カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月03日
今日の晩メシ はがくれ 黄金メンチカツ 夏の牛プルコギ ひじきの炊き合わせ他 今日はこんなもんでしょう。夏場は傷みがあるから油もんが多いが仕方ない。
2017年08月02日
午前中は思ったほど暑くなかったが、昼からいつも通りになりそうだ。 今日の昼メシはソフトバンクホークスバージョンの緑のたぬきとサニーのおにぎり。たまに食う分は、うまいんやね。
2017年08月02日
今日は8月2日、朝から涼しい感じもするが、気のせいやろ? 例年よりクソ暑くて仕方ない! しかし、深夜の地震は大変やったと思うばい!被害が確認できなくて良かったと思いますわ。
2017年08月01日
現地には行くわけがない! 自宅でNHK視てます。十分楽しめるわ。 ナレーションも入るしな。 なおうどん県の西の方では、花火大会が中止やけど、それは花火工場の不始末だから。![]()
![]()
![]()
2017年08月01日
盟友サポーターS氏より なんで都倉って札幌に来るまで二、三年でクビになるの繰り返してるか不思議に思って検索したら、「一度得点が取れなくっちゃうと、長々とスランプに入って、使われなくなり解雇」という症状があるらしい。多分頭が良すぎていろいろ考えすぎることと、昔は今よりパワフルだったがスタミナが持続しないのが原因だと思う。 しかし、このあいだは代表様槙野を押さえゴールしたし、これでひとときのスランプが解消したと言えると良いなあ。 と言ってます。まだまだ都倉はおらないかん選手やけんな!
2017年08月01日
今日は自分でつまみを作ってみた、枝豆は見切り品59円(笑)、でもいける! こんにゃくと鶏の煮物、ちくわ入り カレーちゃんぽん 汗をかきまくるわな(笑) 今日は大濠公園の花火大会、テレビで観るに限るばい!(笑)![]()
2017年08月01日
昨日、バタバタして更新忘れてしまいました。日曜日は昼も晩もほっともっと。 昼メシは店長おすすめオリジナル幕の内、晩メシは、高菜弁当。 どちらもしばらくぶりに食うと旨いですよ! 昨日から今日にかけ、いろいろ思うことがあったが、黙るところは黙っとくが、言わないかんとこは、言わないとオレが軽く見られると思うので。 今日は大濠公園の花火大会、テレビで観覧します。![]()
2017年08月01日
今日は久々の休みなんで、会社の健康診断行ってから郵便局巡り。東区名島からスタート、名島郵便局は入りくんだとこにあり、探すのに一苦労。次は郵便局巡り初の筑豊地区。筑前大分(だいぶ)へ来たばい! クソ暑い!筑穂~内野で1430局。これで筑豊は止めて、小郡・甘木方面へ 冷水トンネル越えて1431局目は夜須郵便局。 その後、1435局まで引っ張る。 夜須~小郡津古簡易~三国~小郡大保~最後は鳥栖田代。 佐賀県まで入ってしもうた(笑) ここまで広範囲に亘っても行っているところが多いのとクソ暑くてモチベーションを下げてしまうので、トータル9局に終わってしもうたね。 それと水分補給は大事ですわ。 昼メシは篠栗の○○食堂、ここだと篠栗食堂、ラーメンがうまかったばい! トンコツでないのがミソで醤油ラーメン(笑) 画像にないが、シャケの塩焼きも旨かったで~![]()
![]()
2017年08月01日
万が一を考えてシャドーを設定したな! 社長の戦略は精密機械だな。 と思っているのは、オレだけではない。 https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1865405_m.html
2017年08月01日
稲本が復帰してきたら、かなり競争が激しくなるな!面白くなるで~ https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1864952_m.html?mode=all
2017年07月31日
■森友学園の籠池夫妻を逮捕へ 大阪地検特捜部 ▽詳細はhttp://sp.hokkaido-np.co.jp/ki.cgi?k=K17073112091 もう全部ぶちまけて混乱させたらどうですか? 息子はごっつぁん詐欺ですか?(笑)
2017年07月31日
■J1リーグ 広島-鳥栖 ▽試合終了 広0-1鳥 詳細はこちら http://sp.hokkaido-np.co.jp/xss.cgi?g=20170730&n=01&c=SHST サガンが今季初めてアウェイ勝利やろ? サガンにできてコンサにできないことはない!次節は大日本除虫菊でセレッソから勝ち点3を奪え!
2017年07月30日
石川直樹、コンサドーレ復帰! 更なる活躍を期待する。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000132-sph-socc
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索