017年07月27日

仕事終わって、胃の内視鏡検査。
異状なく終わってヤナギヤでいっぱいやってクソ暑い中、帰り汗かきまくり。
一眠りして、夜に至る。今夜も熱帯夜、たまったもんではない!
今日はじゃこ天ぷらから
20170727_112337.jpg



post by ホテルニュー越谷

23:50

ホテルニュー越谷の酒場巡り コメント(0)

ホテルニュー越谷の弁当日誌7/26

2017年07月27日

クソ暑い日が続き、うんざりですわ。コンサドーレは試合に負けたが、試運転はできたようで。
昨日の昼メシ 
ほっともっと 海苔弁とLAWSONのPBカップ麺
海苔弁は相変わらず、別売りのつくねとコラボさせた。
塩ラーメンは、あんまりうまくなかったばい!
晩メシ はたなか
ハサミかつがメインだが、何かごちゃごちゃしとるなあと思ったな。
さあて今日はこれから胃の内視鏡検査があるから何も食べられないのは、ツラいわ!
20170726_120524.jpg
20170726_174216.jpg



post by ホテルニュー越谷 

04:40

ホテルニュー越谷の弁当日誌 コメント(0)

街で見かけた風景

2017年07月26日

街で見かけた風景、これは今から8年前、福岡へ移住してきた頃、撮ったもの。
平尾薬局の看板は、このまま健在だが、社長はこのままなのか?不明(笑)
殿下と工事=電化と工事のキュートーシステムのコマーシャルは見ないな。健在なのか?(笑)
1099549521_70.jpg
1107590504_160.jpg



post by ホテルニュー越谷 

23:50

福岡の話題 コメント(0)

プレーオフ敗退

2017年07月26日

■YBCルヴァンカップ C大阪-札幌

▽試合終了 C1-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170726&n=03&c=COCS

予想通り、本日は試運転だから敗けは仕方ない。土曜日のホーム浦和戦は是が非でも勝て!
今日は公式戦だが、練習試合みたいなもんだから(笑)
チャナティップも出場したようだが、これから真価が問われる。遊びできてんなら要らんけんな!必死でやってくれんと困るばい!


post by ホテルニュー越谷

22:10

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

いきなり先制されてしもうたな

2017年07月26日

■YBCルヴァンカップ C大阪-札幌

▽前半26分(C)福満 C1-0札

詳細はこちら
http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170726&n=03&c=COCS

まあ暑さも厳しいし、こんなもんやろ?
負けてもともとだし、新しいことでも試せや!


post by ホテルニュー越谷

19:40

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

今日は勝つことが難しい!

2017年07月26日

セレッソには負けてもともと、勝てるわけがないが、絶対ではない!
いきなりチャナティップがベールを脱ぐか?
大事なのは土曜日の浦和戦だから。
http://web.gekisaka.jp/news/detail/?221955-221955-fl


post by ホテルニュー越谷

19:30

北海道コンサドーレ札幌 コメント(0)

なんでやろ?

2017年07月26日

何でこんなポスターが福岡の散髪屋に張ってあるんやろ?不思議だ。
多分、オーナーが草津サポーターかサッカー好きじゃないのかね?(笑)

20170725_175228.jpg



post by ホテルニュー越谷

11:50

J1リーグ コメント(0)