カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索
2017年08月06日
セブンイレブンのPB、オクラとめかぶのねばねばうどん。あっさりしておいしい。 ほんとにねばねばしとるし、オレは気に入ってリピートするなあ(笑) なおこれは明星食品が作ってます。![]()
2017年08月06日
https://www.nikkansports.com/m/general/nikkan/news/1867846_m.html?mode=all 九州北部豪雨では物凄いことになっとる。 日田彦山線は2月に自分は全線踏破したが、このあと完全復旧するかどうかでしょう? 久大本線の日田~光岡間の方を急ぐってJR九州の社長が表明したけん、こちらは後回し。あと三年はかかるんじゃないかな?
2017年08月06日
五月みどりの曲に中森明菜の『少女A』を意識した『熟女B』があるが、作詞なかにし礼作曲中村泰士の黄金コンビの曲! 多分、節税の曲なんだろうね(笑) その時はなんとも思わなかったけど、成長すると要らんことを考えるんだな!
2017年08月06日
http://sp.hokkaido-np.co.jp/News/rsp.cgi?j=0036&k=M17080540796 コンサドーレの内弁慶さを強調しとるが、内弁慶で負けなければいいかも(笑) アウェイはプラスアルファ、しかし自分はアウェイサポーター、アウェイで勝ってもらわんと困るんだが。 菅のゴールが他の若手にどう刺激してくれるかも楽しみやな。
2017年08月06日
コンサドーレがメッシならヴォルティスはロナウジーニョ!(笑) http://blog.domesoccer.jp/archives/60082923.html
2017年08月06日
昨日は残業、昼過ぎまで仕事して暑さにやられたばい! メシでも食わんとやってられんな、弁当ははたなか、土曜日にしては手抜きなし(笑) いつもなら徹底的に抜くんだがね。 終われば、ヤナギヤ直行! 麦とホップ缶とスルメ、画像にはないが、焼酎でいい気持ち(笑) 寝てるうちにコンサドーレはやられるし、なかなかうまいようにはなりませんな! ヤナギヤの画像がピンぼけなのは、飲みたくて焦ったから(笑)![]()
2017年08月06日
済んだことを言うても仕方ない。敗けは負けなんだから。 次節からホーム2連戦、ここで勝ち点を稼ぐチャンス! アウェイで勝てる日は必ず来る!心配せんでもよか! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1867719_m.html
2017年08月05日
セレッソは思った以上に強すぎる(苦笑) 前半で3点も入れられたんは、考えられんばい! これで大体、降格争いは絞れてきたな。広島が勝って調子上げてきたんで、うかうかしてられん。ホーム2連戦を連勝したら何とかなるだろ! 照る日曇る日もあるから今日の敗けで一喜一憂してもなんとも言えんわな。済んだことは済んだこと。アウェイで勝てんのは、やっぱり辛いの~(苦笑)
2017年08月05日
ノンフライはニュータッチが一番! 九州でも買えるのが、すごいことだが。 ちゃんぽんはいろいろ食べてみたが、これはスープも具もしっかりしている。高いのが難ではあるが、仕方ないことやろ。![]()
2017年08月05日
毎日クソ暑いですなあ、飽き飽きします。九州は台風が近づいているとかで、月曜日は大荒れとか。 コンサドーレは週末、大日本除虫菊で、セレッソと対戦。金山隼樹のJ1デビューだ、チャナティップだ、ヘイスだ、キム・ミンテだと活躍が期待されるんが多いが、うまいこと行くかの~?(笑) さて、昨日の昼メシ、晩メシ。 昼メシ はたなか ロンドン世界陸上2017開幕記念 フィッシュ&チップス弁当 白身魚のフリッターとカレーマヨチキンサラダはなかなか 晩メシ ほっともっと のり弁当 安いから(笑) それ以外の理由はないんだけどね。![]()
2017年08月04日
久しぶりにスパルタク・モスクワの名前を耳にした。コンサドーレにも前におったチームがスパルタク・モスクワというんが、おったが、誰だったっけ?(笑) https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1866567_m.html
2017年08月03日
金山隼樹、J1初登場! おめでとうございます、明後日は点を入れさせたらあきまへんで~(笑) 長崎からの熱心なサポーターさんは、なにがなんでも行くと思うけど https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/1866353_m.html?mode=all
2017年08月03日
ここまで決意して来たんやけん、残留させていただきましょうか!(笑) 土曜日のセレッソ戦、今季初めてアウェイで勝てるか?と言ったとこやけど、勢いに任せるしかないだろうな! https://www.nikkansports.com/m/soccer/news/amp/1865868.html
カレンダー
プロフィール
福岡市南区唯一のサポーターであります。 元四国香川唯一のサポーター サポーター歴は2001年から。今年21年目! 52になったけど、精神年齢は30代! 今まで印象に残った試合は 2001年7月14日、山笠追い山前日の博多の森でのアビスパ戦、 ウィルの2発で勝った試合。 この試合は、大黒が初イエローをもらった試合だったんだね。 しかし次の日は、寝過ごして山笠追い山を見られませんでした。 アウェイサポーターでOSC道☆麗九州サポーターズにリニューアルし、代表も務めております。ホームサポとアウェイサポの架け橋になりますわ! 今季はOSC結成20周年! 福岡生活は13年目が進行中、四国より福岡が住みやすい。田舎のようで田舎でないからね。なお福岡市の人口は、へらこいヤツらの集まりうどん県の人口より多い。北九州市の人口と比べても微妙に北九州市が多いんやから。 出る杭になっても打たれない! 他人の考えは尊重しますが、理不尽、筋違いには抵抗させていただきます。 来季もJ1! トリニータとサガンとアビスパ福岡の試合と西日本の試合へは必ず参上~ アウェイゴール裏でお会いしましょう! 追伸 山笠追い山を12年前、ハッキリと見て感動したが、 テレビ中継の方がもっと感動するで~ww 今年も中止らしいが
最新のエントリー
月別アーカイブ
リンク集
カテゴリー
コメント
検索